アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月30日

競輪グランプリ2019を終えて!漢字の競輪が勝ったね〜慎太郎V〜おめでとう

皆さん、2019年度GPは、新田が脇本の番手に飛び付く想定外な展開から中団にいた清水BS捲るも伸びず、最終直線で番手絶好だった新田だったが差し脚垂れて、そのインから突っ込んだ慎太郎が伸びて優勝!粘った脇本が2着、外強襲の平原が3着で、14万両の大穴となりました!

ん〜〜さすがに素直な展開になりませんねぇ〜〜グランプリわぁ〜〜!まあ〜〜かつての山幸しかり井上茂ちゃんしかりベテランは本当に混戦なればチャンスを逃しませんね!

ラインを重要視して状況に応じて3,4番手を回るケースもある慎太郎だけに、今まで競輪道を貫いてきた結果のGP制覇ではないでしょうか!本当に素晴らしい勝利でした!素直に、おめでとう〜と言いたいね!

はい、ご存知の通り、車券の方は無残にも敗れ去りましたが、一年間ほぼG3以上は参戦することが出来て満足しております!(収支は目を覆いたくなるような結果ですが

またYOUTUBE動画予想もハズレまくりでしたが継続出来て意味ある配信でした!多くの視聴者様から温かい激励コメントやアドバイス、そして有意義な刺激も受け感謝しています。

これからもマメ券勝負ですが、信念曲げず穴目、高配当を大胆に狙って皆さんと一緒に高笑いできるよう頑張ってまいります!

それでは、皆様のご健康と勝利を願って、ごきげんよう〜〜さようなら〜〜よいお年を〜〜


https://youtu.be/F3NZ4Uq1q_4 ←YOUTUBE動画でGPの反省会と感動の贈呈品紹介やってます


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2019年12月26日

2019競輪勝負回顧録 来年こそは収支プラスで終わりたいね!(GPは期待せず楽しむわ)

皆さん、こんばんわぁ〜〜さあ〜GPまで4日となりましたが、軍資金乏しくS級シリーズの方は参戦できなくなりました!まあ〜正月のモチ代くらいはGPで稼ぎたいが、一発勝負だけに運を天に祈るくらいしか策はないかな

まあ〜振り返ると、今年の前半は、立川、和歌山、大宮、松阪G3決勝を会心の勝利で飾り、そして3月の防府決勝では、荒井から捨て身勝負が功を奏し(裏目押さえて)8万両〜ゲット!そして小松島の二次予選で連勝と好調でした!しかし、ギャンブルは甘くないねその後、怒涛の76連敗とドツボ状態が続き、何度もメゲそうになりましたよ!

まあ〜広島G3準決勝で「永ちゃん」の御利益あり連敗ストップしましたが、どうも波に乗れない後半戦でしたな!まだGPが残っていますが、私にとってのGPは勝負というより競輪選手に対してのお礼車券、楽しませてくれて感謝しますっていう挨拶レースの位置づけですわ!(的中すればラッキーですが

はい、そんなわけで、来年こそはレースを厳選し迷わず大胆に勝負したい、そして最低でも10回くらいは高笑いできるよう精進しますわ

貴重な時間割いて覗いてくださった読者様、本当にありがとうございました!今後とも御贔屓のほどよろしくお願いいたします!皆様の勝利と健康を願っております!さようなら〜〜ごきげんよう〜〜グー


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

https://youtu.be/MVAYJG7qH14 ←YOUTUBE動画で競輪勝負回顧録を配信しました!ヨロシク





2019年12月24日

競輪グランプリ 最終決定 俺の3連単勝負目 応援車券、願望車券そして漁夫の利車券

皆さん、こんばんわぁ〜はい、今年最後の伊東記念決勝は昨年の王者三谷選手が意地を見せ、見事捲って快勝しました。それにより私のGP資金は枯渇状態となり、厳しい勝負を強いられそうですわ(ん〜GPシリーズS級決勝は打ちたかったなぁ〜)

もうアレコレ悩まないように、今年は早く皆さんに買目を公表することによって自分をストイックに追い込みたいと思いますわ!後悔しないように、かなり買目増えましたが、お許しくださいませ

清水選手への応援車券と願望車券そして押さえ含めて、全部で26点の勝負となりました!まあ〜〜結果的に引っかかればガミ食らうことはないでしょうし、欲出さずに楽しみますよ!

