アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月12日

ダマされるな!男女に隠され ウソ!最低限知っておくべき4つのこと

こんにちは!!

yamaguchi@kです

いつも見ていただきありがとうございます

4.jpg



今回のテーマはこちらです。

男女に隠されたウソ!!最低限知っておくべき4つのこと


突然ですが、男女 友情 恋愛 発展で困っていませんか?


誰もは一度は経験あるのではないでしょうか。

男女の友情は個人的にあり得ると思いますが、

4つの隠された嘘が存在すること事実です。

ほんと?って思っている方気を付けてくださいね。

私の周りであった出来事も交えて解説していきます。

妻・旦那に悩んでいる人

好きな人の心理学

結婚できるか悩んでいる人


そんな悩みを一つでも参考になることが

あなたに届けば幸いです

本来見知らぬ二人が出会い、

お互いを知り友情から一つの関係を共に築いていいき

素敵な恋に発展していきます。

ほんと素敵ですよね。

それでも人生には偽りの恋、嘘があることも事実です。

今日は男女の隠された嘘について見ていきます。

決して全てではありません。

一つの参考にして

騙されることなく、幸せになってほしいのです。

あなたが傷つくことがないように願っています。

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー】!

いつ、誰と、どのあたりですれ違ったのかが分かるアプリです。


隠された1つのウソ会話上手


会話上手でいつも軽い言葉で言い寄ってくる人や

言葉が上手で距離感をつめてくる人には気を付けたほうがいいですね

とても危険なニオイがします。

目的がお金や身体

もちろん、そうでない人もいます。

私の友人も結局相手の欲求が満たされたら相手にされなくなった

そんな経験話を聞いたことあります。

実際にも相談されました。

もちろん今は素敵な人と幸せになっています。

しっかりと見極めるようにしてくださいね。


隠された2つのウソ無口


影がある無口な人ってミステリアスな人って魅力感じませんか?

私は魅力を感じてしまうタイプかもしれません。

二人きりの時だけ笑ってくれたりすると、特別感が増して

さらに相手にハマってしまいます。

どこか影のあるミステリアスな異性に惹かれる方も多いと思います

一体どんな秘密を抱えているのか、気になって夢中になります。

一度勢いに任せるのではなく、同性の友人に相談することをお勧めします。

隠された3つのウソ見た目


見た目がやんちゃっぽい人は危険ですかもしれません。

見た目からしていかにも悪そうな人だと、

危険なニオイがしますよね。

自分にない物があると、興味が湧くのはわかりますが、

しっかりと相手の事をしっかり知ってくださいね。

どんな過去があるか確かめないと、付き合いが長く続くと

不幸な事が続くかもしれません。

お金を貸して借金まみれになり、困った事がある人を見てきました。

もちろん弁護士に相談しなんとかなりましたが。

とても怖い経験されたと思います。

隠された4つのウソ扱いがうまい人


いろいろ経験しているため、扱いが上手なのかもしれません。

もちろん駆け引き等であればいいのですが、

もしかしたら相手を喜ばすことが好きだと

付き合ってからも浮気する恐れがあります。

またあなたを利用するために上手く扱い手玉に取っている可能性もあります。

私の感想とすると

やはり扱いが上手な人っていつも自分にうれしい事してくれるので

どうしても信じたくなるものです。

そんな時相談できる相手がいるといいですね。



まとめ


いかがでしょうか。

私も同じ経験したことがあるので、参考にして

幸せになってほしいです。

自分を冷静にしてまた、恋していると多少の事は気になりませんので

周りが見えなくなります。

ですから同性の友人に相談してみるのも一つの手です。

相手にハマってしまってからだと抜け出せなくなるのは遅いです。

時間をかけて関係性を構築していける事を大事にしてください。


これから恋してみたいと思って方にも役立つと思います。

こちらも参考にしてみくださいね⇓⇓⇓



全く新しい結婚情報サービスはパートナーエージェント




もし読んでよかったと思えたら拡散お願いいたします。

とっても多くの人にみてもらえたらうれしいです。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。