アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年10月31日

☆今年がラストツリー☆

こんばんはぁ(^^)/

いやぁ本当に外は寒いですね〜っ((+_+))

昨日…暖かいWの布団セットを買いに行きました♪

あ、これは関係ないですねあせあせ(飛び散る汗)

さて・・・なんと日本でも屈指のテーマパークUSJのワンダークリスマスツリーが今年で最後だということで少し寂しい気持ちになりました↓




『光り輝く天使が空高く舞う、世界最高の栄誉に輝いたショーが、さらなる感動の演出で蘇る。今年でついにラストを迎える伝説のツリーを彩るのは、過去最高にドラマティックな点灯の瞬間。降り注ぐ光と色彩、心あたたまる愛の物語に思わず手をとり合う、圧倒的な感動空間がここに。』という今年のキャッチフレーズが通年よりも心に染みます(´・ω・`)

今回はそれだけでした・・・_(._.)_

=END=


2016年10月30日

今でも最高の曲そのA

さて、このあいだ1980年代〜1990年代のバラードで素晴らしい曲ですよ♪と3曲ピックアップして書き込ませて頂きましたが・・・今回は『J-POP』部門のテンポの良い曲で現代でも名曲になること間違いなしと思われる昔の曲をチョイスさせてもらいます(^^ゞ

まず1曲目はユニコーンという奥田民生さんが率いるバンドの楽曲で『メイビーブルー』という曲です!

この曲は、ユニコーンがデビューしてからまだ間もない頃に出された楽曲ですが…そのあとにヒットした『大迷惑』や『働く男』などとも全く異なる曲調&構成なのですが本当に今聴いても素晴らしい♪の一言に尽きる名曲でございます!



2曲目は中西圭三&米倉利紀のツインボーカル曲で『非常階段』という曲があるのですが、この曲は思いのほか…あまりヒットしなかった記憶があるんですけど知っている方はおわかりの通り二人共ずばぬけた歌唱力と独自の音楽観を感じさせるリズミカルな楽曲です!

3曲目はZIGGYというヘビーメタルバンドでありながらオリコンで最高第3位になるほどの大ヒット曲でもある『GLORIA』は、やはりいつ聴いても最高の楽曲であることは間違いありません♪この曲は、その当時流行ったドラマ「同・級・生」の主題歌でもあり知っている人も多いとは思いますが…元バンドマンの私としましては、いかにこの楽曲が濃厚で素晴らしい完成度であるかが血液を含む全身から感じられるほど最高の名曲でございます!

前回も思ったことですが…やはりイチイチ説明しておりますと変に文字数だけ増えてしまい、たくさんの名曲をピックアップしきれませんので次回このことを記事にさせて頂く際は簡素に綴りたいと存じます_(._.)_

2016年10月29日

大統領宅に捜索が入りました!

こんばんはぁ(^^ゞ

いやぁ今日は流石に寒すぎてジャケットを着て出勤しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、とうとう韓国の朴槿恵大統領さん宅へ検察当局が、民間人に機密文書を渡した問題などをめぐり家宅捜索したそうです!

まぁ、でも韓国の大統領の場合…憲法の規定で在職中は刑事訴追を受けませんし、本人も民間人にアドバイスを受けたと認めているため、この一件では大事にはならないと思います。

が・・・やはり下降中の支持率に拍車をかける事には間違いなくなるでしょう。

となりますと…必然的に任期で政権交代の見込みが強くなるのですが、気がかりなのは韓国の場合、最近の大統領はいずれ「逮捕されたり自殺に追い込まれる」可能性が高いということです。



生粋の日本人の私からすれば、日本は韓国とは一生縁を切ってほしいと思うほど、どうでもいい話しですが…まだ朴槿恵さんの場合は父親が元日本陸軍軍人ということもあって親日派でしたから、現状の日本に対する言いがかりや訳のわからん言動でも、まだマシなほうだと思うんです。

しかし…もし政権が交代すれば、ほぼ間違いなく超反日派系の大統領になると思いますので、今以上の反日運動を行うことは、政策の反対者を取りあえず黙らせる効果もあるので確実です。

ですが残念ながら…どうあがいても韓国経済の終わりは近いですし、アメリカ軍も間もなく韓国から軍も引き上げるでしょう。



クラウドソーシング「ランサーズ」



そこで、次期政権の大統領が反日の活動を起こせば今度こそは、もう言いがかりなどなら聞き入れず「とどめ」を刺す覚悟の姿勢を徹底的に日本は動くべきです!

