アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月07日

初めてモテない理由とは何かを簡単に まとめてみた !について説明します!

こんにちは!!

yamaguchi@kです


本日の紹介記事はこちらです。

初めてモテないのに理由とは何かを簡単にまとめてみた について説明します!

今まで考えたことありますか?

私は考えたことあります。

実際異性にもてたい、好きな人に好かれたい

そんな想いしたことありますよね?

ハッキリ言いますが

今、モテないのに理由とは何か。

それは『思いやり』『気配り』『気づかい』

が重要だと思います。





理由とは!?なぜそう思うのか

1.jpg


男女問わず、思わず魅かれてしまう人は魅力あふれる人である。

その魅力は『思いやり』『気配り』『気づかい』この三拍子がそろうと

人は魅力感じるのだと思います。

なぜかというと、容姿がいいのにモテない人を見て思ったからです。

かっこいいのに、かわいいのに

モテない人いませんか?

異性の前だけいい人ぶっていて人気があるように見えますが

モテていないって事ありますよね。

ちなみにいつも付き合っている人がいるからモテているとは

限りません。

あなたの行動は大丈夫ですか??

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー】!

いつ、誰と、どのあたりですれ違ったのかが分かるアプリです。


モテないチェックシート


2.jpg


挨拶をされても、「眠い」「機嫌が良くない」などでムスッと返してしまう時がある
      
イヤなことがあると思わず顔に出る
      
人に当たってしまう
      
周りの人や環境に感謝をしていない
      
約束のとき、5分程度の遅れが結構ある
      
些細な嘘をついてしまう
      
相手のことよりも自分のことを優先してしまう
      
掃除をあまりしない
      
「忙しい」「大変だ」が口癖
      
ファッションは清潔感より、着心地を優先
      
「どうせ私は…」という卑屈な気持ちで行動しがち


当てはまることありましたか?

一緒にいて心地いい人目指してみませんか?

今からでも遅くありません。

自分の行動を見返して、今から行動変えて異性からや同性から

モテる人目指してみてください。

まずは笑顔で挨拶から始めよう!!

いきなり、何もかも変えると

急にどうした?ってなります。

少しずつ笑顔でいる時間を意識してみてください。

明るい人の近くにはいつも人が集まりますよね。


まとめ


今後の言葉や行動に注意が必要です。

『思いやり』『気配り』『気づかい』意識してみてください。

行き過ぎは良くないので気を付けてくださいね。

あくまで自然体です

そして笑顔で明るくいる事。

笑顔でいることであなたの周りに人が集まってきます。

というわけで、モテないのに理由とは何かを簡単にまとめてみた結果

『思いやり』『気配り』『気づかい』そして笑顔が大事です

自然と周りに愛される存在なって

気になっている人に笑顔で挨拶を返してもらえるように

頑張ってください。

たとえモテなかったとしても、

自分が好きになった相手から好きになってもらえる可能性もあります。

皆様も人生で悩まれるところあると思いますが

この記事が幸せの一歩の参考になれば幸いです。

後悔のない行動力、人生をお送りできるのを

楽しみにしています。


以上、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

最後にこちらをクリックしてください⇓⇓
ハッピーメール(18禁)


<★☆超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★<18禁>
日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて20年の歴史を持ち、信頼され続けているハッピーメールはココ!会員登録無料
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3HL8+5ZIXRM+HCG+60H7N





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10524743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。