アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月26日

うつ病主婦が作るダイエットサラダ記録

こんにちは(^^)
うつ病主婦のあるある日記ブログを運営しています、
うつ病主婦です。
food_salad_chicken.png
先日も少しだけ書いた、
旦那のダイエットサラダ記録。

うつ病でもサラダぐらいなら旦那専用を用意できるかも、、
と思いはじめたことです。

ダイエットサラダと言っていますが、私は栄養士でもなく、ただでさえ家事がままならないことが多いうつ病主婦です。
なので参考にせず、あくまでも自分の記録として書いています。

【サラダ@】
・サニーレタス
・新玉ねぎ
・ブロッコリー
・きゅうり
・竹輪
・豆腐
・ゆで卵2個
・カニかま
・サラダチキン
・ゴマ

【サラダA】
・キャベツ
・きゅうり
・水菜
・竹輪
・ゆで卵2個
・しらす
・ミニトマト
・ゴマ
・パスタ
・サラダチキン

サラダチキンを旦那が気にいったようなのでリピ買いしていたら、

先日テレビで、サラダチキンがアルツハイマーの予防になるかも!?と言っていました。

早速旦那に報告すると
「俺はボケてない」
と一言、、

そんなつもりで言ったんじゃないのだが、、、

まぁ、うつ病の私の方がボケてるっぽいので食べた方がいいのかも、、、

ダイエットサラダを作った自分をほめてあげよう!
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。