アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月19日

よい人生を送るために魅力的な体型をすすめる理由

恋愛ブログについて紹介、解説しています。少しでも今の悩みの解消になればとてもうれしいです

今回のテーマはこちらです

『魅力的な印象』

体型にプラスαで生まれる、新たな『魅力的な印象』のつくり方とは.。何気なく友人に言われた一言で「体型いいのに〇〇ってモテないよねぇー健康的に見えないよ」その時ハッと思い、体型にについて調べ魅力な印象の体型を目指す決意を決めて行動していく事で分かった事があります。

魅力的な印象になる事によって得られる事人生があります。
だから、内面がきれいになります。
だから、性格がやさしくなります。
だから、いつも笑顔が増えたねって言われます。
だから、自分に自信が出てきます。
だから、人前に出ても自分の体型が気にならなくなります。
だから、恋の出会いが増えます。
だから、友達に羨ましがられます。
だから、人生が楽しくなります。


体型にプラスα


例えば「ふっくらしている」だけでは魅かれないけど、「ふっくら+明るい笑顔」の女性に『包まれて癒されたい印象』を持つ男性はいそうです。同じように「ふっくら+仕草が可愛い」女性を『守ってあげたい(保護欲求)』気持ちになる男性もいるでしょう。また「痩せている」だけでは特に意識しないけれど、

「スレンダー+肌が綺麗」な女性に『触れてみたい印象』を持つことはありそうです。

同じように「スレンダー+所作がきれい」な女性を『抱きしめたい(征服欲求)』と思う男性や、『スレンダー+センスのいい女性』に『一緒に洋服を選んでもらいたい』男性もいそうです。

男性の考える「痩せているだけ⇔スレンダーで美しい」「太っている⇔ふくよかが可愛い」の違いは、実は体型そのものではなく、もっと違うところにあるのです。

『体型』を急に変えることは出来ませんが、今の自分のプロポーションを上手に活かして「女性らしく魅力的な印象」を目指すことは可能です。全体的な雰囲気や笑顔の印象、さらに内面の良さが伝われば、男性の「好き」を強く引き寄せることが出来そうです。

頑張る姿が「可愛い」に繋がる!


男性は女性のここが好きってポイントがあります。体型を磨こうと努力している女性をどう思いますか?

いいと思う:77名
いいと思わない:6名
どちらともいえない:6名


約87%の男性が、『体型』を磨く努力している女性を「いいと思う」「可愛らしい」「応援したくなる」「素敵」と好意的にとらえています。無理せず健康的に『頑張っている女性の姿』は男性の目に魅力的に映るようです。

つまり『モテる体型』は特に存在しないと考えます。それよりも、理想の体型や男子の好きな体型に近づこうと努力する姿勢こそ、『人間的魅力』を高め『モテ』につながる重要なポイントの1つだと思うのです。

男性が魅力を感じるのは、前向きに頑張っている女性の『キラキラ』した部分。

「どれだけ理想的なプロポーションか」よりも、目標に対し「ひたむきに」頑張る一途な姿が、男性の目に「可愛らしい」と映ること忘れずにポジティブにいきましょう。これは『体型』に限らず、スキンケアやヘアケア、仕事や趣味についても同じです。

『きらりと光る魅力』を男性に感じてもらえれば、「最近、頑張ってるね」「前より、キレイになった?」という恋愛力がアップしそうな、うれしい言葉も聞けそうです。

まとめ


魅力的な体型とは存在しない。

努力の姿勢が人間的魅力を高めていく。

目に見える体系ももちろんですが、魅力的な女性として見られるためには内面のケアもかかせません。自分に自信がもてるようになることで周りの人からの印象も変わるかもしれません。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10609543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。