それでは皆さん、ごきげんよう〜さようなら〜〜良いお年を〜〜グー


<グランプリ最終勝負目>

清水選手から 5−39−239  5−48−3468

松浦選手から 2−39−359  2−48−3468

押さえ    1=7−246



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/nJKcVa1iPd8 ←YOUTUBE動画でも羞恥心捨てて語ってます




伊東記念競輪決勝 地元雄太VS近畿ラインかな? 大穴は中割強襲するコイツやろ!

皆さん、こんばんわぁ〜〜ん〜〜準決で狙った野原くん、やっぱり番手村上選手は重い存在だったか?まあ〜来年は期待に応えてくれるでしょう〜〜!(自在型選手として大成してほしいね)

さあ〜決勝戦、原田の捲り好調ですし、地元雄太も記念連覇かかって気合充実、そして近畿ラインも結束固く番手村上の存在が三谷にパワー与えて他を寄せ付けないオーラありますよねぇ〜〜!

ココは絞りに絞って決め打ちしたいと思います!さあ〜行くぜぇ〜〜〜〜


<伊東記念決勝12R>


3原田4池田 ×1三谷〇9村上▲5十夢 ◎2雄太△7中村 6伊藤8吉村


三谷が原田のカマシ捲りを封じて主導権なら番手村上の抜け出し有力も、地元気合の雄太も中団キープから捲り追い込みで迫ってくるか?この両者の折り返しが私の勝負目ですわ!もう決めつけて原田ー池田、伊藤ー吉村は切り捨てます!
大穴夢車券は、村上が捲る雄太を強烈にブロック、その空いた中コースを3番手十夢が突っ込んで優勝っていう妄想車券も一考!相手は粘る三谷の2,3着付け!相手は雄太、村上、中村に絞る!


<勝負目> 2=9−157  5−1=279


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/oFzXbsZXlq8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2019年12月23日

伊東記念競輪準決勝11R 案外叩き合い避けて捲るかも?高配当ならココやろ!

皆さん、こんばんわぁ〜パソコンの調子悪く遅くなりましたぁ〜はい、二次予選は武田作戦見事にハマり、ジャン過ぎに思い切りカマシた黒沢選手、他ラインを千切っての押し切り圧勝〜狙った桐山も位置取りに拘り過ぎて踏み込み甘かったね!

気を取り直して激戦の準決勝から11R狙ってみましょう!二次予選では、先行体制から巧く3番手取ってさらに叩き返して主導権奪った野原選手でしたが、一瞬流した隙を相川選手に捲られ6着に沈みました!でも動きは悪くないと判断して、準決勝狙ってみますわ。(好きな選手だからね)


<伊東記念準決勝11R>

▲3柴崎6吉村 ◎9野原△2村上 ☆1岩本〇5中村8東 ×7菅田4竹内


一見、岩本と野原の叩き合いが予想されますが、案外野原選手は先陣争いを避け捲り狙いかも?共に叩き合いったら当然共倒れは承知してるはずで、準決では姑息に勝ち上がりを優先するでしょう!(二次予選の反省から)ならば岩本番手の中村と捲る野原の折り返しが面白そう!岩本が掛かったら後方の柴崎は簡単に捲れないやろ?
ただ道中攻めぎ合いから野原の飛び付きや、野原が捲った時、中村と村上が絡んで後方の菅田、柴崎の自力二人が大外強襲しての力3人車券や、前団つぶれての展開も十分!菅田=柴崎から吉村を押さえる!

