アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

92日目 空腹ランニング。57.8kg

なんとか体重落としたよ!
今朝の体重は

image.jpeg

57.8kg
前日比:-0.7kg
スタート比:-8.1kg

♢昨日食べたもの
朝:さつまいもの甘煮3切れ
昼:ふぐ御膳セット
夜:カラムーチョ3分の2袋

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング3km


昨日のランチはめっちゃゴージャスにふぐ懐石料理屋さん!
ふぐ刺身とかふぐ唐揚げとかてっちりとか、、
過去に食べた記憶もうないわ!!!
美味でした。ごちそうさまでした。


そして月末の忙しさから
昨日は夕方に食べたカラムーチョが夕ご飯がわり。


仕事終わって日付が変わった後に家に着いたけど
空腹でも食べるのガマンして執念で走ってやったぜ!
エネルギーない状態で走ってるから脂肪燃焼しやすかったんじゃないかな??(予想w)


なんとか57kg台に体重戻しました!
今月もあと1日!今日もプロレス!
楽しんできまーす!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月30日

91日目 ぬかよろこびでした!58.5kg

昨日のご褒美ディナー食べ過ぎたなコレ。
今朝の体重は

image.jpeg

58.5kg
前日比:+1.3kg
スタート比:-7.4kg

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みご飯、さつまいもの甘煮
昼:炊き込みご飯、シューマイ、サラダ、きんぴら、キャベツと豚の甘辛いため
夜:ピザとかイタリアン、キール、ワイン

♢昨日の運動
wiifit


昨日は会社の飲みでイタリアン♪
ピザ、2切れ食べてもうた…。
肉も生ハムもチーズもアヒージョもうますぎた。


でもまさか1キロ以上戻ってるとは思わなかったよw
今朝のWiifit測定の後の茫然っぷりヤバかったです。


今月の目標体重、また黄色信号に逆戻りじゃないか!!
そして昨日のワインがまだ残ってるっぽくて
お水うめーー!


今日もお仕事がんばります!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月29日

90日目 急ダウンで目標達成!!57.2kg

片頭痛、頭痛薬飲まずにガマンしてたら夜まで痛くて
結局薬に頼ってしまった。。

ダイエットの方は、今日こそ舞える歓喜の踊り♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今朝の体重は

image.jpeg


57.2kg
前日比:-1.2kg
スタート比:-8.7kg

♢昨日食べたもの
朝:クロワッサン1個(+マーガリン、ジャム)
昼:納豆とろろそば
夜:ご飯1口、肉野菜いため1口、さつまいもの甘煮2切れ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット55回
ランニング4.5km

<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

2日連続夕食ほとんど食べなかった効果が出たのか、
お通じも出たしまさかのマイナスいってんにきろ!!!


今月の目標、58.0kgを大きく超えて達成しました


でも。最終的に目標達成したどうかは毎月1日の朝の記録次第って決めてるので
この体重をできるだけ戻さず、あと3日乗り切ります!

問題は31日の夜に飲み会が控えているコト。。
んー、もうちょっと貯金作りたいな。


とりあえず、今日はこの喜びで1日シアワセに過ごせそう!
あざーす!!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月28日

89日目 夕食抜き!58.4kg

最近毎週日曜めっちゃ頭いたいわ…
おはようございます。
今朝の体重は

image.jpeg

58.4kg
前日比:+0.1kg
スタート比:-7.5kg


♢昨日食べたもの
朝:野菜炒め乗せ袋ラーメンうまかっちゃん
昼:野菜炒め乗せ袋ラーメンマルちゃん正麺
夜:なし

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回

夕ご飯我慢したのに増えてるとは…!
ショックだわ
家に食材がなくて、二食即席ラーメンにしたのが原因かな。
即席ラーメン、最近あんまり美味しいと思えなくなってきたし

昨日はライブに出かけてました。
三時間近くスタンディングでめっちゃ疲れたー!

