アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2020年06月07日

コカ・コーラストロベリー

期間限定販売のコカ・コーラストロベリーを飲んでみました。

やはりと言うか人工的ないちごのフレーバーで、甘さに関しては思ったより甘かったです。
気のせいか、炭酸が(普通の)コカ・コーラやコカ・コーラゼロよりマイルドな気がしました。

私はバニラ・コークがとても好きなので、海外等で見掛けたら必ず買って飲むようにしています。
それと比べるとこのストロベリーのはハマるほどではないかな!?


rps20200604_064408.jpg

rps20200604_064416.jpg
去年飲んだコカ・コーラアップルのパッケージは赤色と金色の組み合わせでしたが、コカ・コーラストロベリーは赤色とピンク色の組み合わせです。


rps20200603_094047.jpg
こちらは昔中国で買って飲んだバニラ・コークのペットボトルを空の状態で持ち帰って自宅で保管しているのですが、それを綺麗に洗ってコカ・コーラゼロの中身を(雰囲気を出すために勝ち誇り)入れたものです。
「香草味 可口可楽」(汽水)

漢字なので「炭酸飲料」でもいいと思うのですが「汽水」なんですね。


rps20200603_094056.jpg
キャップやパッケージのこのアイボリーの色もこの飲み物が好きである要素の一つです。


rps20200603_094108.jpg
アルファベット表記の部分

500mlでなく600mlのペットボトルは、普通は“500mlのが少し大きく太った形”を想像しますが、こちらのは幅がほぼ500mlと同じで縦にヒョロっと長いですね。

お名前.com

宅麺.com

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9908493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック