アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月22日

オーデブックで聞く もものかんずめ

さくらももこさんのエッセイ集がAudioBookに登場!
しかも、朗読者はTARAKOさんです。
まず、試し聞きをしてもらいたいのですが、TARAKOさん(まるちゃん)が耳元でこのエッセイを読んでくれるので、もう世界はちびまる子ちゃんですね。
実際にこのエッセイの中身が、ちびまるこちゃんの世界そのものなので、AudioBookならではの楽しみが広がります。

一時期大ブームとなった本書ですが、現代の子にも面白く感じてもらえるようです。
さくらももこさんの独特の表現がすばらしいと思います。

AudioBookの特徴は、どこでも好きな暇時間に!がキーワードですが、この作品は通勤電車ではやめておいたほうが良いかも知れません・・・思わずニヤニヤ笑っていたら
「なんだ?変な人」
と思われてしまうかも知れないので。
親子でこの本を聞いて、思わず笑っています。
ちょっとした空き時間に聞かせてみましたが
もっと聞きたいと・・・
ちょっと勉強を集中させたい時期には注意が必要ですが
親子時間の共通の話題としてはもってこいの内容でした。
笑顔のある家庭で、こんな作品はいかがでしょうか?

新作続々追加!オーディオブック聴くなら - audiobook.jp


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10712363

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
R.PaPaさんさんの画像
R.PaPaさん
中学生の息子を持つパパ、コロナの影響で在宅勤務も増えたので、小学生から中学生までの学習管理方法や体験学習の結果などを記録していこうと思います。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
勉強法ランキング
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。