アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2020年04月07日

江戸路(人形町)

今日は人形町にある焼き鳥店『江戸路』にランチで伺いました。

コロナ影響のため、テイクアウトもできるようになっていました。
名店の味をテイクアウトで楽しめるのは嬉しいですね。
2020-04-07 11.37.52.jpg

この日は平日の早い時間でしたので、まだ店内には数名のお客さんしかいらっしゃらなかったので、カウンター席でお願いしました。

店名にもなっている「江戸路丼(えどじどん)」をオーダーします。
2020-04-07 11.39.28.jpg

目の前で焼かれている焼き鳥を見ながら待つこと5分ほどで、「江戸路丼」とお味噌汁が提供されました。
2020-04-07 11.42.23.jpg

つくねとねぎまはタレ、
せせりとささみは塩、
なんと、ごはんも塩味になっています。

■ささみ
ワサビが効いていてお肉の旨味を堪能できます。

■せせり
上に乗っている薬味がお肉をさっぱりとさせてくれて美味しいです。

■ねぎま
もも肉もネギも素材の旨味を感じます。甘めのタレがご飯に染みてたまりません。

■つくね
中はふわふわ、外は香ばしくて、タレがしっかり絡んでおり非常に美味しいです。

箸が止まらないですね。
本当に美味しい焼き鳥を堪能できました。

ランチでこの丼をいただけるのは贅沢です。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼き鳥 | 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9762785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。