アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月12日

青森G3競輪準決勝10R ベテラン同期二人に期待しましょう

皆さん、こんばんわぁ〜青森G3競輪って賞金高いし、もっと貪欲に格下選手は走ってほしいねぇ〜思い切り仕掛けていれば後ろ縺れて残る可能性あるからね!まあ〜皆さん、それなりに必死でしょうけど…接戦期待しましょう〜!

狙った二次予選、ん〜展開が逆だったねぇ〜阿部選手が番手ハマりましたか?まあ〜長島選手の捲り頃にもなりましたし完敗でございます!明日の準決は、可愛く狙いますよ!


<青森G3競輪準決10R>

9佐藤龍〇5晴智◎1成清 ▲4阿部7飯野△2開坂 ×8伊早坂3朝倉6安部


メンバー見た瞬間にベテラン同期二人に目がいきましたわ!伊早坂の先行から阿部選手の好位キープからの捲り、そして佐藤も仕掛けるが不発?空いたインを晴智ー成清が突っ込んでワンツーという展開を考えましたわ!本来なら晴智を頭にするべきでしょうが、ここは敢えて、決め脚好調な成清選手から狙います!2,3着には自力二人と地元開坂に絞って!

<勝負目>  1−5−248  1−48−5


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/geEAJ6-iVDA ←YOUTUBE動画でも能書き垂れてます




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9928201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。