<勝負目> 5=9−1237  3=7=9(BOX) 3=7−6


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/SukPHxflXDs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2019年12月21日

伊東記念競輪二次予選11R 位置取り確かな選手から狙う

皆さん、こんばんわぁ〜〜初日特選は、もっと三谷が抵抗するかな?と思ってましたが、意外にも原田選手がラストHS前から一気にスパートして飲み込んでしまいましたね!(好調ですわ)狙った番手の小川くん、ほぼ追走いっぱいって感じでした!はい、もろスジから菅田3着で7千両ですかけっこう付きましたねぇ〜!

二次予選は「見ケン」しようとも思いましたが、番組表見ていたら、だんだんその気になってしまいましたわ(はぁ〜〜見すぎると自信湧いてくるんだよねぇ〜所詮、錯覚ですが

狙いは11R〜行ってみよう〜〜VV


<伊東記念競輪二次予選A 11R>


×2菅田▲4永澤6中田 ☆9黒沢△1武田 〇5柴崎☆3金子 ◎7桐山8成田


ココは位置取り確かな桐山が、黒沢ー武田を出させての3番手キープから柴崎よりも先に捲って頭っていう妄想車券で勝負!ヒモは力の柴崎と菅田マークから抜け出す永澤に絞って狙う。菅田も後ろ2人付けて5着権利なら多少は早めに仕掛けるのではないか?ならば番手永澤の抜け出しは妙味ありそう!押さえは、当然柴崎の捲りで、スジの金子では面白くないので桐山の追い込みヒモから少々!


<勝負目> 7−45−123459  5−7−12349


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/fFjBj6cbB2A ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜




2019年12月20日

伊東記念競輪初日特選 単騎3人の動き注意も徳島コンビに期待しよう

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜22日は今や国民的行事と化した有馬記念が開催されます!私も昔は毎年参戦しておりましたが、最近は競輪一本でやってきました!ただ今年は職場の先輩らが競馬ファン多く、G1だけはTVで観戦し一人で予想のみ楽しんでおりましたわ!

まあ〜競馬やるくらいなら、競輪の軸固いレースで勝負した方が賢明やろと競輪仲間は皆忠告してくれますが、職場での話題にも偶には参加して親睦深めるのも悪くないかなまあ〜競輪の勝率なんてゼロに近いマグレ的中だけですよって、気分転換の意味でも有馬記念ぐらいいいでしょう!

はい、ということで今回のYOUTUBE動画で偉そうに有馬記念も予想上げておりますわ(お許しください)

競輪は伊東33バンク!大穴かド本命か?というイメージ強いですが、常に高配当目指して狙い打ちしますわ!さあ〜初日特選行ってみよう〜〜!


<伊東記念競輪初日特選>

×1三谷5村上 7木暮2武田 △3雄太 ▲4原田◎6小川 ☆9柴崎 〇8菅田


原田が後輩の小川を連れ男気だせば、番手小川にもチャンスあるかな?ただ三谷のカマシ強烈ですから叩き合いも当然あり得る!ならば雄太以下、単騎3人の捲り頃かな?村上や武田に忖度はしないでしょうし、ココは結束力で原田の主導権から小川の抜け出し単を狙う!ヒモは三谷、雄太、そして菅田に絞る。押さえは単騎3人のBOXで!

<勝負目> 3=8=9(BOX) 6−138−1348


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/ULoeigEajt8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク(有馬記念の買目も披露してます)




2019年12月19日

競輪グランプリ 考察第一弾 軸選手は決まったぁ〜!パワーだけでは厳しいやろ?

皆さん、こんばんわぁ〜〜さあ〜いよいよ競輪GPまで後10日ほどになりました!今、仕事も多忙を極めておられる人ばかりだと思いますが、やっぱり競輪グランプリで勝利し年末を高笑いで締めくくりたいと思ってらっしゃるでしょう!

そこで、私なりに今の段階でのGPを予想してみました!予想というよりは、私自身の狙い目ですが
ただ本番二日前には3連単もキッチリ絞って披露したいと思います!

でも、GPは己の一番好きな選手、自分にゼニをもたらしてくれた貢献度の高い選手、を中心に買いたいですよね!またそれでいいんじゃなですか?一発勝負ですから展開云々なんてもんは、無駄に終わるような気がしてます!今までも想定外な展開で高配当出てますからねぇ〜〜選手も精神的に相当重圧かかるでしょう!