なぜなら、今度こそ言いがかりのような形で韓国の言う事を聞き入れたら、諸外国だけでなく日本国内の人間にも「完全に愛想をつかして舐められる」ただの売国奴政府という概念が定着するだろうと思うからです。

結局…何を言いたいかと申しますと以後、日本政府側は一切「韓国側からの理不尽な要求」には応じない!という姿勢を貫いてくださいm(_ _)mということでございましたあせあせ(飛び散る汗)

=END=
タグ:親日 政権

2016年10月28日

ソロソロ中国人に対して…

こんばんはぁ(*'▽')/

10月下旬というのに何か例年より肌寒い感じがするのは気のせいでしょうか?

本日のタイトルなんですが、もう随分と前から思っていたことで…ちょっと最近ヒドイなぁと感じます!

何が?といいますと、まず…例えば大阪の弁天町にある海遊館やUSJなどのテーマパーク、普通の国道沿いにあるレストラン、ちょっとした観光スポット等々、ホント確実に中国人の方がいます(-_-メ)

もちろん、ただ居るだけでしたら何の問題もありません。。。

ですが、東南アジアの人や黒人などもキチンと日本のマナーを守って遊んでたり楽しんでるのに…中国人だけは行儀悪いは話す声がうるさいはで近辺の人々に対して間違いなく嫌悪感を与えております。。。





元々…生粋の日本人からすれば、大半がシャクにさわる存在なのに、そんなこんなですので我慢できなくなってきました↓

ほんの少数ですが、そんな中でもキチンとされている方もいらっしゃいますが…しかし尖閣問題や反日運動などの一件が致命傷で、多分もう生粋の日本人なら絶対に中国人に対して友好的な感覚は一生もちあわせないと思います!

おそらく、あれだけ大きい規模のゾンビ会社が次々と続出している現状を見る限り、中国バブルは崩壊と考えていいと思いますので、習近平政権も国際社会の中国に対する信用を著しく落としていることでしょう。

となれば中国人の怒りの矛先は、白地奴隷化した戦後最弱の日本政府と日本人に向けられることになるでしょう(´・ω・`)





ですが…今後は、ただ単に反日感情で言われっぱなしの日本人ばかりでしょうか?! 

逆に水面下では私のように反中感情を強くもっている日本人も絶対に存在しているので、そろそろ中国人に対して「ええ加減にせえよ!」とキレ
て起動し始める日本人も出てくるような気がします!(^^)!

ていうか…そうなるべきだと思うんですよね・・・。

=END=

2016年10月27日

元女優の高樹沙耶さんの逮捕について♂

先日、元女優の高樹沙耶さん(53)が大麻取締法違反の現行犯で逮捕された件ですが…まぁ仮に容疑を認めても間違いなく懲役1年の執行猶予2年ぐらいで落着することでしょう!

まず、ホリエモンさんも言っておられたそうですが…元々マリファナ(大麻)なんてものは普通に昔は世界各国の人々が吸っていた程度の単なる草の煙みたいなもんです↓

まぁ確かに草の種類によっては味覚や聴覚が超敏感になり、個人差はあるものの特にチョコレートやたこ焼きなどが信じられんぐらい美味しいと感じたり、音楽を全身で聞き受けているような響きを得られるモノもあります。

あと、基本的にマリファナは分類するとダウン系…つまり何も考えずボーッとできたり、フワッとした心地よさや高揚感を得れるクスリですが、ハッシッシ(大麻樹脂)別名チョコというのはアッパー系(テンションUP)の効き目があるとも言われてます。

おまけに通称名スカンクと呼ばれるマリファナは真緑色の草でアッパー&ダウンのダブル効果が得れるという代物も存在します!





私個人としましては、それらの草を一通り水パイプで吸いましたが、スカンク以外は全て頭痛と嘔吐感しか得れず最悪なイメージしかありませんね(^▽^;)/

結果、何が言いたいのかというと…マリファナぐらいで騒ぐこの世の中が終わっていると感じざるをえません!ということですあせあせ(飛び散る汗)

ハッキリ言って、勝手に立法化した当時の政治家が自身の都合によって法律で取り締まってるだけであって、私は推進派ではありませんが人体についてを考えても、マリファナは味覚が発達するからか食欲の欲心作用が働くため拒食症の人の治療には役立つし、ストレスの解消としてボーっとする精神性を高めてくれるサポート的役割も果たしてくれるし、毎日吸ってても人体には特に悪影響はないんですよ!