今日は1日予定ないので勉強と明日からのお弁当準備に使います!
まずは頭痛薬…



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月27日

88日目 マイナス1キロ!58.3kg

やったぜ!ギューンと落ちた!
今朝の体重は

image.jpeg

58.3kg
前日比:-1.0kg
スタート比:-7.6kg

♢昨日食べたもの
朝:エビのトマトクリームパスタ
昼:カレーライス、サラダ
夜:エビのトマトクリームパスタ
間食:柿ピー、スイートポテト

♢昨日の運動
wiifit

やっぱ生理に入ると体重減るね
嬉しいです!

今月の目標まであと300g!
昨日の体重だと難しいかなって思ってたけど、現実味帯びてきましたよ!
落とせるかなー


さて、今日は夕方からライブに行ってきます!
お酒の誘惑に負けない!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月26日

87日目 減ったり増えたり。59.3kg

今日携帯忘れて出かけたので朝の更新出来なかった(^^;;
携帯ないと1日不安になる、そんな連絡も来ないくせにw
というわけで今朝の体重です。

image.jpeg

59.3kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-6.6kg

また59kg台だよ、まったくもう…

♢昨日食べたもの
朝:おにぎり一個
昼:中華幕の内弁当
夜:レタスサンドイッチ、エビのトマトクリームパスタ

♢昨日の運動
wiifit

…そりゃ増えるわ体重!


昨日も1日外仕事。
運動してないって書いてるけど、
外仕事の日、8〜9km位歩いてるんだよね!階段上り下りもすごいし。

だから運動にはなってる…はず!

今日から生理が始まりまして、腰すごい痛いです。。

軽く体うごかして寝ます。
おやすみなさいー



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月25日

86日目 夕ご飯我慢の結果。58.7kg

今日は外仕事だというのに忘れ物して会社に向かってますセツない
間に合う時間に気づいてよかった…。

今朝の体重は

image.jpeg

58.7kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-7.2kg

♢昨日食べたもの
朝:おにぎり一個、クッキー一袋
昼:カレーライス
夜:サラダチキン、チップスター

仕事が遅くなりすぎて会社で夕方食べたサラダチキンとポテチが夕ご飯。

♢昨日の運動
wiifit

運動は今週はしゃーない!無理だもん!明日も仕事遅いだろうし、週末も仕事だし!

今週のバタバタを来週整えよう。

今日はまず遅刻しないようにサッサと忘れ物を取りに行く!これ!

では行ってきます〜!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月24日

85日目 59キロ台に逆戻り。59.3kg

あぁぁ〜〜59kg台に戻っちゃった…
今朝の体重は

image.jpeg

59.3kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-6.6kg

せっかく体重落ちてきたのに59キロ台に逆戻り。つらい。つらたん。
あと3日で生理予定だから、単なる貯め込みで体重落ちてくれるといいんだけど…

♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト、おにぎり一個
昼:洋風幕の内弁当
夜:とろろそば、サラダ
間食:じゃがりこ4本くらい?

♢昨日の運動
wiifit


昨日も一日中動きっぱなしの仕事で
体バッキバキに痛くなって
夜ごはん食べてそっこー就寝。


ランニングもスクワットもできてないんだよなーーーー。
でも、今日は久々の出社でやることたまってるから早く帰れないし
明日も体バッキバキになる外仕事だし。


今週は運動で体重落とすのきびしそう


とりあえず目の前の仕事をがんばりますっ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月23日

84日目 食い過ぎ便秘女。58.9kg

日曜日あんま寝れなくて昨日は爆睡するために缶ビール飲んじゃった、おかげで超爆睡!おはようございます。
今朝の体重は

image.jpeg

58.9kg
前日比:+0.5kg
スタート比:-7.0kg

1日でこんなに戻ってしまうのね…

♢昨日食べたもの
朝:バナナ二本
昼:うなぎごぼう釜めし
夜:とろろそば、サラダ、バナナヨーグルト、缶ビール一本

♢昨日の運動
wiifit

image.jpeg
盛り付け下手なの致命的だわ…

お味は美味しかったのです!