だからって何回も出場したって一度も取れなかった選手も多いし、逆に初出場で捥ぎ取る選手もいますから、運を味方に大胆な走りで攻める選手を見極めたいですな!!

私はこの一年G3以上のレースは殆ど参戦してきましたが、やはり清水選手の走る内容、戦法、気合、そして顔つきに魅了されてきました!今年GPを制覇してほしい一番の選手ですわ!

YOUTUBE動画では、清水選手からの狙い目も披露してますので、時間ある方は見てくださいませ!

それでは皆さん、優雅な正月を迎えるためにも、GPでの勝利つかみ取りましょう〜では、さようなら〜グー


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/A1ryz-nFHN4 YOUTUBE動画でGP考察してます!ヨロシク〜〜(^^)




2019年12月16日

競輪グランプリで勝ってほしい選手 りんりんマサルの独り言

皆さん、こんばんわぁ〜広島記念競輪決勝は全くの想定外な展開で完敗でしたぁ〜ん〜地元池田を連れた原田が、果敢に仕掛けると予想して番手橋本から狙いましたが、ん〜いつものポカ?ちょっと根田くんをナメすぎやわ

捲り選手は本当に過信禁物ですわなぁ〜〜!それにしても岡村選手、見事な番手抜け出しでした!最終直線で絶好の番手でも、力入り過ぎたり空回りで全く伸びない選手も多々ありますが、キッチリ追い込んだのは好調だったんでしょうね!

はい、それでも準決勝で引っかかった3万シューがありますから(すでに支払いで1万使いましたが)なんとかGP資金できました!徐々に勝負魂が芽生えてきて予想も冴えわたると信じております!今年は新年早々立川記念、和歌山グランプリ、大宮記念、防府F1と好成績に始まり〜春から秋は泥沼状態〜そして最後はバシッと決める終わりよければ全てヨシ!の一年になりそうな予感もするよ!

とにかく、己を信じて迷わずに打つ!軸を決めたら選手を信じて打つ!そして穴車券攻略法を忘れずに打つ!この3点に注意しながら、最後の立川GPシリーズに臨みたいと思ってますわ!

それでは皆さん、ごきげんよう〜さようならぁ〜〜おやすみなさい!

逆転回収劇〜まだ諦めていませんよ〜〜〜


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/dkVYZpuien4 ←YOUTUBE動画(りんりんマサルの独り言)もヨロシク

2019年12月15日

広島記念競輪決勝 差し脚好調な二人の折り返しから勝負

皆さん、こんばんわぁ〜本日は旧友と大阪梅田で細やかな忘年会、その最中に昨日狙った準決勝が久々に引っかかり涙の連敗ストップ展開は全く違ってましたが、的中なら何でもOKですわね!いやぁ〜〜それにしても長いトンネルでしたぁ〜GP前に資金できてホッとしてますわ!皆さん本当にありがとう〜温かい声援、お言葉に感謝です

まだまだ回収には遠いですが、何とかキッカケ掴みたいです!まあ〜浮かれポンチ状態ですが、広島決勝気合入れて勝負やね!

<広島記念決勝>

▲1原田◎5橋本×8池田 △2菅田〇4守澤 7坂口 ☆9根田3岡村6福田


地元池田が3番手なら原田も多少は早めに仕掛ける気持ちあるでしょうか?根田も抑え先行では力発揮できるタイプではなく、原田の主導権に賭けてみるかな!ならば番手橋本が刺し脚好調なだけに軸、対抗格にはマーク池田有力も、菅田に乗る守澤の伸びに期待したい!準決勝でのマーク戦は気合十分で負けたにせよ、インから好位キープし直線伸びた脚は見ごたえありました!ここは素直に好調な二人を狙う!

押さえは、原田と根田が叩き合って菅田の捲りから、やっぱり守澤の差し目でOK!


<勝負目> 4=5−12789  4−2−5678


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/alvU-ThWpp8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。