アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

153日目 これはチートデイなのか?55.4kg

体重落ちすぎだろ笑!
良かった〜(^_^;)

今朝の体重です。

image.jpeg

55.4kg
前日比:-1.3kg
スタート比:-10.5kg

♢昨日食べたもの
朝:バナナ一本
昼:和風パスタ
夜:豆腐
間食:プリッツ半袋

♢運動
wiifit
スクワット80回
ランニング5km

なんなんだろね、このガクっ!て落ちる感じw
その前までのストレスが一気に消えたよ♬

噂で停滞期が続くときは、思いっきり食べるチートデイを作るといいよ

なんて見たことあるけど、んなわけあるか、アホか!
って思ってたんだよね。

でもずっとガマンしてたラーメンを食べて翌日頑張ったらこの減り様。

7月最終日にありがたい…!

欲を言えば明日もマイナスの数字を拝みたいです!

眠気に勝てたら運動します!

では帰宅しまーす♬


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月30日

四国旅行記しまなみ海道編7/3B

すっかりグダグダになりかけてるしまなみ海道レポ続き〜

◆大三島
大三島も距離は短いです。

が、まわり道をすると本当は一番見所の多い島。

特に大山祇神社!国宝がいくつも祀られてるらしいし、クスノキ群も見てみたい!

今度時間を気にしない時にゆっくりまわり道したいな〜。

そして大三島にある多々羅しまなみ公園には、

サイクリストの聖地

と呼ばれる場所があります。

でも、何をもってここをサイクリストの聖地としたんだろう?よくわからなかったw

とりあえずパシャり。

image.jpeg

公園すぐそばの多々羅大橋で生口島に向かいます。

image.jpeg

橋の途中に県境が!


◆生口島
生口島にはいったのが11時過ぎ頃。
暑さがかなり厳しくなってきました。

この島での最初の休憩スポットは
サンセットビーチ
image.jpeg

平日だったし人も多くなく、いい休憩になりました。

サンセットビーチを抜けると
謎の人形群が。

image.jpeg

さらにしばらく走ると、中間地点の休憩スポット。
ジェラート屋さん「ドルチェ」でゆっくり休憩にはいります♬

食べたのが、はるみという柑橘シャーベットと、あと伯方の塩アイスだったかな?うろ覚えだわ(^_^;)

image.jpeg

疲れたカラダにジェラートが心地良い*\(^o^)/*

ここでは30分弱ほど休憩し、次の島、因島に向かいます。

因島からはまた次の記事に〜

152日目 開き直りのラーメン 56.7kg

だけどもこんなにリバウンドするとは思わなかったぞ!
今朝の体重です

image.jpeg

56.7kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-9.2kg

♢昨日食べたもの
朝:ネギトロ巻、納豆巻
昼:プリッツ半袋
夜:ラーメン、餃子

♢運動
wiifit

ダイエット始めてからずっとガマンしてたラーメンを食べに行った。
なんか、今の精神状態でずーっとガマンするより、一回行って満足してダイエットやり直したかった。

ラーメン食べる理由を無理矢理作っただけだけどね。

久々のラーメン餃子は美味しかった。
このあとまたラーメンは封印します。

ってかBMI22台に戻るとか…

寿司も封印します。

豆腐生活再び!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月29日

151日目 止まらないリバウンド。56.3kg

泣きたい…
今朝の体重です

image.jpeg

56.3kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-9.6kg

♢昨日食べたもの
朝:トロ中巻きすし
昼:キャベツと豚肉炒め、かぼちゃの煮つけ、他人丼
夜:他人丼、かぼちゃ
間食:プリッツ

♢運動
wiifit

昨日も
目つぶったらいつの間にか朝だった。

とりあえず心が折れそうな中だるみをなんとかしないと。

今日は今からちょっと勉強したらカラオケにでも行ってこようと思います!

歌ってカロリー消費!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月28日

150日目 食べすぎましたごめんなさい。56.1kg

150日目の区切りの日なのに切ない…
今朝の体重です。

image.jpeg

56.1kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-9.8kg

♢昨日食べたもの
朝:きなこおはぎ、ドンタコス半袋
昼:シューマイ、キャベツと豚肉2種炒め、かぼちゃの煮つけ、ごはん
夜:寿司1人前、かぼちゃ、キャベツと豚肉2種炒め
間食:おはぎ、お菓子

