アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
みなさん、クーポンサイトは利用されていますか?
年初のあの「おせち」の一件でちょっと警戒されている方も
多いのではないでしょうか。

でも、こちらのクーポンはそういう心配はありません。
初回購入限定という条件がつきますが、なんでも揃うAmazonの
ギフト券。これは入手しない手はありません。

また販売されているようなので、リンク更新しました。







今年のニュースはこの事件から始まったと言っても過言ではないでしょう。
元々ちょっと胡散臭かったクーポンサイトでおせちの偽装が発覚しました。



 「バードカフェ 謹製おせち」問題でお詫び、一体何が問題だったのか
  あの「おせち」のまとめ記事です。
  今年のお正月は、この話題で持ちきりでした。



このおせちはすごいインパクトでしたよね。
通常2.1万円という高級おせちに、昔給食で出されたような8ピースのチーズ。

どこか懐かしさを感じるその異様な存在感は、ネットで話題沸騰でした。
この一件で、ますますクーポンサイトの胡散臭さが増したのは事実でしょう。

しかし、中には「おっ!」というクーポンがあるのも紛れもない事実です。
まぁ、この手の商品は顧客誘導の話題作りの面もあって、初回購入限定が多いのが
玉に瑕ですが…。

そんな商品の一つが、クーポンサイト「ポンパレ」で販売されています。
Amazonで利用できる1000円分のギフト券が、発送料一部負担の100円で
入手出来るのです。



 【Amazon(R)ギフト券1,000円分】を発送費一部ご負担の100円でご提供!
  Amazonで使えるギフト券なら欲しいですよね。




Amazonといえば、あらゆる商品を取り揃え、なおかつ配送料無料という小売店泣かせの
大手通販サイトです。
これは是非とも入手したいところ。

「ポンパレ」で一度も購入されたことのない方は、住んでいる地域に関係なく、
誰でも購入可能です。
また、同一住所でも家族分だけ購入できるとの記載があるので、3人家族なら3枚まで
購入可能ということだと思います(文面から判断するに)

以前も似たような商品があって、一度購入しようと思ったのですが、
支払い方法がクレジットカードだけということで、辞めちゃった経緯があります。

しかし、今回はクレジットカードの他に、以下の支払い方法に対応されています。



 


  • VISA, MasterCard, JCB, American Express の
    各種クレジットカード
  • 楽天あんしん支払いサービス
  • PayPal
  • モバイルEdy
  • モバイルSuica
  • ドコモケータイ払い


詳しくは、こちらのページでご確認ください。

というわけで、早速私はドコモケータイ払いで購入しました。

1000円分のギフト券といえば、あれですよ。
以前こちらの記事で紹介した「ダンボー・ミニ」が買えちゃうわけですよ。
しかも100円で!


 【関連記事】 【よつばと】ダンボーが家にやって来た!


現在は販売されていませんが、定期的に再版がかかる商品です。
要チェックですね。

その他、ありとあらゆる商品がAmazonでは販売されているので、
買うものが無くて困ることはないと思います。

条件に当てはまる方は、是非このクーポンの購入を考えてみてはいかがでしょうか。
クーポンの販売期間は8月9日までとなっていますので、お早めに!

以上、ブログカテゴリーの存在すら忘れていた「お得な情報」の紹介でした。




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。