アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月03日

武雄記念競輪初日特選12R〜最後に突っ込んでくるのは?

皆さん、こんばんわぁ〜こんにちわぁ〜!お久しぶりですねぇ〜〜最近は立派に社会人として職務に励んでおりましたよ!(サービス業は桜開花と共に忙しくなります)そして、うららかな春の日差しがアクティブな行動力とポジティブな精神力を芽生えさせ、切羽詰まった懐事情をも笑顔に変えさせてくれてますわ。銭はなくとも働けるという現状に幸せを感じなきゃお天道様に失礼だわね!

まあ〜世間では新元号「令和」で盛り上がっておりますが、実際は西暦ばかり使ってて元号の歴史や重みなんて全く実感ない私です。でも来月は新年度の開始っていう自分に変化を強いるには絶好の機会ですから、平成で汚点ばかり残してきた私にとって、どこか全て帳消しになるような錯覚を覚え清々しい気持ちですわ!

ん〜〜そう考えれば、今月は平成最後の競輪勝負ということですわなぁ〜そうかぁ〜〜まあ〜平成の30年は個人的に激動の年(天国から地獄へ急降下)でしたから、せめて最後にビシッと決めて少しでも帳尻合わせできるよう穴車券的中させないとね!

よし、そうと決まれば借金してでも今回の武雄記念競輪は参戦しなきゃねえ〜い、こうなりゃ4日間ド万シュー狙いじゃぁ〜〜!行くぜぇ〜〜GO〜〜!

<武雄記念競輪初日特選12R>

1三谷7村上兄 〇3浅井 4松浦△8小倉 ◎6山田 9平原▲2武田×5中村

先行不在で混戦模様ですが、やっぱり平原が武田、中村を連れラストHSから一気に仕掛けるか?ただ三谷も村上兄がマークなら多少早めに叩き合えしに行くかも?そうなれば松浦、浅井、山田の捲りごろで小倉を絡めた4人が浮上する!最後に突っ込んでくるのは、冷静に運ぶ浅井かな!あと地元山田も仕掛け所知ってるだけに要注意だろう。

はい、初日は地元割り増しで山田、そして浅井の突っ込みの折り返しが大本線!押さえは、平原の先行、捲りからズブズブの武田、中村に山田を絡めてBOX狙い!

<狙い目> 3=6−2458

<押さえ> 2=5=6(3連単BOX)

<結果> ん〜山田の仕掛けに乗って松浦の追い込みか!展開的には想定内だったが、まだまだ詰めが甘いな初日の印象〜平原の先行はもうないな、三谷も強引に自力よりは捌いて位置キープしてからの捲り追い込み?荒れるなら準決かい!今は耐える時ですね!

バツ1 4−6−3(万シューよう付いたわ)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/1v3S5a8y0zs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク(春なのに〜)









【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。