アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月12日

サマーナイトG2競輪決勝 好調郡司VS松浦 間隙突く伏兵マーカー陣

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜いよいよサマーナイト決勝でございます。ん〜脇本選手の脱落は寂しいですが、俄然混戦模様で面白くなってきましたね〜今回は捻って狙いますわぁ〜〜ヨロシク

<いわき平G2決勝12R>


▲7新田1佐藤 〇3松浦9清水☆4岩津 ×5稲川 ◎2郡司6内藤 8吉澤


新田のカマシ先行も怖いが、やはり自在脚NO1松浦選手が主導権じゃないかなぁ〜?番手清水も自力封印して牽制?ただ好調郡司選手の捲り炸裂から清水と内藤選手が絡んだり、空いたインを岩津や稲川選手が突っ込んできて波乱もあるか?勝負軸は頭固定で郡司、ヒモは松浦に岩津、稲川が面白そう!穴はマーカー二人の中割強襲劇!


<勝負目> 2−3=45  2−3−17  45−3−457  4=5−3


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/glaW8CjnX_A ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10024347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。