アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月25日

やめられていたときに何をやっていたのか

昨年、やめることができたいたとき、何をやっていたか。

色々あるが、一つここであげたいのが

ウマニティである。

簡単にいえば、このサイトで競馬予想ゲームをやっていました。

これで危ないときもしのいでいた。

昨年5月〜12月くらいまで結構やっていたが、今年はほとんどやっていなかった。

これを再開しようと思う。

本来であれば完全に断つというのが良いと思うが、、、

ちなみに成績は糞マイナスです。。。

でも糞マイナスという現実が購入をためらわせるんですね。

2020年05月24日

3歩進んで1歩・2歩下がることを許せず、3歩下がってしまった

この3ヶ月で再び堕ちてしまった。

今思えばその前の内容はかなり良かったように思える。

しかし、昔持っていたビットフライヤーやBITMEXで少額の仮想通貨取引を開始してしまった。


2月下旬、連続休暇をとっていた。タイミング悪く新型コロナウイルスの流行で外出が

あまり推奨されない雰囲気になっていた。そんな中仮想通貨取引の額をあげてしまった。

しかしながらコロナウイルスの影響で3月上旬に仮想通貨相場が急変し、

恐ろしいボラティリティのなか、むきになってしまい大損(ロスカットの連続)をこいてしまった。

途中でギャンブルであること、負けを認めていればこのような事態にはならなかった。

そして負けを重ねても

3歩進んで0.5歩下がった地点、1歩下がった地点、2歩下がった地点、色々あったけど

そこで止められていればこのような傷にはならなかった。

負けを取り返すことしか頭になかった。

負けを取り戻せば負けではないとか思ってしまっていた。

仮想通貨の損失ですでに3歩進んで2歩下がった状態だった。

そしてさんざんやられた仮想通貨(動きに悪意があることや

相場が気になって夜も寝れないなどの点は競馬よりもタチが悪い)

よりはまだマシだと競馬を再開してしまった。

マシなわけがありません。

これで3歩進んで3歩、3.5歩下がってしまいました。

今回の過ちはじっくり振り返る必要があると思う。


あとはなんとか今日を耐えないといけない。先日給料をもらった。

世間は新型コロナウイルスで仕事自粛だったが、ワケあって僕は4・5月と恐ろしく働くハメになり、

残業代の影響で手取りがいつもより大きい。

昨日の15万負けで相当追い込まれているが生活や支払いはまだできる。

まだ負ける余地がある。。。

加えて、クレジットカードのショッピング枠があるので最悪

新幹線回数券などの現金化もある。(カードが止まる可能性があるので当然使いたくはない。)

ただ、新幹線回数券も新型コロナウイルスによる影響で買い取り価格が大きく下落しているらしく

あまり使いたくはない。

いずれにせよ、まず今日を乗り切らないと・・・。

2020年05月23日

仕切りなおさないと・・・

一応直近3週間ほど我慢していたのだが

ここのところの仕事のストレスも関係してか色々とたまっていた。

どうしても東京11のマイネルハニーと新潟4のテイエムコンドルが気になってしまった。

そして朝からやってしまった。

途中では勝っていたところもあった。

しかし、最終的には負けてしまった。

ちなみに結局マイネルハニーもテイエムコンドルも買わなかった・・・



やめるしかないのはわかっているのだが、歯止めが利かなくなっている。

もう一回、やめるための気合を入れなければならない。

しかし、正直ランドネの次走が気になっている。。。

Screenshot_20200523-163233.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。