昨日はランチに久しぶりの釜寅♡
前はペロリと平らげてたのに、昨日はなんとか食べきった感じ。
胃が小さくなったんだなーって改めて感じました☆

夜も食べ過ぎちゃって反省です!
今日は蕎麦だけにしよう…(とろろいもつかいきらなきゃw)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月22日

83日目 体脂肪率測ってみた。58.4kg

まだまだデブ過ぎることに気付いた。
今日はイレギュラー仕事のためいつもより1時間早く起きて運動してます。
今朝の体重は

image.jpeg

58.4kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-7.5kg

♢昨日食べたもの
朝:豆腐と豚肉のたまごとじ丼
昼:バナナ二本
夜:とろろそば、サラダ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回


昨日はふとしたことから夕ご飯をとろろそばにしようって決めてスーパーで材料揃えました☆

久々のお蕎麦ウマーでした


さて、タイトルの体脂肪率。
やっぱりダイエットしてる以上気になったので、何年か振りにオムロンの体脂肪計を引っ張りだしてきたよ!
電池すら切れてたけどね!

体脂肪率はこちら!

image.jpeg
(体重はwiifitを本記録とするので参考まで。)

はいデブーーー!
まだまだまだまだです。

体脂肪率は私の歳だと26〜29が標準+ってサイトで見たので、甘い基準のチョイぽちゃよりも数値多い(^^;;

wiifitの方が体重測った後にそのまま運動できて楽なので、オムロンは週末時間あるときにまた測ります!
週一記録で☆

今日は暑いけど外仕事がんばるぞっ!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月21日

82日目 ビフォーアフター写真 58.6kg

寝すぎ?て頭いたい
でも朝から運動&買い物行ってきたよおはようございます。
今朝の体重は

image.jpeg

58.6kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-7.3kg

♢昨日食べたもの
朝:なし
昼:カレーうどん
夜:豆腐と豚肉のたまごとじ

♢昨日の運動
wiifit
ランニング4km?

ランニングアプリ別のにするの忘れてた
またもや距離測定不能。。。


ダイエットはじめてから定期的にウエストの写真を撮ってたんだけど、マイナス7キロ達成記念でビフォーアフター写真作ってみました。

以下閲覧ちゅうい!!

image.jpeg

んー、なんか
痩せたんだか痩せてないんだか
って感じだw

もっと痩せなきゃなーー!

もう少しで月のものが来ちゃうので、今溜め込みすぎないように食事気をつけます!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月20日

81日目 夕ご飯食べちゃった。58.8kg

昨日仕事で帰りが遅くなったから
夕ご飯は我慢しようかなって思ったけど、
我慢できなかった
今朝の体重は

image.jpeg

58.8kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-7.1kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり1個、りんごジュース
昼:カレーライス
夜:ざるうどん
間食:カステラ1切れ、クッキー一袋

♢昨日の運動
wiifit


夕ご飯食べちゃったけど58キロ台に戻ったよ!ありがたい!


ダイエットのマイルール追加決めました☆
体重の1の位が減ったら、一食好きなものを食べる

小さな目標とご褒美があったら、モチベーションが下がらないようになるかなーって思って

次は57キロ台になったらラーメン食べるんだ…!
その為にがんばります!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年05月19日

80日目 ご褒美天丼で微増。59.0kg

てんやの日だったので天丼食べて帰った!
したら今朝の体重が

image.jpeg

59.0kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-6.9kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり1個
昼:カレーライス、おかし1個
夜:天丼、マーボー豆腐一口
間食:カステラ2切れ


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4km


天丼食べたので、少しでも運動をと思って
予定にはないランニングを。
(普段はなるべく1日おきに走るようにしています。脚がパンクするので。)


