アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月12日

夫の部屋で眠るギター

こんばんは!りーままです。
今日は夫について書いてみようと思います。
誰が興味あるねん!(笑)

夫はギターが趣味なんです。
自分にはないスキルなので、かっこ良く見えたんですよね〜!
あ、もちろん今も思ってますよ!(笑)
ただ、こどもが産まれてからはほとんど弾いてないんですけどね。

こどもが産まれるまでは、友人とバンドを組んでELLEGARDENや9mm patabellum bulletの曲を弾いてました。
アコースティックギターで山崎まさよしさんや秦基博さんの曲を弾き語って貰うのも好きでしたね〜!懐かしい!

自分も弾けたらカッコいいな〜、一緒に曲を合わせたいな〜と思って、勢いでベースを購入したんですが、2階の趣味の部屋で眠っています。。。

子育てか落ち着いたら、また触りたいなー。
指を動かすので頭の体操にもなるし、曲が弾けたら楽しいし!

コロナ渦で在宅の時間も増えた方もいると思うので、時間がある方始めてみてはいかがてすか?!
私もやりたい!!

ギター1本でかっこよく弾ける!はじめての「ソロギター講座」

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
りーままさんの画像
りーまま
名前 :りーまま ★ こども:6歳と3歳 ★ 仕事:保育園の栄養士 ★ 目標 : 収入を得る経路を増やす事★ ハマってる事 :情報収集・・・本、Instagram、voicy、 YouTube
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。