アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

122日目 旅行が楽しみすぎる金曜日 56.1kg

旅行では食べ物のガマンをしません!
なのでそれまでは節制生活!
今朝の体重は

image.jpeg

56.1kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-9.8kg


♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ダノンビオヨーグルト1個
昼:ステーキ、豆腐ハンバーグ、ほうれん草ナムル、ごはん
夜:とろろそば
間食:トッポ1袋


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


ここ数日の残業でめっちゃ眠かったけど、なんとかランニング完了!
新しいランニングアプリ、ほんと使い勝手いい!
Runkeeperというアプリを使っています。


5kmごとに記録を付けてくれるから
5kmは走ってやろうって気持ちになれる。


そして設定で5分ごと、1kmごとに
お知らせとそれまでのペースを教えてくれるので
スピード面でもやる気になれます


ランニングタイツはサイクリングでも使おうと思ってるので
今週のランニングは天気次第で今日まで、
明日は朝から洗濯して乾かして旅行の準備しなきゃ!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月29日

121日目 55キロ台キープならず!56.2kg

残念!
今朝の体重は

image.jpeg

56.2kg
前日比:+0.8kg
スタート比:-9.7kg

ここ数日減り続けてたのでちょっと悔しいけど
減りすぎてまた停滞期入るより全然いいや!

♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ビオヨーグルト1個
昼:胸肉の竜田揚げ4個、ほうれん草ナムル、チャンプルー、炊き込みご飯
夜:チャンプルー
間食:チップスター


♢昨日の運動
wiifit


昨日はいつもより早く仕事終わったので
家に帰ってからお弁当のおかず作り足し。
今週前半のお弁当は揚げ物アブラものが多かったので
竜田揚げは冷凍しちゃって別のお肉メニューに★


お肉大好きなんだよ!!!

そして最近ランニング用のショーパンが
ゴムではずり落ちるようになってきて
紐をきつく縛って固定してたんだけど、
今週末のしまなみ海道のこともあるし、注文しちゃいました!
初めてのランニングスカート、ランスカ!!!


まだ届いてないけど、新しいファッションでこちらも気分一新楽しもう♪




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月28日

120日目 新たに1歩ずつ。55.4kg

昨日の喜びを無駄にしたくなくって1日頑張りました
おはようございます。

さて、今朝の体重です!

image.jpeg

55.4kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-10.5kg


♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ダノンビオヨーグルト1個
昼:胸肉の竜田揚げ4個、イワシのパン粉揚げ1尾、チャンプルー、ごはん
夜:チョコチップスナックパン2本
間食:トッポ1袋


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


昨日も昨日で仕事が遅く夕方にパンをかじる生活。
0時位に空腹スクワットランニングを実行!!


空腹のおかげで今朝もマイナス500gという素敵な数字を拝めました



wiifitもちょうど今日が目標期限の日。
目標体重モチロン達成ですよ!

ということで次の計画を立てましょう!ってなったんだけど


wiifit君からは

「現状維持をめざしましょう!」

って言われたのー


今までは

「標準体型(BMI22)は56kgなので、56kgをめざしましょう!」

って言われてばっかだったから、なんか新鮮♪


もちろん現状維持は拒否って
1か月で1kg落とすというゆるい目標を立てました。


今年の後半、1か月1kgずつ落とすことができれば年末には50kg

なんて甘い夢を見ちゃってます★


今月も残り3日!
55kg台キープできますように…




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月27日

119日目 遂に-10kg目標達成!!55.9kg

キターーーーーー!!
頑張ったかいがありました!!

今朝の体重はコチラっ!

image.jpeg

55.9kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-10.0kg


ピッタリの数字ですが、マイナス10キロに到達しました!!
踊っていいですかw?踊りますw

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♬
‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/››
ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ


♢昨日食べたもの
朝:フルーツヨーグルトヨーグルト1個
昼:胸肉の竜田揚げ4個、イワシのパン粉揚げ1尾、チャンプルー、ごはん
夜:冷や奴
間食:チップスター

昨日も会社遅くてチップスターが夕ご飯替わりでした。
家について我慢できなくなったので23時に冷や奴で忍耐の夕食。


♢昨日の運動
wiifit



それにしても本当に達成できるとは…!
色々なものをガマンしてきたかいがありました…!
ビールとかラーメンとか焼肉とか…!(たま〜に食べてたけどw)



さぁ新たな目標設定です
9/17までに53kgになりたいと思います!!!


