アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月18日

自分へのご褒美! ポストに届くお花はいかがですか? ポストに届くお花だからこそできること

こんにちは!!

yamaguchi@kです

0.jpg


いつも見ていただきありがとうございます



今回のテーマはこちらです

ポストに届くお花の定期便

早速ですが、

私、ポストに届くお花にいつも悩まされているんです。

その理由は

毎日が部屋も気分も、お花で明るく。心地良い暮らしが、

ずっと続くからです。

毎日幸せな気持ちにしてくれるお花の定期便【Bloomee LIFE】


本当にすごいですよね。

いろいろなお花が週替わりで届く。

受け取るたび、いつも新鮮な気持ち。

いい日もあれば、気分が沈む日ってありますよね。

想像してみてください。

昨日いい日ではなかった。そんな次の日に

素敵はお花が届いた、毎回ワクワクしますよね。

私はします。少し贅沢な気持ち、優雅な気落ちになります。

そのまま飾れる、かわいいお花

プロのお花屋さんが、旬のお花を束ねてお届け。

箱を開けたら、そのまま飾るだけいいんです。

決して難しくないので、毎週気分を変えたい人には

Bloomee LIFE
おススメです。

こないだ私は大切な家族にお花をプレゼントしました。

とても喜んでくれました。私も喜んでいる家族の顔みて幸せになりました。

花は人の気持ちを変え、笑顔にしてくれると気づかされました。


ポストに届くお花についてみんなが知りたいこと


1.jpg


1.定期的にお花が届く
全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け。
二度と同じ組み合わせのない、
フレッシュで目新しいお花が受け取れます。(隔週プランもあり)

2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
お仕事やお出かけのご予定があってもポストにお届けするので、
受け取る手間が省けます!
お花の切り口はたっぷり水分を含ませて包みます。
ポスト投函後から時間が経過しても、安心です

3.オシャレな箱でインスタ映えも狙える
お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届きます。

4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保障
お花のお届けには細心の注意を払っていますが、生き物であるため、
季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。
お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。

5.スキップOK
旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップしていただけます。

継続的にお花ある生活ってすっごく私は憧れます。

お花を頂くときって特別な日ですから。

でも毎週特別な日にこれから変わります。

部屋が明るくなれば気持ちも明るく前向きになります。

また一週間頑張ろうってなりますよね。

来週はどんな花が来るのか楽しみになります。

一度経験したら辞めるのができないくらいです。

幸せの連鎖を体験して人生が変わるかもしれません。

ポストに届くお花の良いところ・悪いところ

2.jpg


デメリット


気になるは費用のことです。

お花って高いですよね。。。

毎月費用がかかる事ですね。とても大事な事ですよね。

あとは生花になりますので、手入れは必要です。

めんどくさがりだとお水入れて飾らなくなってしまっては

本末転倒ですね。

ポストの大きさもあります。必ず確認が必要です。


メリット

今のライフスタイルを豊かにしたい人におススメですね。

また選べるプランがあります。


満足度No.1!初回の方にもおすすめ


レギュラープラン・・・800円/回(+送料350円)
(お花本数 4本以上)

まずはお花に慣れるところから、
という方に

体験プラン・・・500円/回(+送料250円)
(お花本数 3本以上)

お部屋が華やぐボリューム感!
手渡しで受け取れます

プレミアムプラン・・・1200円/回(+送料500円)
(お花本数 5本以上

仕事や家事、育児で忙しいけど、ポストに届くお花があれば解決できます。

ライフスタイルを素敵にしたいという、暮らしの向上に

お花が解決してくれます。

ポストに届くお花をオススメするこれだけの理由



これからは、ポストに届くお花が必要不可欠です。

日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。

全国200店舗以上のプロのお花屋さんが

週替わりで季節のお花を選んでお届け!

そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。

毎週ポストにお花が届く、いままでにない新しい体験を提供しており、

メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!

ユーザー数は50,000人、Instagramでの#bloomeelifeの投稿は

5万件を突破しています。今話題のサービスです。

日々忙しい自分のご褒美して毎週の気分を変える事は

とてもいいことです。 

気持ちの持ちようって人生でとても大切な事だと思います。

毎日が幸せな気持ちでいると人にやさしくできます。

優しく接することで、相手も優しく対応してくれますので

お互いハッピーな気持ちになります。

また一緒に住んでいる人と喧嘩しても週の初めはお花の話題で

仲直りできたりしますよね。幸せなの連鎖作ってみください。

ぜひ、ポストに届くお花をしてみることをおすすめします。

いいなと思ったらこちらをクリックしてご覧ください⇓⇓⇓

お花の定期便【Bloomee LIFE】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10547918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。