アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

疲れている

禁ギャンブル133日となる。

仕事にしろプライベートにしろ、嫌なことはかなり多い。

自分はギャンブルをそうしたあらゆる嫌な事柄ぼかすというかごまかすことのために依存しきっていた。


ギャンブルから離れてまだ4ヶ月となるが、ギャンブルをしなくなった分

時間が増え、直接的な解決に結び付けるための思考に結び付きやすくなった半面

嫌なことと向き合う時間が増え、不快な状態でいることも多々ある。

今後も長い闘いが続きそうだ。



この記事へのコメント
マカヒキさん

お疲れ様です。
モズカッチャンがエリザベス女王杯勝った時はなんともいえない気持ちになりました。
仕事でメンタルがやられているので、ジョギングなどは今迄以上にしっかりやっていきたいです。
Posted by NP at 2017年11月20日 22:10
同感。
よく、モズカッチャン我慢してる。
俺は4ヶ月以上我慢できたことはない。
それでも、前よりは楽だわ。
Posted by マカヒキ at 2017年11月19日 15:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6984012

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。