でもランニングアプリ、やっぱりGPS機能が上手く働いてなくて、
走ったはずの場所にマークがされてない...orz
ちゃんと測れないとやる気もおきないし、
週末に別のアプリ探してみるかぁ。


でも、よくあれだけ食べて200g増で済んだよなーー。
今日はカロリー贅沢せずに過ごさなきゃ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年05月18日

79日目 BMI22台突入!58.8kg

いよいよ22台〜〜っ
歓喜の舞♪<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>
今朝の体重は

image.jpeg

58.8kg
前日比:-0.3kg
スタート比:-7.1kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり1個、カップケーキ1個
昼:マーボー豆腐丼
夜:カレーライス
間食:カステラ1切れ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4km


やっぱり夜に炭水化物をとると運動がラクです、
ダイエット的には夜はお米抜きたいんだけど、
昨日はカレーだったしね、ご飯がないとw

その分ランニングで帳尻合わせて
再びの58kg台、そしてBMI22台に突入しましたっ!


今月はジリジリジリジリ体重が落ちているイメージで
あせりそうになるけど
この位の方が停滞期とかもなさそうだし、良いのかな?


今月の目標まであと-0.8kg!

このペースでがんばります!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年05月17日

78日目 泡沫の58kg台でした。59.1kg

残念!の一言につきる…!
今朝の体重は

image.jpeg

体重数値が表示されてる画面撮るの忘れた…

59.1kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-6.8kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり1個、さばみそ缶半分
昼:豆腐チャンプル―、ごはん、さばみそ缶半分
夜:マーボー豆腐丼
間食:タルトケーキ

間食しないとか言って、すっかり忘れてたの。。
昨日、お菓子付きの打ち合わせが入っていることを。。
これ以外は食べてないから!!(言い訳w)

あと、昨日はお通じもなかったし。。。(言い訳2w)

♢昨日の運動
wiifit
スクワット60回


そしてこれも言い訳?なんだけど
上の写真撮った後、あ、体重の画面じゃない!
って思ってもう一度測っていました。

その時の数字がこちら!

image.jpeg

2分前の数字から1キロ減ってるじゃーん
これ最初に出てたら歓喜の舞おどってたわ!

マイルールで、最初に測った数字を採用することにしてるので
これは参考記録まで。。。

明日こそはBMI22台、体重58kg台になりますように…




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年05月16日

77日目 58キロ台っ!58.9kg

よっしゃーー
58kg台になったー!!!
今朝の体重は

image.jpeg

58.9kg
前日比:-0.3kg
スタート比:-7.0kg

♢昨日食べたもの
朝:サラダチキン
昼:豆腐チャンプル―、ごはん
夜:豆腐チャンプル―
間食:ポテチ一袋

またポテチ食べちまったよ
でもストック無くなったから、もう買わない!

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4km?

ランニングアプリのGPS機能が壊れてて
距離が全然測れない。
昨日もいつもなら4.5km位のルートを走ったと思うんだけど
アプリでは3.7kmになってたの
とりあえず間をとって4kmということにしておこう。


BMIも23.01で、22台まであとわずか!
明日の計測で22台になって欲しいから
今日は間食抜きで頑張ってみます!(宣言!!)


今月終わりまでに57kg台に入ってくれたら、
ブログ当初に書いた目標、7月までにマイナス10kgも
現実味が出てきそう。

体重の1の位が変わると俄然やる気が出てくる。

がんばります!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年05月15日

76日目 走れなかったが歩いた。59.2kg

昨日の記録です!
今朝の体重はこちら

image.jpg

59.2kg
前日比:-0.3kg
スタート比:-6.7kg

♢昨日食べたもの
朝:ペンネアラビアータ
昼:おにぎり一個、缶ビール、エビせんべい
夜:おにぎり一個、缶チューハイ
深夜:居酒屋メニュー、ハイボール

♢昨日の運動
wiifit
ウォーキング6km

昨日は友達と山梨に行ってきました!
ええ、プロレスで。
自分でも今月アホだなーって思う位遠征してます。

で、会場が駅からメチャ遠だったので高速バスの手頃な降車場から歩くことに!これが片道2キロ位。

さらに、降車場近くに古墳があるということでそこにも歩いて行ってきました〜!

