アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月08日

ライバルには知られたくない 好きになる瞬間の便利な使い方3つのポイント【激震】

こんにちは!!

yamaguchi@kです


本日の紹介記事はこちらです。

好きになる瞬間の便利な使い方について紹介しますね。

突然ですが、好きになる瞬間で困っていませんか?

あなたはどんな時恋する瞬間だと気が付いたことありますか。

今日は3つの瞬間みていきましょう。

あなたという存在が誰かの心を奪う要因は確かに存在します。

あなたはいつ心を奪われましたか?

男性と女性に分けて、人を好きになる瞬間や

恋に落ちたと気づくきっかけをお伝えします。

男性と女性は同じ人間でも、違いがあります。

どんな違いがあるのか、詳しく見ていきましょう。


似たもの同士は惹かれ合う


1.jpg


たとえば好きは人が出来ると、

趣味やタイプを聞き出して合わせたりしたことありますよね。

趣味や性格が似ていると恋に発展しやすいですよね。

今の時代では当たり前のマッチングアプリ。

マッチングサイトで性格など広い意味で気質が似ている者同士は、

日々の暮らしの中でも共通の感覚を覚えることが多く、

お互いを理解しやすく居心地がよく恋に発展していきます。

マッチングアプリの人気の理由がわかりますよね。

2分間見つめ合う


2.jpg


マサチューセッツ大学の心理学の研究結果でも証明されていますが

面識のない大学生72人にペアを組ませ、2分間お互いを見つめさせた。

この実験の後、彼らは情熱的な愛と他人に対する好意が増したのを感じた」と回答した。

2分間見つめ合う瞬間ってなかなかないですよね。

私は結構恥ずかしがりやなので、そんな長く見つめられていられない。

多分目をそらしてしまします。。。(笑)

長時間のアイコンタクトは人とのつながりを感じさせ、初対面の人にさえ

「好き」という感情を芽生えさせることを示しています。

一歩間違えると変な人になるので注意を!!

異性親と容姿が似ている

images.jpg


セントアンドリュース大学の心理学者

デビッド・ペレット(David Perrett)氏とその同僚たちは、

自分の異性親と同じ髪の色や目の色をした人や

自分が産まれた時の異性親の年齢に近い人に

魅力を感じる人たちがいることを明らかにした。

「30歳以上の高齢の親の元に生まれた女性は、

若さに惹かれることは少なく、

30歳未満の若い親の元に生まれた女性たちよりも

年齢を感じる顔つきの男性に魅力を感じる 」

「男性の場合、好みの女性の顔は彼らの父親ではなく母親の年齢が影響するが、

これは長期の関係に限ったことである」と著者は述べている。

結論


今まで好きになる人は親や兄妹にしているってことありませんか。

私は今思い返してみるとありました。

これも居心地がいいのでしょうか。

大切な身内に似ていると

安心するような幸せな気持ちになるのかもしれません。

これからは、好きになる瞬間が必要不可欠です。

ぜひ、好きになる瞬間をしてみることをおすすめします。

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー】!

いつ、誰と、どのあたりですれ違ったのかが分かるアプリです。


皆様も人生で悩まれるところあると思いますが

この記事が幸せの一歩の参考になれば幸いです。

後悔のない行動力、人生をお送りできるのを

楽しみにしています。


以上、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

最後にこちらをクリックしてください⇓⇓
ハッピーメール(18禁)


<★☆超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★<18禁>
日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて20年の歴史を持ち、信頼され続けているハッピーメールはココ!会員登録無料
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3HL8+5ZIXRM+HCG+60H7N





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10526885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。