アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月28日

福井ウイナーズカップ決勝 不動の軸を信頼 相手を誰に絞るかが焦点やね!

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜またまたマヌケな外し方で落ち込んでおりましたが、ショボクれてるヒマなんて私にはありませんわぁ〜〜もう気を取り直して、素直に狙いたいと思います!

決勝メンバーいいですねぇ〜〜力の籠った素晴らしいレースが期待できそうですわ!115期の新鋭高橋選手、昨日も言いましたが実に外連味なく思い切った仕掛けで明日もレースを動かすでしょう!そこにタイトルホルダーとしてのプライド賭けて襲い掛かるのが清水選手ですわ!松浦選手への恩返しも含め、新鋭を沈めにかかるでしょうね!

はい手(パー)もう〜ここまで言ったら狙いは当然、番手の松浦選手で軸不動!相手は単騎で動き戻ってる古性選手が本線です!そして、敢えて単騎選択した吉田選手と和田選手のヒモも注意かな?

高橋選手の番手守澤選手も展開的には有利ですが、猛然と巻き返す清水選手を牽制しながら番手発進できるか?ちょっと不安もあり、かつインから掬われる危険性もあるので3着いっぱいと判断しました!

<勝負目> 松浦=古性ー吉田、守澤、和田 7=4−239

<押さえ> 松浦ー吉田、和田ー古性、吉田、守澤、和田 7−29−2349

はい手(パー)皆さんの御健闘祈って、頑張りましょう〜〜さようなら〜〜〜ヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/V4d9h_9iZDA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9736431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。