アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一瞬の言葉の効果

















人は

自分に対して言われた悪い言葉は

何十年でも覚えているものですが

ほめ言葉も

また

覚えているものです



少し怒られても

10年間ぐらい覚えているし

少しほめられても

10年間ぐらい

ほめられた気になっているものです



しかし

その言葉は

ほんとうは

ほんの一瞬のものなのです



その一瞬の効果は大きいわけです





HS





言葉の影響力は大きいですね

特に相手個人に対する

攻撃の言葉や

逆にいたわりの言葉



投げかけられた方にとっては

かなりの年月残っているものです


昨日も都議会でセクハラ野次があったと言って

問題になっていますが

ヤジも一つ議会の技法なのかもしれませんが

品位の欠けるヤジや

人を傷つけるようなヤジは慎むべきですね

彼女はサンマの「恋のから騒ぎ」に出ていた女性です

議会のから騒ぎヤジに遭うとは因果ですね













よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その一瞬の言葉の効果にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking









    >>次へ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。