じゃあ、日本では合法の酒やタバコを毎日のように嗜んでる人達はどうでしょう?

酒も一定量以上を毎日飲めばアルコール依存症になりやすく人体への悪影響は普通のドラッグより確実にありますし、タバコほ私も嗜んでますが人体への悪影響は書き込むまでもありません。

ようするに、マリファナぐらいでワーワー騒いでる報道陣や世の中に吐き気がしただけでしたm(_ _)m

=END=

以前とは違う派遣アルバイト…

こんばんは(^^ゞ

段々と人肌恋しい気候になってまいりましたね・・・(・。・;)

さて現在、、、国会や巷でも問題視されております派遣労働者…つまり非正規社員の登録制でピンハネする仕組みの人材派遣会社ですが、約1年前ぐらいから登録状況というか面接の内容みたいなものが随分と変化しているとの事です。

まず以前までは、インターネットや電話で面接の日時を決定→当日、履歴書(※要らない派遣会社も多い)と印鑑とボールペンを持参で面接場所へ出向き説明会みたいなのを見聞きする→登録用紙に記入&押印する→あとは、その派遣会社のホームページなどで観覧してみて自身の希望に該当する仕事か、都合のいい仕事があれば、WEBかメールかで申請してOKになれば即座に詳しい情報を書き添えた返信メールが届いて仕事確定、というのが一連の流れでした。





まぁ、ここまでは今も同じらしいんですが…一つだけ大きな違いがありまして、やはり派遣のアルバイトの醍醐味は好きな日時に働けて、そして給与の日払いや週払いがOKという部分です!

それが、月に一度であれ週に三日であれ同じ条件だったのですが…場所によっては最低でも週に22時間以上は働かないと支払いが指定日以外×だというのです(>_<)

しかも、以前と同じ条件(好きな日に働いて当日全額払い)で働けることも可能ですが、その条件として本職か何かで年収500万円以上の人でなければならないというのです(-_-メ)

ハッキリ言って誰が決めた法律か何かはしらんが、本当に事実として年収500万円の実入りがある人間は派遣労働なんかするかぁ!バカもんが!普通に考えたら解るやろマヌケめ!という感じです。

しかも、その年収を証明する書類も必要だというから、バカバカしさの極致です!

ですが…そうなってきたら派遣労働者は間違いなく激減するので世の中にとっては良い傾向なのかもしれませんねぇ〜(^▽^;)/

=END=

2016年10月26日

どうしようもなく…

おはようございます((+_+))

今日は非常にテンションが低いです↓

なぜなら・・・決まっていた検定の講座が本職の過重負担によりポシャってしまったからです(>_<)

こんな時期に…連続で退職者が出て、しかもレギュラースタッフが断続的に仕組んだかのようにリレー的な連休を順番に取ったり、などが重なりまして私は否応なく生産性の向上をしなくてはならなくなり労力は著しく増えたため時間の余裕を失ってしまったからです(-_-メ)

本当のことを言いますと…ブログを書き込むような心境ではなかったのですが、やはり苛立ちのほうが上回り…どうしょうもなくてつい書き込んでしまいましたぁマイク

しかも私は情けない事に「本当にすみません…休み頂いて…」と言われると「まあ、職場のほうは私に任せておきたまえ!ゆっくり楽しんでおいでよ!」と…心の片隅にもないようなセリフを発言してしまう有り様でございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





本当に…ごく限られた人間にしか頼ったり甘えたり出来ない中途半端な八方美人的要素が不幸を昔から呼び寄せているという事を未だに理解できていないという性質は救いようがないっすね(´・ω・`)

でも私は繁忙期ぐらいに連休を前もってとろうという計画を練っており、小さな仕返しを密かに企んでおりますのだ・・・ハハハハハ(*'▽')/(←てめぇはマジショボいわあせあせ(飛び散る汗))

=END=

地上波の放送は全く見ません!

