アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

ゴミの記録1

ブログを書くのは半年ぶりになる。

はっきりいって今までで今が一番最悪な状況にある。
いや、正確には1ヶ月前から最悪な状況だ。
あまりに最悪な状況だと逆にブログを思い出す。

もう二度と書かないと思っていたが、わずか半年にして書くことになってしまった。
こんな情けないタイトルで。

この半年はとにかく怒涛の期間だった。
「死にてえ」と毎日のようにつぶやいたり想像するが、実際には実行できない。
4月半ばぐらいまではいつもどおりの糞な日常を送っていた。

正確に言うと2月くらいに生活を戻せるチャンスがあったが
これもまた自らチャンスをつぶしてしまった。
ここについて詳細は書けない。極めて個人的な内容だからです。すみません。

そしてそのあと激動の週が来る。
人の射幸性を煽るようなマネはしたくないから書くのは迷ったが書かせてください。

4月22日週。
結論から書くと、この週だけで借金を返せるぐらいの馬券をあてた。
22日は朝、圧倒的一番人気が着外レースでほかの馬の複勝を買っており
その複勝が跳ねたために少し違った面持でスタートできた。

そしていつものように資金を順調に減らしていくものの
度々穴を当て、地味に資金は増えていった。


最もでかかったのは最終レースのトウショウカウント単複3万円ずつ。
これにより約150万円ほど当たった。
帯は久しぶりだった。

続く
追記 恥ずかしいにも程があるタイトルだったので変更しました。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
通りすがりさん

馬鹿なことをしてしまいました。。。
半年ぶりに投稿したのにわずか1時間半でコメントくださってありがとうございます。
昨日公園のベンチでずっと色々考えてました。
Posted by NP at 2017年06月25日 07:31
で、当てたお金は返済に回したんですか?

回したとしても、また借りたり、他のギャンブルに手を出して、借金が倍とかになったんじゃないですか?

こんなサイトでは誰も助けてくれないよ

回復施設に相談に行ってくださいね〜
Posted by 通りすがり at 2017年06月24日 18:18
生きていた、んですね

死にたいほどに生きたい、依存症はそういう病気なのよ


Posted by 通りすがり at 2017年06月24日 18:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6403924

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。