この日はプロレスのビッグマッチ前夜祭(まだ発表されてないけどそのはず)
今まで行ったことがなかったけど今年初めて行ってみようかと思って。


みんなオシャレなワンピとかドレスとかで出席してるので
私も前に福袋で買った素敵なワンピを着れるように、
(もう着れてはいるんだが)ウエストヒップ太ももにもう少し余裕を持たせられるように
あと3キロほど減量したいと思います!!!!


ダイエットしようって思いたったのもプロレスがきっかけ。
というか好きな選手がきっかけ。


人生変わるもんだな!!


引き続き頑張ります!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月26日

118日目 BMI21台に突入しました!56.3kg

復食日も体重落ちたよ!!やった!!
今朝の体重は

image.jpeg

56.3kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-9.6kg

BMI21台に突入!

厳密にいえば2週前にも1度21台を記録した気がするけど
オールで飲んだ後の測定で
きっと体の水分が抜けていただけだと思うので
今回が初のコトのように嬉しい!!!!


♢昨日食べたもの
朝:くるみとレーズンのツイストパン2個、ビオヨーグルト1個
昼:くるみとレーズンのツイストパン2個
夜:胸肉の竜田揚げ4個、イワシのパン粉揚げ1尾

パン食べたのも久々な気がする。
なんか、どーしてもパン!!って気分だったので
朝買いに出ちゃいました。

米の方がダイエット向きだと分かっていても、ガマンのしすぎは大敵だよね!

夜はお弁当のおかずのつまみ食い。

イワシが激安だったので思わず買ったけど、今日からのお弁当揚げ物だらけ・・
大丈夫かしら?


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5.3km


さて、改めてマイナス10kgが見えてきましたよ
ちょっとこの2日間お通じがないので、もう少し落ちる可能性もあるのか!?と少しだけ期待。
(何故かわかんないけど、土日はいつもお通じがない。。
というか、会社にいる時にしかない。。
なんでだろう。。。汚話すみません。。)


リミットまであと5日!!
なんとか目標達成したいです!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月25日

117日目 断食で激減そして体脂肪測定 56.7kg

久しぶりのプチ断食完了しました!
今朝の体重は

image.jpeg

56.7kg
前日比:-1.6kg
スタート比:-9.2kg

逆に1日でこんなに体重減るって、昨日は何だったの!?!?

♢昨日食べたもの
朝:
昼:アイスオレ紙コップ一杯位
夜:


♢昨日の運動
wiifit
サイクリング2時間


そして体脂肪率は

image.jpeg

28.9%
前回が二週間前の測定で29.2%
最初の測定が一ヶ月前で30.7%

うん、こちらも少しずつ減ってきてる☆


体重の方はこれで先々週位の水準に戻ったので、今日の復食日を大事に過ごします*\(^o^)/*


行きたかったプロレスイベントも雨天中止になったしね…


リミットまであと6日っ!!
頑張る!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月24日

116日 爆増マジありえない58.3kg

本気で理由がわかりません!ムカつく!

今朝の体重は

image.jpeg

58.3kg
前日比:+0.9kg
スタート比:-7.6kg

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:豚キムチ、サラダ、シューマイ、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ

♢昨日の運動
wiifit

1キロ増える生活なんてしてねーぞ!マジで!

先週から2キロ近く増量して、今月頭の体重超えてしまってんじゃねーかよ…

マジへこむわ…。。

今日のプチ断食やる気出ない、、

やるんだけど。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月23日

115日目 減り方足りない…57.4kg

先週飲みすぎたことをちょっと後悔してきた。。
もっと体重落ちてーーっ!

今朝の体重は

image.jpeg

57.4kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-8.5kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、豚キム、ごはん
夜:とろろそば、豚キム


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


んー、生理始まると前まではギューンって体重減ってたから
期待してたけど。。お通じもあったし。。


期待しすぎるとショックがデカいってこういうことね。


それにしても今週は結構運動に食事に頑張ってると思うんだけど
トータルでマイナス100gってどうなのよ。。


明日のプチ断食で頼みますよ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月22日

114日目 増えたショックである決意。57.8kg

今週は全く暴飲暴食してないのになぜだ…!!

