アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月27日

感謝の気持ちを 「水もオイルも不要のアロマディフューザー」 にこめてプレゼントはいかがですか?

こんにちは!!

yamaguchi@kです

images.jpg


いつも見ていただきありがとうございます


今回のテーマはこちらです

カートリッジ式アロマディフューザー【EasyAroma】


水もオイルも不要のアロマディフューザーについて、

自分は???だと思っていました。

ちなみにアロマディフューザーとは。

アロマディフューザーは、

部屋の中で精油の香りを楽しむための器具です。

精油はエッセンシャルオイルとも呼ばれ、

植物から抽出した香り成分のことを指します。

精油の香りで部屋を彩りたい方にはもちろん、

気分を変えたいときにもおすすめ。

水もオイルも不要のアロマディフューザー大好き!


水もオイルも不要のアロマディフューザーって、

簡単に言えば、カートリッジ式ということですよね。

睡眠の質を上げる香り・光・音も流れるアロマディフューザーです。

めんどくさがりなあなたでも、

カートリッジ式なので簡単にアロマが楽しめます。

スマートフォンのアプリでも操作可能。

五感のうち「嗅覚」 「視覚」「聴覚」の

3つにアプローチし心地よい眠りに誘導します。

今日の疲れを癒やし睡眠の質を上げるための

環境づくりをお手伝いします。

アロマディフューザーについてみんなが知りたいこと


水もオイルも不要のアロマディフューザーがあれば、

なかなか寝付けないそんな悩みが解決できますよ。

睡眠の会社ムーンムーンが考える「快眠」とは・・・

【眠りは自然に】

がんばって眠ろうとしていませんか?

・カフェイン摂取を抑える

・深酒を控える

・食事は就寝3時間前までに済ます

・お風呂にゆっくりつかる

・スマホなどブルーライトを見ない

など、睡眠の質を上げるためにやったことで

疲れてしまっては元も子もなくなってしまいます。

がんばらずにスーッと自然に眠りにつくには?

【EasyAroma】

五感のうち「嗅覚」 「視覚」「聴覚」の

3つにアプローチし心地よい眠りに誘導します。

今日の疲れを癒やし睡眠の質を上げるための

環境づくりをお手伝いします。

★眠りに適した香り

★間接照明効果のある光

★自分好みの眠れる音楽を再生

こんな心配いりません!

×雑菌の繁殖やカビの発生
×火を使うから危ない
×オイルが飛び散る、汚れる
×水道水のカルキによる汚れの為掃除が必要
×部屋の湿度の上がり過ぎによる 室内のカビの発生

EasyAromaなら、かんたん交換カートリッジで安心!

アロマっておしゃれでとてもいいのですが

水の入れ替えがめんどくさい。

私はめんどくさがり屋なので水の入れ替えをできなく

いつも断念していました。手入れも手間がかかるので

こまめな人でないと苦痛になってしまいますよね。


人気の水もオイルも不要のアロマディフューザー!私はこう感じた!


これからは、水もオイルも不要の

アロマディフューザーが必要不可欠です。

睡眠不足は身体に悪影響しか及ばないからです。

私も夜遅くまで仕事していた時期があり、中々寝れない

そんな環境での仕事はパフォーマンスは落ちる一方でした。

全く集中力もなく、危うく大きな事故を起こすのではないかと。。。

睡眠不足が続くと交感神経が優位になる

自律神経のバランスが乱れて自律神経失調症になる

ストレスが増え、血圧が高まり、

集中力が低下し、疲労感が増え、

イライラしやすくなり、頭痛が出て、太りやすくなどの状態となります。

ですから今日の疲れを癒やし睡眠の質を上げるための環境づくりの

カートリッジ式アロマディフューザー【EasyAroma】



ぜひ、水もオイルも不要のアロマディフューザーをしてみることをおすすめします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    水もオイルも不要!アロマディフューザー【EasyAroma】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

香り、光、音で睡眠サポートするアロマディフューザー!
カートリッジ式でお手入れが簡単!水もオイルも使いません。
寝る前の「がんばらない」新習慣を始めてみませんか?
就寝時以外にもリビングや職場、お店などで
演出したいシーンに合わせてご使用いただけます。

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5U7C+4QVFEA+2HEW+4SOCKZ
香り、光、音で睡眠へ誘うカートリッジ式アロマディフューザーとは?




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。