アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月01日

透明感あふれるような肌を目指す美白

【ホワイトショット QXS】




エルセーヌ



透明感あふれるような肌を目指す 薬用美白シートマスク。

たっぷりと美容液を含んだシートマスクが、

肌にぴたっと密着。澄みわたるような肌

歴史


1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。

1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、

その研究を商品開発に活かしています。

ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

e9272301-936e-4b14-a736-422e1c2d6a78.jpg



ではさっそくこちら(^^)/



5月1日に発売されたホワイトショットのシートマスクバージョン

ホワイトショット・POLAの美白シリーズで有名

今回はシートマスクが登場


今までのホワイトショットと違って『スライドクリア機能』という機能に着目


メラニンが細胞間を移動出来ることを発見!!!

メダカがメラニンの分布をコントロールすることで体色を変化


一箇所に目立つシミがあるより、お顔に散らしてしまえば目立たなくなる


細胞が抱え込むメラニン量が多いと、不要になった物質(メラニン)を排出する機能が低下

一つ一つの細胞の本来の機能をしっかり活性化させる為にもスライドクリア機能が必要

メラニンをコントロール・・・ちょっと意味が。。。







たっぷりと美容液を含んだ美白シートマスクが、肌にぴたっと密着。

澄みわたるような肌を目指します。 

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む、約4,200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー66店舗、日本国内空港免税店コーナー11店舗、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にて販売します。





口コミ一覧


とにかく雑誌でも引っ張りだこだった
このアイテム。
今回メラニンを散らして均一にする
スライドクリアという機能に着目。
カメレオンが背景によって体の色を
変えられるのもメラニンの分布を
コントロールするこの能力を持っているから。


今回かなり特殊なのは
点と面でのアプローチ!!

まず手持ちの化粧水で肌を整えて
気になるところにフィルムを貼ります。

狙いたいシミがなければ頬の高い位置が
おすすめ。
その上からマスクを貼って
おいておきます。
マスクはちょっと大きめだったので
しっかり側面までアプローチ出来ました。

このマスクに美容液が何と1本分!!
シートもひたひただったけど
袋の中にもまだ液が(笑)
勿論デコルテなどに塗りました!!


1回でこの効果!!
左右逆の頬になってしまいましたが
少しトーンアップしてるし
赤みが引きました!!
フィルムが少しだけ溶け残りましたが
くるくる馴染ませればOK!!

美白ものだしちょっと相性の悪い
ヨモギがあったけど特にひりつき等は幸い
ありませんでした!!





数か月使用。よく日差しを浴びた日や外出が長かった日の夜に使用してました。頬、目の下あたりに小さいシミがあるので、その場所にセロファンを貼ってその上にマスクを。20分寝た状態で置きましたが、グングン肌に浸透する感じ。マスクは貼りやすいし、顔の形にきちんとフィットし、使いやすかったです。現在のところ、シミが薄くなったりという事はないけれど、使い続けたいアイテムです。




ではさっそく試してみてください!!!

サービスの実感確かめて下さい(*^▽^*)



【ホワイトショット QXS】




【ポーラ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10168203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。