今朝の体重は
image.jpeg

57.8kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-8.1kg


ほとんど先月末と体重変わらなくなってきた!
今月何やってきたんだ!!


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、ゆで卵、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ

♢昨日の運動
wiifit


という訳で決めました。

今週土曜。
目標期日までの最後の週末。

久しぶりにプチ断食やってやる!!


昨日から始まった生理とプチ断食で何とか目標に近づけたい!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月21日

113日目 今日は雨なので昨日走っておいた。57.5kg

昨日、急降下してた株、とりあえず利確して手放したけど
今日急騰してるじゃないか!ふるい落とされたーー!

まだまだ初心者なのでマネーゲームになった株に手は出さない!
プロレス1回遠征分の利益が出ただけいいじゃないかと言い聞かす。

と、株価に気をとられてますおはようございます。

今朝の体重は

image.jpeg


57.5kg
前日比:±0.0kg
スタート比:-8.4kg

♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、ゆで卵、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ
間食:レモンケーキ

夕ご飯のスープ、めちゃ気に入った
片栗粉でとろみ付けてるから満腹感あって炭水化物いらず!


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


天気予報見たら今日は1日中雨。きっとランニングできないだろうなーと思ったので
昨日走っておきました。


2日連続のランニングだからちょっと脚に疲れを感じたよね。
1kmあたり6分20秒のペースで少しゆっくり目に走りました。
(それでもランニング開始の1km8分位に比べたらめっちゃ早くなった!)


2日走ってるのに体重減らないのは
生理2日前だしため込み期だからと信じて
まだまだ目標の7/1までに65.9kg(トータル-10kg)をあきらめない!


安西先生!頑張りますw



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月20日

112日目 ようやくランニング!57.5kg

ちょっと体なまってるのを感じた。
定期的に走らないとダメね!

今朝の体重は

image.jpeg

57.5kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-8.4kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナ1本、鮭おにぎり小
昼:手羽元のすっぱ煮、シューマイ、サラダ、ゆで卵、ごはん
夜:豚キム豆腐のスープ
間食:ポテチ1袋


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


昨日テレビでダイエット企画(もしかしてズレてる?だっけ?)を見てたら
ほんとスタイル綺麗な人って普段の行動から全然違うんだなーって思った。


私はどケチだから自分の使いたいところ以外にお金使いたくないのでw
ジムもヨガもスクールも通うつもりはないんだけど、
杉本彩さんの普段の生活での、ながらトレーニングは見習いたいって思った!


会社のデスクワークでも太ももに雑誌はさむのとかできるもんね!
あと歯磨きの時のスクワットとか、肩甲骨を意識して腕を振って歩くとか。


あんなキレイなスタイル維持したいわ〜


そういえばあの番組の途中でランニングに出かけたので
結果の体重見てないんだけど、みんな何キロ落ちたんだろう…
特に信江さん、気になります



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月19日

111日 1週間飲みまくったツケ。57.6kg

あーーー!飲み週間が終わった!
もう今月は飲み会あと1回くらいしかないから
ダイエットに集中しなきゃ!

今朝の体重は

image.jpg

57.6kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-8.2kg


ちーーーーん。。。


♢昨日食べたもの
朝:スティックパン2本
昼:豚と舞茸の他人丼、チキン
夜:サラダ・唐揚げ・フライドポテト・ハイボール

♢昨日の運動
wiifit


昨日はてんやの日だったから本音は天丼食べたかったけど、
この1週間のアホさ加減から自粛
結局夜のパーティで飲みすぎちゃったんだけどね。。


先週から1キロも戻ってしまっているので
今週はちょー頑張らないといけません!


