アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
10月に入り、めっきり寒くなりました。
つい数週間前は、暑いあついって言ってたのに、
不思議なものです。
さて、今回は9月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年9月1日〜2011年9月30日)

【8月度ランキング】よく読まれている記事TOP10【8月度】









それでは、早速第10位から発表します。



 第6回 A8・Moba8フェスティバル 参加レポート


  先月参加した、A8・Moba8フェスティバルのレポートです。
  この手のイベントには初めて参加させてもらったのですが、
  いろいろ学ぶことがありました。
  本ブログでは予定はありませんが、いずれアフィリエイトにも
  挑戦してみようかと思います。




 劇的にフォントが綺麗になる「gdipp」を入れてみた
(前回:8位)



  前回に引き続き、フォントを改善するツールが9位に
  ランクイン。
  やっぱり、フォントは常に目にするだけに気になりますよね。
  こちらのツールは、インストールするだけで目に見える形で
  フォントが綺麗になるのでお薦めのツールです。




【中秋の名月】月が綺麗ですね

  今年の中秋の名月は、満月だったこともあり、
  非常に綺麗な月を観賞することができました。

  光(太陽)があるからこそ、影(月)が引き立つ。

  お月見は日本人独特の慣習だと思います。
  無くしたくない感性ですよね。




【セミナー】竹内謙礼氏による『初心者でもすぐ実践できる「売れるブログ」のキャッチコピーと文章術』

  10位に引き続き、A8・Moba8フェスティバルの
  レポートとなります。

  こちらは、竹内謙礼氏によるセミナーの紹介記事です。
  為になる話が満載でした。
  ブログを始めたばかりの人や、アフィリエイトに興味が
  ある人は是非一度読んで頂きたい記事です。




 ポンパレでAmazonギフト券1000円分が100円!
(前回:3位)


  前月に引き続きポンパレの記事がランクイン。
  現在は販売されていないのでご注意ください。
  先日、8月に購入したAmazonギフト券が配送されました。

  【関連記事】 Amazonギフト券が到着した!

  早速今度使う予定です。




【facebook】目指せ!ユーザーネーム取得 (前回:2位)

  こちら前月に引き続きランクイン。
  facebookのユーザーネーム取得に関する記事です。

  現在、facebookの仕様がかわってしまいユーザーネームの
  取得には、25人のファンを集める必要がないんですよね汗

  これに関しては、また記事を書こうと思ってます。



  
【iOS4.3】アップデート復元エラーの傾向と対策【1602,1604】 (前回:1位)

  長らく1位を保ってきた記事が、ついに王座陥落です。
  ちょうど今日、Appleより新OSの発表会があったばかりで、
  来週12日、iOS5がリリースと決まりました。
  またアップデートの際の記事を書いてみようかと思います。

  ほんとこの記事は、本ブログのアクセスに多大な貢献を
  してくれました。




【初回限定じゃない】ポンパレでQUOカード1000円分が100円!


  6位の記事に引き続き、ポンパレ関連の記事がランクイン
  です。
  通常、この手のお得なクーポンは、初回限定が多いのですが、
  このQUOカードのクーポンは、携帯・スマフォから購入する
  ことにより、2回目以降でも購入することができました。
  




【GREE】私が「探検ドリランド」に時間を奪われた3つの理由  

  ゲーム好きを自称している私にとって、初のちゃんとした
  ゲーム紹介記事が2位にランクインです。

  今話題のGREEのゲーム「探検ドリランド」。もうすっかり
  熱は冷めてしまいましたが、のんびり続けている所です。
  課金しなくても、ある程度遊べるところは良いですね。



 1位には一歩及ばずの2位でしたが、今月の1位はちょっと確変っぽいので、
 断続的に読まれているこちらの方が勢いがあります。




そして、第1位の記事は…!
 



【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。