アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年08月10日

おっつ〜が20代に出会った影響を受けた人@ジェームス・スキナー

2022年1月1日更新
ジェームス・スキナー
自分を変えたかった20代

仕事も人間関係もうまくいかず、精神的にも苦しい思いをしていた20代。
それでも行動を起こそうとしない自分に悶々と日々を過ごしていました。

そんな時に出会い、影響を受けた1人がジェームス・スキナーさんです。
ジェームスとの出会い

ジェームスと言えば、あの有名な著書「成功の9ステップ」をはじめ、自分も実際に参加したライブセミナー、そして「違いをもたらす違い」が最初に思い出されます。
ジェームスのライブセミナーの特徴は、直接本人が数日に及び目の前で講義をしてくれます。
ライブセミナー後の写真撮影の様子
ジェームス.JPG
ジェームスから得た学び

まず人間の幸せの基礎は、「健康」「人間関係」そして最後に「お金」であること。

いくら稼いで億万長者になっても健康でなければ思いっきり楽しめませんし、友達や恋人・同僚・家族との人間関係が最悪だったら嫌ですよね。
ジェームスは健康と人間関係についても教えてくれました。

お金に関してはジェームスや他の成功者が口を揃えて言っている「最高のリターンをもたらす投資は自己投資」と言う概念。

FXにおいては勝てる人と負ける人の「違いをもたらす違い」を探せばいいんだということが分かり、うまくいってる人の共通点を真似して、うまくいってない人の真似をしないように徹底しました。
結局1200万円くらいの授業料を支払いましたので、もっと別の方法で自己投資をするべきでしたが・・・


ジェームスを知らない方は、まずは書籍を手にしてもらったりYouTubeで、どのような学びが得られそうか確認してみてはどうでしょうか。
その上で自分に合うなと思ったらジェームスのライブセミナーに参加してみるといいでしょう。
自分が本当にやりたいことは何か、健康は病気でないことではなくパワフルに過ごすこと、人間関係を良好にするには、お金の稼ぎ方、様々な方面で身をもって体験と学習ができますよ!

と言っても、これを見てる95%の人は何も行動しないことを自分は知っています。
ここでジェームスの本を手にすること、YouTubeを観たりジェームスを調べること、これがまさに「違いをもたらす違い」だと思います。
行動を変えずして結果に変化なしexclamation×2
【このカテゴリーの最新記事】
posted by おっつ〜 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | @学習
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2671983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おっつ〜さんの画像
おっつ〜
プロフィール
200X年 FXと出会う
2013年 念願のFX専業トレーダーに
2016年 FXで損失が膨らみ資産0円から再出発
2019年 負債と割り切りマイホームを購入
2020年 11月25日に個人資産1,000万円達成(家の負債は含めず)
2021年 一児のパパに
2022年 3月5日に個人資産2,000万円達成
2023年 個人資産3,000万円達成予定
ファン
2010年からメイン口座!DMM.com証券


新イーグル・フライ

勝ち組への近道

検索方法を変えるだけで
毎日100万ポイント山分け!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。