運動!運動!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月18日

GLADDのファッション雑貨福袋☆

また買っちゃいました福袋*\(^o^)/*

今回はGLADDで
牛革トートバック入りのファッション雑貨福袋を♬

最初は8000円くらいだったのかな?
それが値下がりして、5000円になったので、この値段なら!とキヨミズジャンプで購入しました(^_^*)

早速届いたのでネタバレいきます〜☆

image.jpg

日傘…理想は晴雨兼用が良かったけど、シンプルで使えそう。

UVアームカバー二種…来月の自転車旅行用に1個欲しかったのでちょうど良かった!色は黒のドット柄とベージュ。旅行には黒を持っていきます♬

サングラス…普段サングラスしないからどうだろう?保留〜

謎ベルト、謎ブローチ、
謎の何か…これらは使わないな、フリマ行き!

ローリーローゼンワルドシリーズ
レインポンチョ…カワイイ!使う!
トラベル用洗濯ポーチ…実用性あるし使う!
トートバック…他にもトート持ってるからすぐには使わないけど何個あっても困るものじゃないしOK!!

そしてメインの牛革トート
image.jpeg
デザインシンプルだし良い感じじゃない?黒なら何にでも合わせられそうだし!


ということで以上11点入ってました!

バックだけで元は取れたし他にも使えるの入ってたし福でございました!

夏福袋はあと二つ買っているので、届いたらまたレポします♬
posted by アスカ at 15:46| Comment(68) | TrackBack(0) | 福袋

110日目 自転車最速!57.2kg

ランニングできなかったーー!!
40分サイクリングできたからいいけど。。

今朝の体重は

image.jpeg

57.2kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-8.6kg


♢昨日食べたもの
朝:スティックパン2本
昼:とろろそば
夜:焼きジャケ、サラダ

♢昨日の運動
wiifit


間食は我慢できた!
昼ごはんも外に行くのを我慢できた!
が、これから生理前のため込み期になるので体重が不安だ……


今日は友達に誘ってもらって婚活パーティーです☆
が、年齢が男女ともに20〜35歳。。
めっちゃギリギリですやん私!


ダイエット効果、婚活にもあらわれろっ!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月17日

109日目 飲みすぎ〜。57.3kg

目標達成に黄信号?

今朝の体重は

image.jpeg

57.3kg
前日比:±0.0kg
スタート比:-8.6kg

とりあえず増えてなくて一安心f^_^;

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:卵焼き、ホイコーロー、ごはん、サラダ
夜:鶏居酒屋
間食:ヨックモック、ポテチ

♢昨日の運動
wiifit


昨日は焼酎飲みまくり!
会社の近所にいい居酒屋さんができたわ*\(^o^)/*
おっさん雰囲気のお店ダイスキ〜♡


今日は勉強がんばって
夕方から友達のお手伝いがんばって
アルコールの誘惑に負けないで
できたら夜帰ってランニングする!


動かないとマズイぞ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月16日

108日目 ちょっとヤバいか…?57.3kg

目標達成に黄信号?

今朝の体重は

image.jpg

57.3kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-8.6kg

久々に57kg台に戻ってしまった(・.・;)

♢昨日食べたもの
朝:ポテチ半袋
昼:卵焼き、ホイコーロー、ごはん、サラダ
夜:おばんざいのお店で角煮とかいろいろ
間食:ヨックモック

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


夜の飲みは途中からアルコールを辞めて
時間空けて深夜ランニング!
したんだけど結果につながらず…


でも今週は運動あきらめてたから走れてよかった☆


しかも!
ランニングのスピード、自己最速の
5分台を記録!!
5kmを30分以内で走れたの初めて♪


そして今日も、明日も、明後日も飲み会。。


友達と遊べるのはありがたいが、、
目標達成できるかといえば…きつすぎる!!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年06月15日

107日目 寝てしまって運動ゼロ。56.9kg

いつもより少し早めに帰ってきて
軽く寝てから走ろうと思ってたのに気付いたら朝でした!

今朝の体重は

image.jpeg

56.9kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-9.0kg

やっぱり体重戻ってしまった!ヤバイ!

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:ゆで卵、チンジャオロース、鳥むね竜田揚げ、ごはん、サラダ
夜:ポテチ一袋
間食:ヨックモック

夜、ホントはざるそば作ろうと思ってたんだけど
作る元気もなかったよ。

♢昨日の運動
なし


このままだと今週平日ランニング1回もできなくなってしまう。。
どうしたものか、、、


今日も飲み(婚活の面接!)なので
食べ過ぎに注意しながら頑張ってきます!
いいご縁、はやく結びたいわ〜




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年06月14日

106日目 不健康な減り方。56.3kg

終電で飲み会から帰るつもりが5時半まで飲んでました。
睡眠時間1時間。おはようございます。
それにしても残念すぎる飲み会だった。。。

まずは体重報告してからグチります!
今朝の体重は

image.jpeg

56.3kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-9.6kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:ゆで卵、チンジャオロース、鳥むね竜田揚げ、ごはん、サラダ
夜:ビール1杯、焼酎大量、シャンパン2〜3杯?
たこやき、おでん、牛ぽんず
間食:ヨックモック

♢昨日の運動
wiifit


BMI21台に突入したんだけど、これ寝てないのが原因なので
ちっとも嬉しくない!
明日の体重が不安です。


昨日はイベント的な飲みだったんだけど、
シャンパン1杯おごられた位で、なんであいつらの言いなりになんなきゃいけないの?
って感じのクソみたいな奴らがいた。

メインゲストさんに会いに来たのに、
いきなり目の前にシャンパンが並べられて、飲んだら飲んだで
合コンみたく男女男女男女に交互に座らされて、
「始発までお金は出すから、あとで●●に行こう!」とかw
ありえないからw

ガマンできずにソッコーで「トイレ!」って逃げて
別の席で飲んでたら
「おいコッチこいよ!!」っていきなりの命令口調。

ふざけんなってクソ野郎でした。

他の女の子も無事に逃げたら、途中で帰ったみたいで良かった。
ほんと不快極まりなかった。


全体的なイベントの雰囲気も合わなかったし、誘ってくれた友達と一緒に抜けて飲み直し。


image.jpeg


こっちの飲みは楽しかった☆
もうちょっと早く抜けたらよかったわw


いい社会勉強になりました。
2回目の参加はないな。


てなわけで、今日は飲みもないので
さっさと帰ってサクっと走ってぐっすり寝ます!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪



2017年06月13日

105日目 揚げ物+ビール=至福。56.9kg

揚げたて唐揚げに
自家製ドレのサラダに
プレモル!
独身喪女会社員の最高のひとときw

さて、その報いとなる今朝の体重は

image.jpeg


56.9kg
前日比:+0.3kg
スタート比:-9.0kg


しょーがない!覚悟してたw


♢昨日食べたもの
朝:バナナヨーグルト
昼:ゆで卵、チンジャオロース、鳥むね竜田揚げ、ごはん
夜:ビール1本、鳥むね竜田揚げ、サラダ
間食:ヨックモック

♢昨日の運動
wiifit



今週は今日、木金と3回の飲み会があります。
ここでどれだけ体重の増加を抑えられるかが目標達成のカギだと思ってます。


あと17日でマイナス1kg!
そして次の目標ももう設定しました。
それは7月になったらブログに書きたいと思ってます。
まずは遠い目標より近くの目標。


今日もがんばる!!!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年06月12日

104日目 頑張ったんだけどな。56.6kg

んー。体重は変わらずでした。
まぁ増えちゃうよりマシか!

今朝の体重は

image.jpeg


56.6kg
前日比:±0.0kg
スタート比:-9.3kg


♢昨日食べたもの
朝:バナナ1本
昼:五目卵とじ丼、サラダ
夜:鶏胸肉の唐揚げ5個

土曜日の夜に作った卵とじ、昨日の夜にはもう痛みはじめてた。
もうそんな季節なのね。


玉ねぎが余ってたからすりおろしドレッシングを自作☆
でも結構な量のドレッシングができたので、
鶏胸肉(なんと2kgで500円!国産なのに!激安!)を
調達して、漬け込み漬け込み\(^o^)/


その後、唐揚げ用タレにさらに漬け込んで
揚げたらこれがもう
お肉やわらかくて激ウマーーー!


ビールが飲みたい気分でいっぱいになりました。


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


飲みたい気分をガマンしてランニング。
昨日も5kmの距離で30分ちょっと。
1km6分のペース。


5分台出せたらいいなー。


なんか何書いてるかわかんなくなってきたので
今日のブログはこんな感じでw


今週も頑張ります!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪



プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。