アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月14日

三連休で200万以上負けた

書ける範囲で少しずつ書いていくことにする。
※自らの戒めのために書いているため、出来ればあまりコメントしないでいただきたいです。申し訳ないです。

昨年1月あたりから更新していなかったが、GAへはしばらく通っていた。私生活自体かなり忙しくなっていたこともあり、4月あたりからはあまり行かなくなっていった。結局競馬は7月までやめることができ、満1年間やめることができた。

しかしながら、その後GAにも通わなくなり競馬をすることが増えていった。GAは本当に素晴らしいところだが、極度人間嫌いの自分には参加そのものがストレスになっていった。ずっと参加しているともうビギナーではないから、司会とか色々要求されるものが増えてくる。それがかなり苦痛になっていったのだ。

しかしながら1年はやめることが出来たことも若干ではあるが自信には繋がっており、昔みたいな職場に行く交通費すら使い果たすことは少なくなっていった。

そしてこの3連休。本当にわけがわからないほどあたらなかった。今考えても予想そのものは悪くないように思えたものでもわけのわからない騎乗が重なり、流れはどんどん悪くなっていった。負けを取り戻さないと、取り戻さないと。。。それでこの有り様です。1年半前のよりは大分ましですがそれでもかなりダメージは大きいです。改めて人生終わってます。

借金は今260万です。あと少しのところでした。。。競馬をやめる他ないのに甘い考えに支配されてしまった。病的ですね。改めて。

一々派手に転落しないと自分を見つめ直そうとしない。本当に情けないです。

地獄の人生自業自得


Screenshot_20190114-163252.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。