おはようございま〜す

最近よく思うんですが、政治家の人にしても評論家の人にしても一般の人にしてもキレイごとや偽りごとを言う人ほど結果的にはロクなことになっていないんじゃないかなぁ〜と爆弾

僕は以前どこかしらでも同じことを発言したことがあると思うんですが、これからの世の中は「真実」「本当の事」だけに目を向けられる…つまり偽りや造り物の類いの意見や主張や会話等は一切の関心が向かない世の中になってくる!と感じざるを得ません目

だからこそ徐々に普通のテレビ番組を観なくなってきている人や、普通に配達されている大手新聞の記事に関心を示さない人が増えてきているのではないかな?とも思うんですテレビ



本当に民衆に対して大事なことを報道せず、どうでもいいような事を大々的にピックアップしたり…たいして歌唱力のない人間が歌い手となりCDを発売したり…全然おもしろくもない三流芸人が寄り合って騒いでるだけのテレビ番組を垂れ流したり…とあまりにも全国民をバカにしすぎではないか?と思うようなことが多すぎるからです怒り(ムカッ)

実際の能力とは関係なく芸能事務所の力関係を誇示しているようなタレント達やお笑い芸人達しかテレビに移ってへんやんけ!とか、政府からの助成金または予算が欲しいから裏で手を結んでるのが見え見えの報道や宣伝やなぁ!という呆れたツッコミしか出てこないんですパンチ

でもソロソロ・・・各々の業界もメッキが剥がれてきている兆候が表面化しだしてきているとも思います電球
それは僕のような凡人でも、本物か嘘かの判断ができるようになってきたことと・・・インターネットテレビという心強い味方と感じるリアル番組が影響力を持ちだしてきて視聴者も年々増加傾向が明るみになってきているからです

これからも、より一層…インターネット番組やチャンネルが活躍してくれることを心より願う僕でした喫煙


クラウドソーシング「ランサーズ」

2016年10月24日

♀『脳』VS『意識』♀

おはようございます(*'▽')/

誰もが経験する「死」について考えられたことはございますか(?_?)

そんなこと考えてイチイチ生きてられるかぁ! や そんなモン考えて何のメリットがあんねん?

などなど…多々ご意見はあるかと存じますが、もし万が一、万が一【あの世】または【パラレルワールド】の
ようなものが実際に存在するという事が確実であればの話しであります(*^^*)





おそらく殆どの人は『嬉しい』『悲しい』『痛い』『気持ちイイ』等のすべては「脳」で感じているものだと思っているでしょう!

そうです♪→正解です♪

しかしです・・・世間でいうところの気配を感じたり、俗にいうところの直感 や虫の知らせなどは残念ながら脳は関係ありません!

それは皆様が体感されているとおり…お分かりかと思います|ω・)





つまり人間を始め生物には、考える『脳』と感じる『意識』と2つの力が宿っているといえます♪

形のある『脳』は人が亡くなれば肉体と同時に消滅するでしょう!ですが『意識』はどうでしょうか?!

人体の有無に関係なく発揮できる能力です!

さて、それでは消滅しようのない…この『意識』は一体どうなってしまうのでしょうか?!

次は、そのことについて紐解いていくことに致しましょう(^_-)-☆

ていうか・・・誰やねん僕は(^^;)/

=END=


2016年10月22日

昔…記載された記事です。

おはようございます♪

昔…セクシー系のお店の店長をしていた時に、某雑誌で取りあげられた記事を見つけましたので、少し編集して書き込ませて頂きたく存じます_(._.)_

この記事は当時…流行っている店舗の店長や責任者を対象に、某媒体が質問形式でやりとりした話しの内容を記事にして掲載するという趣旨だったんですが、現在でも充分通用する模範回答だったと自負してしまいましたので(←うぬぼれてんじゃねぇ怒り(ムカッ))あせあせ(飛び散る汗)





某媒体からの質問は「高い人気を継続できる女性の特徴は?」でしたが、それに対して僕は・・・
『「色(容姿)・華(エロさ)のいずれかは兼備している」「出勤日時の変更がない」「清潔感がある」「気配りが出来る」「場の空気を読む」「身だしなみをキチンとしている」「デブではない」「礼儀正しい」「悪口・陰口を言わない」「誰に対しても同じ態度」以上の十項目に該当されている女性は確実に人気姫となります。逆にその十項目の内、三つ以上が該当しなければ『人気姫』と呼ぶに等しい女性には年齢問わず古今東西なりえません。このお仕事は誰でも始めることが出来たとしても…店側からお客様を付け続ける期間や数には必ず限界があります。つまり「他力本願」だけでは絶対にコト尽きます。「自力」この業界でいうところの本指名、つまりリピーターのお客様をそれなりに個々が保てないと稼げなくなる業界であることは周知の事実です。この業界に限らず殆どのサービス業(接客業)で働く女性にも該当する十項目だと思いますよ。』

・・・と答えました(*^-^*)

以上ですが、やはり原因があるから結果があるように、理由になるものには要因があるものですよね〜(←だから何様やねんパンチ貴様はっ怒り(ムカッ))

=END=
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン