アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月04日

立ち直る前の〇〇の真実!! お知らせします。 辛い失恋したときに相手の気持ち

こんにちは!!

yamaguchi@kです


本日の紹介記事はこちらです。

辛い失恋で相手が思っている事とは。。。


辛い失恋から立ち直りたいとだれもが思うはずです。

私も幾度なく失恋して立ち直れなかったときがあります。

悲しみや怒りが混ざり合った複雑な気持ちに悩まされます。

あなたも経験ありますよね?

「ありません」と言う方は申し訳ございません。

全く意味のないブログになります。

さて本題に戻りますね。

私もそうでしたが

失恋したとき昨日まで好きだと思っていた。

好意があると思っていた相手から

頭が真っ白になる言葉。。。

こんな辛い思いをするなら

好きにならなければよかった。

考えたくもないのに、気づいたら相手のことを考えてしまっている

なかなか切り替えることができずにいる人が多いのではないでしょうか。

勉強や仕事が手につかなくなったり、食欲がなくなってしまう人もいます。

前にすすまなきゃと思うけど、悲しみが強くて

そんな気持ちになりますよね。

多くの人は時間が解決してくれるって人がいます。

10人中8人ぐらいは時間が解決してくれます。

それって忘れるってことですよね。

その時間は1か月後もしくは1年後や10年後人によって

時間の解決は違います。

私の友人は10年経っても忘れていませんでした。

この考えは当てはまる人と当てはまらない人がいます。

多分好きだけではなく、愛してしまったのだから。

好きと、愛は違います。

失恋から立ち直る方法も次回紹介しますが、

今回は相手の気持ちはどう思っているのか検証です。

衝撃の真実があるので覚悟がない人はここでまでにしてください。

男性編

1.jpg


男性の場合は

振った男は1ヶ月後から

新たに恋愛できることを喜ぶことが多いとされています。

男の人はそもそもモテたいという願望があり、新たな出会いを求めて動き始めます

すでに動いていている可能性もあるのです。

ただ、たくさん遊んでふと気が付く時があります

それは自分を好きだと言ってくれた存在です。

相手を振ったという事実が

もしかしたら、相手はまだ自分のことを好きかもしれない

という疑問を捨てきれずに、未練として残ってしまうのです。

そう思う瞬間の一番は自分がフラれた時です。

好きと言ってくれた相手の存在がいかに自分にとって大きく

大切か痛感して後悔します。

女性編

2.jpg


女性の場合は

振った女は別れてすぐから役2週間の間は

後悔する心理が大きく働くと言われています。

振った事実に罪悪感が湧き上がります。

好きだった相手を傷つけてしまったのではないかと

相手の事を思いながら大きく後悔します。

しかし

その後の女性は新しい恋に向けて気持ちが動きだします。

色々考えて気持ちが整理が付き

前向きになると、オシャレをしたり出会いの場に出かけたり、

ポジティブな考え方を身に付けて、新しい恋に行動していきます。

前の恋はとてもいい思い出のアルバムとして。。。

早い人であれば、新しい恋人を見つけて付き合い始めていきます。



まとめ


男女によって全く持って考え方が違うのです。

ただこれを見て私が思う感想は

復縁は絶対にないとは言い切れません。

ただ男女の時間軸が違うため

なかなか交わることがなく復縁が実らないのかもしれませんね。

失恋したから落ち込んでいては復縁のチャンスを見逃すのかもしれません。

お互いのタイミングに次第にでは再度チャンスがあるのかもしれない。

恋はタイミング。これが正解。絶対はないです。

今読んだ頂いた記事は、あくまで参考例です。

100人いれば100通りの考えがあります。

相手の事を一番知っているのはあなた。

新しい恋に動きだすことも

復縁のチャンスを考えるのも

あなた次第。

行き過ぎた行動は絶対にしないでください。

ただのストーカーもしくは嫌われます。

少しわがままになっても私は構わないと思います。

だって大好きだったのだから。




皆様も人生で悩まれるところあると思いますが

この記事が幸せの一歩の参考になれば幸いです。

後悔のない行動力、人生をお送りできるのを

楽しみにしています。


以上、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

最後にこちらをクリックしてください⇓⇓
出会いはPCMAXで♪(18禁)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10518479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。