アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年04月05日

=ソロソロ国民が本気で怒らないとマズイ=

こんばんはぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今月の初ブログですけど…まぁ本当に月日の流れが早くて焦りますねぇ(-.-;)y-

何かやり残していることはないだろうか?と最近頭に過るんですけど…よく考えたら今やり残していたことをしてる真っ只中だったよ(*'▽'*)/(←なんの話しやねんっ#)

さて…当ブログでも幾度か取り上げさせて頂いた森友学園問題ですが、出口が見えてきませんね(*´-`)

わかってかわかってなくてか存じあげませんけど…あの当時の理財局長は迫田という人だし、オマケに籠池さんの顧問弁護士だった酒井とかいう人が土地の申請とか取り下げをしてたんですよね?

佐川前理財局長や安倍昭恵さんを証人喚問に呼ぶ或いは呼ぼうとしている野党は、本気で的外れの無能集団としか言いようがないですね(-_-)





その前々理財局長の迫田さんか酒井弁護士を証人喚問したほうが早くないの?と思うのは僕だけですかね?

それとも、その方々を呼ぶと何らか具合悪いんですかね?

それと…籠池さんが証人喚問で一番悪い人だと言ってた松井一郎大阪府知事も気になりますけどね(´・_・`)

まぁとりあえず、北朝鮮の昔の黒電話が米国の人事で身の危険を感じたからか、慌てて中国を訪問したりトランプ氏と会談すると言いだしたりして、世界情勢は動いているのに日本は森友学園問題で毎日を過ごしている有様です(。-_-。)

それが今の日本国の実態だと言わずにはいられません!





この不平堕落した現日本国の諸悪の根源は、メディアとテレビと政府の3点セットであることは間違いありません↓

でも我々国民も、それらに対して本気で怒らず黙り過ぎていたことは落ち度でございます(*´Д`*)

もうソロソロ…真剣に国全体で、これからの日本の在り方について考えないと、取り返しのつかない事態が待っていると思う今日この頃でしたφ(・_・)

=END=
タグ:証人喚問
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7518476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン