アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月09日

『コメントに対して』

ひとりだけいます!

三者面談!



『ここまで来るとやってみたい』

三者面談。

あなた
守護霊様
悠真

三者面談。


まだ完成はしていないがやってみたい。

今のところだと、


あなたと悠真は電話で繋げて、守護霊様をお呼びする。

あなたの伝えたい、聞きたいを問いかける。

守護霊様が、私に伝えて、悠真が伝える。

守護霊様が悠真に乗り移って、勇信の声で直接あなたに伝える。

ここまでは可能です。

ただ、話した内容を悠真は記憶出来ない。

そこまでの余裕がないのです。


守護霊様が戻った後にあなたから質問されても何も覚えてなくて答えられない。のです。これが完全とは言えない理由です。

しかし!ここまで来るとやってみたいですね!


残った時間を思うとやりたい気持ちが大きくなりました。


『最近は寝る間が勿体ない』

寝てしまうと時間が過ぎる。

勿体ない。大切な貴重な時間です!寝たくない。そう思うと寝れないものです。

時間とは与えられた許された時間しかない


切ないですね。そんは大切な時間ですので!

皆さんも大切にしてくださいね!



記事を書いている時間も大切な時間です。
少しでも伝えたい。
何を残せるか!
大切な時間です。


出来るときに出来ることを悔いなくですね!




『巨大迷路の大応援とは』

相手を思う『あなた』の声!

を、心と心で糸電話の様に伝える。

それを繋ぐ手伝いをするのも!守護霊様。

その糸とは、絡まなく、切れない!強い糸にするのは!『あなた』の心です!



『巨大迷路でさ迷う人達』

主催者・神様
応援団・守護霊様、ご先祖様
監視役・悠真
競技者・皆様

一人に対して1つの巨大迷路。

ゴールまでの距離はみんな同じ距離。

参加者はゴールを目掛けてスタート!

迷わすのが、試練と宿命の錯覚させる壁!

地道に1つの道を印を付けて、確実に亀の様に進む人。

次から次へと感だけで進む兎の人。

それが、人生。そして恋愛の巨大迷路。

この巨大迷路は、必ず通らなければならない人間の定めなのです。


応援団は、上から見てますので、そっちではない!こっちだ!と、身ぶり手振りで応援するが、悲しいかな応援する声が届かない。
あっ!危険!と思ったときには、上から物を投げ入れストップさせる。
そんな!ハラハラ、焦れったい応援する。
応援団のルールです。

監視役の悠真は、声を出せるが、方向を言葉にしては反則行為となる。気がつけと訴えるのが役目。

どの戦いかたをするかは!競技者が決める。

何れにせよ!ヒントは2つ!

応援団と監視役。どう理解するかも分かれ道!

間違っていると、余計な壁が追加される。
さ迷うだけとなる。

間違わなければ、壁が減る。


さぁあなたは!どう進む!





cat-1044872_640.jpg




心を安定させて元気にする。そして、壁を透視する目力!
聞こえない声を心で聞く!
これが!ゴールへ到着する秘訣です!


感だけに走ると、壁が沢山できてしまい!
Goalは塞がれる。

『コメントに対して』

その通りですね!

恋愛塾の学!役に立ててるようで!嬉しいです!


その様に感じる所から、徐々にもっと!
ハッキリと感じる様になります。

そうすると、少し少し、ハッキリと伝えてくれている事がわかります!

焦らずいくと良いですね!

ドアをあけましたよ!


おめでとう!




art-1296789_640.png


『守護霊様、ご先祖様』

皆さんが直接お話しが出来ると良いですね!

不安も悩みもなくなるでしょうね!

答を教えてくれる。なぜ?辛くなるのか?


皆さんも直接お話が出来たらよいと思うかな?