♢運動
wiifit




完全に食べ過ぎです。

昨日もちょっと横になってから走りに行こう!って思って
目つぶったらいつの間にか朝だったもんなーー。

私の恒例なかだるみ。

ほんとごめんなさい。

今日区切りのいい日数なので、なんとか気持ち入れなおしたい。


ところで

今Yahooブックスでワンピース60巻無料だったからイッキに読みふけってたんだけど
友情・努力・勝利は正義だった。

弟が続き全部持ってるらしいから週末は読みふけってやろうw

運動も勉強もしないとだけど。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月27日

149日目 ちょっと落ちた。55.5kg

ちょっとだけね。
今朝の体重です。

image.jpeg

55.5kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-10.4kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:イワシパン粉焼き、シューマイ、キャベツと豚肉のオイスター炒め、玉子焼き、ごはん
夜:キャベツチャンプルー、かぼちゃの煮つけ、イワシパン粉焼き
間食:バタープリッツ、ドンタコス

♢運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


ランニングの方もちょっとペースが戻ってきた♪
今1km6分10秒位。
体調によって20秒位ペースが変わるけど
6分ペースをキープしたいなーと思ってます。


やっぱりダイエットには運動が必要だと思う!
食事制限って結局食事元に戻すとリバウンドだし。


いやいや運動してきた体を
運動継続しても楽しいって思える体にしたい。
じゃないと運動も食事も元に戻したらまた豚一直線だもの!


そう思えた時がダイエット終了の時なのかなーって
最近思えてきました。


いつか必ず…!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月26日

148日目 止まらない体重増加 56.0kg

わ〜…泣
今朝の体重です。

image.jpeg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:イワシパン粉焼き、シューマイ、キャベツと豚肉のオイスター炒め、ごはん
夜:そば
間食:バタープリッツ

♢運動
wiifit

増えた…
雨なので走れなかったし、ヤバいサイクル続いてんなぁ…

今日はこれから走りたいと思います!

もう一度54キロ台を拝みたい!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月25日

147日目 そしてリバウンド 55.9kg

というわけで今朝の体重です。

image.jpeg

♢昨日食べたもの
朝:
昼:大戸屋豆腐あんかけ定食
夜:カレーライス

♢運動
なし!

ホテルの朝食も食べられないほどの二日酔い。
チェックアウト後にまたプロレス友達と合流して遊びにでかける。

お昼もお腹は空いてるのに体が欲せず無理やり豆腐を詰め込みましたw

その後軽くお茶してから友達とお別れして帰路に。。。

家に帰った頃ようやくちゃんと食べられそうになったのでカレーを食べました。

そしたら今朝の体重が…

めっちゃリバウンド…

54キロ台が遠いよぉ…

今日からまた一歩ずつ頑張ります!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

146日目 7/24 酒酒酒

7/24は体重を測ってないので記録だけ☆

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
♢7/24に食べたもの
朝:お寿司一人前、缶ビール
昼:サイゼリヤ、ワイン
夜:居酒屋メニュー、ハイボール

朝から晩まで酒酒酒〜!!

♢運動
なし!

この日はプロレス団体の年間最大のビッグマッチのために神戸へ。
真夏の祭典ということで朝から飲みまくったよ!

唯一飲まない時間が大会の間だけ。

夜は友達と朝まで飲みー!

という感じで神戸の夜が更けていきました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

145日目 2日遅れの更新

旅に出てきまして帰ってきました!
いやー飲んだ飲んだ。

二日間更新できなかったので、まずは一昨日の朝の体重から行動を振り返ります!

image.jpeg

55.6kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-10.3kg

太った太った!やばいぞ!

♢7/23に食べたもの
朝:
昼:他人丼、サラダ
夜:冷奴、サバの干物
間食:ドンタコス

♢昨日の運動
wiifit
ランニング5.5km

朝から旅行の準備と洗濯とかして、
お昼にちょっと勉強してからヒトカラ行って買い物して
夜にもう一回勉強してからランニング。

400gも増えると思わなかったのでショック受けた記憶がある!

ということで翌日に続きます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月22日

144日目 減らない体重と靴購入。55.2kg

肩の痛み再発してきたけど大丈夫かしら…。
今朝の体重は

写真撮り忘れた…!すみません。。。

55.2kg
前日比:+0.1kg
スタート比:-10.7kg

です!写真ないけど嘘偽りなく。。

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり、イチゴヨーグルト
昼:ホイコーロー、ごはん、サラダ
夜:冷奴、ホイコーロー
間食:バタープリッツ、あずきバー、ドンタコス

食べ過ぎた!

♢昨日の運動
wiifit

昨日は友達から嬉しい報告が来て、頑張ったら報われるんだって改めて実感した!私も11月の試験に向けて勉強がんばる!!


そして来月その友達と遊ぶことも決定☆
いつもダイエットトークしてるから、痩せたって気づいてくれるかな♬?


旅行のために靴も買ったの〜♬

image.jpeg
image.jpg

ロコンドさんでこのサンダル二点に加え、ウェッジソールサンダルとネックレスで5000円ちょっと\*\(^o^)/*

サンダルってすぐ中敷き?ダメになるよねー、裸足だからか?
長持ちする方法あったら知りたい。。


さ!明日からの旅行準備も終わったことだし、旅行を楽しむために勉強します!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月21日

143日目 連休前に猛仕事 55.1kg

とりあえず月曜休んでも支障がない程度には仕事片付けました。
今朝の体重です!

image.jpeg

55.1kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり、イチゴヨーグルト
昼:唐揚げリメイク油淋鶏風、じゃがいもと豚肉の醤油炒め、ごはん、サラダ
夜:サバの干物、冷奴
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit

むむ。増えてしまったか。。
間食やめられないもんなぁ。
バタープリッツなんて美味しいんだ…



マイナス10キロ達成した安堵感からなのか、ちょっとモチベが落ち気味になってるので、再度気持ち高めます!


9月中旬までに53キロ切る!!
ドレスに着られるんじゃなく着てやるんだ!!
頑張れ自分!!

今週末まではランニングも少しお休みなので、家ストレッチで調整します☆



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月20日

142日目 54キロ台!!54.9kg

ギリギリだけど、前回みたく飲み後の体重じゃないから
54キロ台突入と言っていいんじゃないでしょうか!
今朝の体重です。

image.jpeg

54.9kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-11.0kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり、バタープリッツ
昼:ジャガイモと豚肉の醤油いため、唐揚げリメイクユーリンチー風、サラダ
夜:冷や奴、トウモロコシ、(ホイコーロー)

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4.5km


お弁当のおかずホイコーローを作って、一口味見してから
ランニングしてきたんだけど、辛いもの口に入れた直後の運動はだめだw
気持ち悪くなってスピードも出ないし途中でギブアップ。。

胃が落ち着いてから運動しないと大変なことになります


今度の日月神戸旅行を気分よく過ごすために頑張るんや!!
旅行では昼から飲むことが決定してるので、
旅行後の体重測定で54キロ台キープを目指します!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月19日

141日目 仕事終わらず 55.3kg

んーちょっと増えたけど、ため込みと見てよいですか??
今朝の体重です。(更新おそすぎ!)

image.jpg


55.3kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-10.6kg

♢昨日食べたもの
朝:いちごヨーグルト、バタープリッツ
昼:他人丼、ジャガイモと豚肉の醤油いため、サラダ
夜:冷や奴、トウモロコシ

♢昨日の運動
wiifit


まだお仕事が残っているので、今日は手短にw
昨日も帰り道の夕ご飯誘惑をガマンできた♪

けどちょっと増えてしまいました。。

生理始まったら体重落ちてくれ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月18日

140日目 熱帯夜ランニング 55.0kg

飲み後のリバウンド、少しは幅抑えられたかな?
今朝の体重です。

image.jpg

55.0kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-10.9kg

♢昨日食べたもの
朝:メープルマーガリントースト1枚、いちごヨーグルト
昼:他人丼、赤魚の粕漬け焼
夜:唐揚げ、海老チリ、冷や奴

♢昨日の運動
wiifit
サイクリング40分
スクワット50回
ランニング5km


昨日は夕方からお手伝い仕事で立ちっぱ3時間
その後、お酒勧められたけどリバウンドが怖くてなんとか断った!

でもまかない唐揚げと海老チリをつまんじゃったので
家に帰ってからスクワットからのランニング!

昨日は夜も暑かったですよね。。。
汗ダクダク。
ランニングの時は腕にiPhone用ケースバンドを装着して、イヤホンで
音楽聞きながら走ってるんだけど、
熱帯びてるから腕が暑くなるんだよね。

で汗がヒジの関節にたまって水滴になる。
不快・・・



あー夏キライ!!

まだ梅雨すら空けてないんですょ

1か月以上も、どうやって乗り切ればいいのやら。。

今月の電気代は恐ろしくなりそうです。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月17日

139日目 飲んだ翌日痩せる理由。54.6kg

オッ!と思ったけど。
痩せたとは思ってない。
今朝の体重です。

image.jpeg

54.6kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-11.3kg

♢昨日食べたもの
朝:メープルマーガリントースト二枚
昼:バタープリッツ一袋
夜:居酒屋で野菜多めに。ハイボール4杯
間食:バターサンド

♢昨日の運動
wiifit
サイクリング1時間

まさか減ってるとは思ってなかったからオッ!って声が出たんだけど、
お酒を大量に飲んだ翌日は痩せてる事が多いらしいのです。

調べたら、アルコールが体内に入ることによって浸透圧の影響でカラダが軽い脱水症状になっているらしいのです。
カラダの水分がなくなってるから痩せて見えるだけなんですね。

ですので、明日はきっとリバウンドしちゃうでしょう(^^;;

