アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年12月11日

=無違反の人にキップ切るクソポリを絶対に許さない=

こんばんはぁ(^^ゞ

いよいよ今年も終了を迎えようとしていて、また1年が過ぎ死が近づくと思うとワクワクするぜ(*'▽')/(←突然なんの話やねん貴様はっ!)

さて、最近もうスッカリ珍しくなくなっている…日本の警察の不祥事や理不尽な行為ですが、とうとう僕の身近で大事な人にも理不尽極まりないことをしてきました(-_-)

いやぁ久しぶりに…というか15年ぶりでしょうか、徹底的にカドを詰める手段が湯水の如く湧き出てきましたね_(._.)_

今回の件は、搭乗者も運転者の他に2名乗車しており、間違いなく確実に停止したという証言もドラレコの証拠もあるのに、一時停止の場所でポリにキップを切られたのです!





しかも、ドライブレコーダーを装着していて「確認してみて!」とポリに言っても、拒否られたとのこと・・・(+_+)

しかしながら、この世間のことも法律のことも知らない…巡査という末端ランクのクソポリらしい対応をしたのが運のツキということでしょうかねぇ(^▽^;)

その場所は神戸市だったことと、親子3代水入らずで遊楽の帰りだったため、キップを拒否ったら大阪に帰るまで…どれほど時間がかかるか見当もつかないので、仕方なく奥歯を噛みしめて青キップにサインをしたらしいのです(@_@)

昔の警察の方は、確かに乱暴な方も多かったと記憶していますが半面…話の分かる人も多かったという事実は身をもって僕は理解しています(゜_゜)

だからこそ今時の何が正義かも判断出来ないクソポリ如きに…絶対に舐められる訳にはいかないため、総力を挙げて突き詰めようと思いますm(_ _)m





所轄の岡っ引きの分際では、例え1人の民間人相手に対しても…どうにもならない領域や世界があるということを、今風の合法的な略でキッチリ納得させて頂く所存でございます(・_・)

最悪…点数は行政機関の処理システム経由が異なるため、処理済みであれば署長クラスの実権がないと取り消せませんので、諦めるしかありません↓

しかし、謝ることもしない日本警察の…そのクソポリの未来をヘシ折るぐらいは必ずさせて頂きますし、それ以外の処分を下せない手続きは数時間で済ませます!!

皆さんも、万が一ですが警察の取り締まりで理不尽なことをされては、怒りの矛先が分からなくなるし辛いだけなんで、絶対に車を乗る方はドラレコを装着して…ポリとの会話はスマホで十分なんで必ず録音する心構えを持っていて下さいね!!!

それでは、今回はこのあたりで失礼します( ..)φ

=END=
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8377329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン