アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月02日

ひなまつりガシャ

1体ゲットしてみてびっくり!
会心15倍!
さらに防御会心もついている!
ゲット出来たらちょっと楽になるかも・・・。


所詮15倍で、KRでも20倍ですから、どうせ課金するのならメインのロジャーレイリーを回してください。
ひな祭りガシャのフィギュアは多分ハンコでも20で売れるかどうかなのに対し、ロジャーレイリーなら間違いなく300前後。
・・・、その分出るまでの金額に差があったりもするのでしょうが、女攻撃では今回のメインにはかかりませんしね。
女攻撃は何のメリットもないので、強そうとは思わないでおくといいかなと思います。
まあ今回のひな祭りガシャですら半分も対象になりませんからね・・・(笑)

ただ無課金の人から見るとかなり強力なフィギュアとなるでしょう。
302 1.png
私はこんな感じで作ってみました。
前回的をほとんどやっていないので黄猿エネル、ティーチマルコあたりもないのが痛いところですが、まあGS30%くらいであればこんな感じで作るといいかなと思います。

上段は、能力者(30%)、頂上決戦海軍陣営(30%)、頂上決戦(25%)の3つです。
ヒナが手に入る前は、海軍陣営のところがロギア。
どちらにしろ1回で10万も削れないのですが、気にしないと多分3万とかになっていると思います。
私の他はそんな感じ(笑)

まあちょっとGS70%を3つ揃えられたりすると、多分1回で20万は軽くいけると思います。
あとはGS100%などを使えればそれはそれで・・・。
302 2.png
前回の的をやっていない人のデッキはこうなっています・・・(笑)
でも、こんな感じでも与えるダメージは1回で25万前後です。
上の方が強そうですが(笑)、まあこういう感じにした方が強いのがグラコレです。

上のデッキのGSを能力者や頂上、海軍&白などの70%にしてしまえば40万くらいになるかな?
下のデッキに、ルフィハンコスモーカーとかを入れてもそのくらい?
まあそのくらいのGSが揃っている場合にはそうしてみてください。
こんな感じにしておけば、伝説クラスの雑魚ボスでも、みかん5パワアタ料理でやれば恐らく3回くらいでなら倒せると思います・・・、まあ元々桁が違いますので無課金で伝説ならこのくらいが普通と思ってください(笑)

それと、現在王の資質くらいの人であれば、連携40のデッキを作っていることと思います。
例えばですが、そのデッキに、ルフィハンコスモーカーとエースジョズビスタを入れて連携40を出せれば・・・、それはそれで強いデッキとなると思います。
ボス討伐でハンコモリアというのがあったりします。
これを連携40のデッキに入れるだけでも・・・、まあこういう考え方でも強いデッキが作れるので、コロシアム以外でも、出来る方は、試してみてください。
まあ会心が上段3つの対象になるようにすることが大前提ですが、それさえクリアしていれば、連携は上がった方がお得ですね。


それにしても、今月の予告の海賊戦争のところによからぬ言葉が・・・。
気絶ボーナスタイムって(笑)
仕様によってはですが、それ次第ではもう本当に最後だけの戦いとなってしまったりもするかもですね。
まあチーム戦も海賊戦争も、結局は最後ポイントを上回っていれば勝ちです。
そういう仕様ですので、勝っていても最後まで油断はしないようにしてみてください。
油断しないで負けなら・・・、そもそも勝てなかったと思って、アイテム無駄遣いしなかった事を良しとすべきです♪
posted by gurakore at 19:40| 2/28〜 チーム戦
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。