今日は夕方からお手伝い仕事!
お酒飲まないようガマンしまーす!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月16日

138日目 写真使い回しw55.1kg

肩の痛み再発してきたけど大丈夫かしら…。
今朝の体重は

image.jpg

※写真撮るの忘れたから昨日の使い回し!同じ体重だったので…

55.1kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:ざるそば
昼:キャベツと豚肉のパスタ
夜:サバの干物、冷奴
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

発酵バタープリッツまとめ買いしてもうた笑
ハマるとずっと食べちゃうんだよなぁw

夜は我慢の夕ご飯にランニング!
けど減ってなくて残念…

生理前いつも1キロ位増えるんだけど、いつ増えるかビクビクしてます。

このままの体重で生理迎えたい。

来週は神戸旅行なので、それまでに54キロ台目指すぞ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月15日

四国旅行記しまなみ海道編7/3A

しまなみ旅行記続きです!

◆大島
しまなみ海道のサイクリングロードは橋以外の場所は一般道を走ります。

道路に引かれた青い線を目安に走ります。二年前と比べて綺麗な線になってた、塗り直したっぽい。
image.jpeg

大島は二箇所ほど峠があるのかな?
しばらく走っているとゆる〜い坂道が。
それを乗り越えてちょっと走るとまた緩い坂道。

頑張って足をつかずに登り切りたかったけど頑張りすぎると後が大変なのでちょっと休憩。

image.jpg

そしてこの時に気付く。
サングラスとアームカバーしてない!!

しまなみ海道に行くからと新たに買った日焼け対策グッズを全く付けてませんでしたw

購入したサングラスはこちら。




オレンジが好きなので色々探してようやく見つけたサングラス
ちゃんと日差しも遮ってくれる上に視界も良好。
耳に近いところまで覆ってくれるので
日焼け対策としてもバッチリでした!


さて、峠を越えると次の伯方島への橋、伯方大島大橋が見えてきます。

image.jpeg

◆伯方島
はっかったっのっ塩♬
で有名な伯方島。
正規のルートだとすごい短いです。

橋降りたとこからすぐにある道の駅でちょっと休憩。

image.jpg

ここから浜に出れるっぽい。
image.jpg

ここでお土産に塩買おうかなーって思ったけど荷物になるので諦めた。

伯方島では伯方の塩ラーメンなども売っているみたいなので是非次の機会には食べてみたいな。

この辺りからだんだん暑さも、日差しも厳しくなってきました。

道の駅を出て少し走るとすぐに次の島への橋、大三島橋が見えてきます。

image.jpeg

大三島からはまた次の記事で♬

137日目 夕ご飯我慢。55.1kg

太もも筋肉痛!イェイっ!
筋肉痛は筋力アップのチャンスだと思い込んでます。
今朝の体重は

image.jpg

55.1kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:おにぎり1個、バタープリッツ
昼:カレーライス、サラダ
夜:夏みかん羊羹
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

大変!
発酵バタープリッツが美味しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
ずーっと食べてたい笑
バターは悪魔の食べ物ですw

昨日仕事終わってから夕ご飯として家で冷奴を食べるか、
仕事中に我慢できずに食べた夏みかん羊羹を夕ご飯とするか迷ったけど

食べてすぐランニングはしたくなかったし、時間も遅かったので家では何も食べずにランニングしてきました!


おかげで再び54キロ台目前☆


気付いたら生理前になってたのでまたため込み防止の生活に入ります!

朝イチで無調整豆乳♬


早く54キロ台を拝みたいです!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月14日

136日目 婚活不適格女。55.7kg

もんじゃ&ハイボールは最高の組み合わせでした。
今朝の体重です。

image.jpeg

55.7kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:ブルーベリーヨーグルト、バタープリッツ
昼:カレーライス、サラダ
夜:もんじゃ、おこのみやき、塩もみ野菜、ごぼうサラダ
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit


昨日は婚活面接2回目でした。
んー、まだどうだろ?って感じ。


私が悪いんだ。相手の方は全く悪くない。
自覚してる。


1人でいるのが好きすぎて誰かと一緒に〜〜したい!って全く思わない。
映画も2時間も座ってるのをガマンできないし、

昨日も花火大会誘われたけど、正直なんで熱帯夜に混んでる場所に行って
ただ空を見上げなきゃいかんのだって思うw
涼しい室内で枝豆片手に酒飲みながら花火眺めるレベルが最高だと思います。
(花火はあってもなくても可w)


これが喪女たるゆえんだな。


とりあえずもう1回は会ってみよう。
自分の気持ちを恋愛モードに持って行けるか。


はあ、婚活って疲れる。。


体重も増えたことだし今日はランニングに集中します!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。