元々!人間は多少の霊感を持っています。

学び方で少し少しとその様になれるのです。

私が教えられるのは、その入り口のドアを開ける事、ドアを教える事なのです。

ご祈願、鑑定をして、霊の思いや役目を知り、理解していく。
波動を安定させていく。
心の健康を学。『恋愛塾』等がそうです。

その様に、ドアを見られる心の目を作る。

目が出来たら、ドアまで案内する。
鍵の開け方を教える。

そこまで辿り着ける様に導く事。

ドアを開けたら、あなたは、変われる。

魂の声が聞こえて理解していくのです。

会話になるのです。

全て!あなた次第なのです。





cat-3171124_640.jpg

『自分を知ると相手は変わる』

親、子供、ご主人、奥様、彼、彼女。

相手がどの方でも、『あなた』が、自分を知る!
宿命と現在の心を知る!

そうすると、不思議とどの相手でも、上手く流れるのです。

何か、あなたが知らない所があるから!
上手く流れなくて詰まってしまう。

まずは!相手の身になり代わる前に!

『あなた』が、自分を知る!

そして!

相手の身になり変われる。のですよ。


性格を知る。それだけでは不足なのです。




『親と子供』

子供とは親を見て育ちます。

親の宿命を見て育つ。しかし、子供の心ですから、意味がわからない。

私は、なんで?この様な家に生まれてきたのか?それも理解できない。

子供の宿命は、親から学んでいる。
意味の分からない学びをしているのです。

成長して少し少し理解はするものの!
子供の心は宿命を知らないから、大きくズレてしまう。そして、人生の進む方向とは違ってしまう。余計な試練を呼び込んでしまう。不安や悩みの尽きない辛い人生。

もし!あなたがお子様がいて、お子様の宿命、幸せへの近道をさせたい。と思うのなら、お子様をよく見て心で考えてあげてください。

あなたもその様に大人になったのですからね!自分の歩んだ人生。

『親とはいつになっても親』

その通りですよ!
親とは、生まれる前から、あなたが授かったと知った時から、親、そして、生まれ育つ時も、当然、親、あなたが一人では育った訳ではありません。そして、時期が来て、親が年を取り、あなたと世の中で、活躍頻度が逆転しても!親は親!他界しても親は親!
そうですね!ご先祖様として、親の役目を果たしています。

いつになっても!親は親なのです。

親御さんの心を守護霊様に聞いたら、どんな人生を歩んでいても、あなたを思う心ばかり常にある。それを、あなたが良い方向へと受け取れない。本来のあなたの心がズレてしまう。それも仕方がない。親は親として辛く思っています。
親が必死で生きる。親の宿命によって!親としてあなたへの接触の仕方が変わってしまう。親の宿命もあなたの心を変えてしまう。

だから、親はあなたへ対して申し訳なくなる。時期がきて分かる。のですね!

親孝行とは生きているうちにね!

親が天国へ行かれても遅くはない。あなたの親孝行の心は伝わるのです。



あなたの人生を左右させてしまう親の宿命。
どうか、親がしたくてした訳ではない。
理解してあげてください。

鑑定する度に思う事でした。





art-1296789_640.png


親の心、分かって変われる。
あなたの心。人生。

あなたと子供も仝なのです。

子供の宿命、子供の今の心を知る。
親子のあり方なのです。




『お早うございます』

昨夜のご祈願。

祈願を依頼されている皆様の守護霊様は、新年の決意を伝えているので、安心はしており落ち着いております。

毎日の祈願も喜んでおられます。
日々、側にいて、伝えられた言葉通りになっているか?少しは不安になっているか?
よーく見られております。

頑張ろうとしても、世の中がざわざわしてますからね。色々な事が押し寄せてくる。
それを予知して見守られております。

少しでも不安になってしまったら!
一度!大きな深呼吸をすると良いですよ!





art-1296789_640.png




祈願されていなくて不安になりそう。
何かしらの知らせがあると思います。

ご自身でご自身の頭と心に問いかける様にしてください。

守護霊様、ご先祖様が、伝えようとしてますよ!
ハッキリと分からなくても!
ヒントが浮かぶ時があります!

思いつく事が有るのです!それは、必死で伝えようとしてくださっているのです。

気が付くようにしたいですね!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