アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

つらくとも

禁ギャンブル23日となった。

嫌なことがあっても暗い気持ちになっても、とにかくやるべきことをやらねばならない。

日々のトレーニングに正面から向き合うことで少しずつ

強くなっていければと思っている。

そして次のステップにいきたい。
この記事へのコメント
マカヒキさん

とにかく積み重ねることが重要だとおもいます。
今のところは大丈夫そうですが、油断しないよう気を付けます。
Posted by NP at 2017年08月03日 23:34
正に1日1日しかないな、お互い。
ただ、気負いすぎると今までこんなに我慢したんだからちょっとやっても大丈夫とかになりがち。
頑張った自分にギャンブルというご褒美的な。
焦らずにな。
Posted by マカヒキ at 2017年08月03日 09:45
ブエナビスタさん

現状とにかく1日1日積み重ねるのみです。

禁ギャンブル○○日については、やらないのが本当は良いのですが、
今はこれをやっていると落ち着きます。
慣れてきたらやめたいとは思っています。

名無しさん

ミスしかしてない失敗、挫折、転落の人生です。
また、自分自身真面目とは程遠いクズです。
もうミスは許されません。
Posted by NP at 2017年08月02日 22:21
真面目過ぎも考えものだよ。
ミスも許さない完璧な計画を立てて結局は失敗、挫折、転落ってパターンが多そうだね。
Posted by at 2017年08月02日 19:21
まずは、最初の90日を頑張ってください。

日々の仕事も私生活も溜めずにできることをやって
流すようにすると心が落ち着きます。

禁ギャンブル○○日と考えているのも、
ギャンブルに囚われている証拠なので、
あまり気にしない方が良いです。

私は「ギャンブルなんていつでもできる」と
思うことで少で楽になった記憶があります。
(実際やってスリップしましたが・・・)

でも、破滅的なギャンブルは止まっています。
共に今日一日を頑張りましょう!
Posted by ブエナビスタ at 2017年08月02日 08:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6546295

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。