家に着いたら0時過ぎてて、弁当作らなきゃで走れなかったけど、これだけ歩けば充分なはず!

image.jpeg


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

75日目の記録 59.5kg

昨日は朝から出かけててブログ更新できませんでした。。
土曜日から振り返っていきたいと思います!
昨日朝の体重は

image.jpg

59.5kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-6.4kg

♢一昨日食べたもの
朝:ミニクロワッサン5個入り1袋
昼:ペンネアラビアータ
夜:ペンネアラビアータ、牛ももステーキ

♢一昨日の運動
wiifit
スクワット50回

確かお肉が半額になってたんだった!
それで、たまにはいい肉〜♪って
買って塩コショウだけで焼いて食べました。

パスタはベランダ菜園用に買ってきたバジルの苗から
早速葉っぱを頂戴して料理\(^o^)/

今年もバジルにはお世話になります
他の野菜も上手に育って欲しいな〜〜。

ということでまずは75日目の記録でした。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪



2017年05月13日

NOLLEY'Sの福袋☆

私、ブクラーなんです。
ファッションセンスとかないので全部運にお任せして洋服揃えてます

今回、ダイエットでサイズダウンしたので思いきって買っちゃった福袋のネタバレをしたいと思います☆

買ったのは
GLADDで販売されたNOLLEY'Sの福袋。
35000円相当が入って5000円
プラス消費税と送料で5900円でした。

おととい届いたので早速開封

@ニットワンピ 8600円 ◯
image.jpeg
ちょっと丈が長いかなーとも思えるけど使いやすい色☆
冬まで保管して着れそう!

A半袖切替ワンピ 8900円 △
image.jpeg
デザインは問題なし!問題なしなんだけど、これだけサイズ36号
着れはするものの脱ぐのが大変なのでもう少し痩せてから着よう。
薄手なので夏までに来たいな。

B白ブラウス 7500円 ◯
image.jpeg
キレイ
形もシンプルだし使いやすそう!
着る時は汚さないように注意だねw

C白ポロシャツ 7000円 ◯
image.jpeg
ポロシャツ持ってなかったので新鮮!
シンプルなデザインだし着ます

Dグレーショートパンツ 16000円 ◯
image.jpeg
こちらもこれからの季節に使えそうな薄手のショートパンツ。
ポロシャツにも合わせられるかな?

E植物柄ショートパンツ 9000円 ◯
image.jpeg
最後もショートパンツ。
こちらは厚手なので夏以外かな?


以上6点、総額57400円でした!!
記載されてた以上にいいものが入ってた
全部シンプルな形、デザインで使える☆
36号のワンピがスムーズに着れるまで痩せるという新たな目標もできたし、大満足です〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by アスカ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋

74日目 食べてしまった。59.6kg

昨日はスポーツバーで飲み。
炭水化物採ってしまったよ…
今朝の体重は

image.jpeg

59.6kg
前日比:+0.5kg
スタート比:-6.3kg

♢昨日食べたもの
朝:サラダチキン
昼:鶏手羽すっぱ煮、ホイコーロー、ごはん
夜:ハイボール、焼酎、ポップコーン、ピザ、サラダ

♢昨日の運動
wiifit

ハイボール、こんな感じ!

image.jpeg

これ、ヘビー級ってサイズです。
小さい方も普通の中ジョッキサイズなので、ものすごく大きかったの!

でもピザはダイエット中はいけなかったな〜反省!
今月の目標到達できるかしら…気持ち入れ替えないと!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。