アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月05日

2020年シーズン後半戦!  各球団キーマンとなる選手厳選スペシャル!!  ホークス編


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年シーズン後半戦、ホークスのキーマンとなる選手をご紹介します。

この記事を見てくださっている、ホークスファンの皆さん!私は、ライオンファンで、ホークスファンの

皆さんよりも、ホークスのことを理解できていませんので、「これは違うだろ!!」と感じられることも

あるかと思いますが、ライオンズファンの私が思う意見として、読んでくださったら嬉しいです。

それでは始めますね!!


2020年後半戦キーマンとなる選手:投手編


@千賀滉大投手

私は、ライオンズ戦で、千賀投手が登板するのは本当に嫌です。お化けフォークや、速くて重いストレートで、

次々と三振を取られるからです。本当にいいピッチャーだと思います。

今シーズン、前半戦千賀投手の良さが試合で出ていないのではないかと思います。

今までの安定感が少しだけ薄れているのかな?という印象です。

前半戦、ホークスとライオンズの試合はそこまでなかったですよね。後半戦多くなってくると思うので、

正直、怖いというのが現在の気持ちです。

後半戦、(できればライオンズ戦以外で(笑))千賀投手らしさが前面に出た試合をしてくれるならば、

ホークスはこのまま首位独走ですね……。

ライオンズファンなので言いにくいですね(笑)

しかし、ホークスのリーグ優勝のためには、千賀投手は欠かせないのではないでしょうか。


侍ジャパン グッズ 千賀滉大 レプリカ ユニフォーム アシックス/Asics ビジター

価格:13,970円
(2020/9/5 13:46時点)
感想(0件)




A森唯斗投手

森投手は、ホークスの抑えとして本当に活躍していますね。安定感もあり、他球団ファンからすると

相当嫌な投手だと思います。やはり最後の回、きっちり抑えることは、次の試合にもつながるので

大切ですよね。

前半戦も、森投手は任されたところを抑え、試合を終わらせていますね。

力強い投球、重い球、すべてが超一流で、すごいなと思います。

後半戦も、最終回、きっちり抑え、チームに勝ちをもたらすには、森投手の活躍が欠かせないと思います。


Bモイネロ投手

今シーズン、モイネロ投手の活躍は凄いですね。

とにかく奪三振が多いです。野球の中でどのアウトも貴重なものですが、ピッチャーとしては三振を

取れたら、すごくリズムに乗ることができると思います。モイネロ投手は、その日の調子の良し悪しを

問わず、しっかりと投げれているので、すごいなと思います。モイネロ投手が登板したら、

「抑えてくれるだろう」という安心感が、あるのではないでしょうか?

ライオンズにも、モイネロ投手のような絶対抑えてくれると思えるピッチャーがもう少し増えてほしいなあ

と思います…。

モイネロ投手は、後半戦も、現在のような投球をして次の投手につなげるなら、勝利が近づきますね。


ーホークスについて思うことー

毎年思うことですが、ホークスの投手陣、野手陣もですけど、本当にいい選手が出てきますよね。

しかも、ホークスの強さは、ホークスが育てた選手が多いことだと思います。育成の選手が何人も、

支配下登録され、1軍で活躍していますよね。強い球団は、いくつもありますが、それは、補強しまくったり

して得た強さです。でも、ホークスは、育成力がすごいなと思います。

それに加え、チームの団結力もすごいものがあると思います。個人的に思うことですが、ホークス戦は

本当に怖いです。だからこそ勝てたときには喜びが大きいですけどね(笑)

後半戦のホークス戦、どんな試合を見ることができるのか楽しみですね!!


プロ野球はスカパー!

スカパー!のプロ野球セットなら、試合をスマホでも見ることができます!

プロ野球セット意外にもいろいろなセット、プランがありとっても経済的ですよ!

今日暇だなーというとき、スカパー!をその場で申し込むと、30分ほどで見ることができます。

また、初めての方なら、初月無料です!!

ぜひこの機会にご覧になってみてください!!





2020年後半戦キーマンとなる選手:野手編


@柳田悠岐選手

柳田選手、もう恐ろしいです。

柳田選手が1試合でヒットを打たなかったら逆に怖くなるくらい、恐ろしい存在です。

足も速いですし、守備も良いですし、パワーもあり、技術もある…。

はぁ〜。すごいですね。

これからの試合、どれだけ、柳田選手の前にランナーを貯められるかは、勝負の分かれ目だと思います。

とはいっても、柳田選手の後ろにも、やまほど怖い選手がいるのでなんとも言えないです…。

とにかくすごい選手なので、現在の調子を維持して、後半戦も頑張ってほしいですね。


Aグラシアル選手

前半戦、打線に、グラシアル選手がいなかったのは、ライオンズファンとしては安心でした。

なぜならグラシアル選手も、柳田選手と同様怖いバッターだからです。

何が起きるかわからない。そんな雰囲気があります。

こちら側が勝っていても、ホークスがチャンスでグラシアル選手に回ってきたら、打たれる!と思います。

よく外国人選手は、ボール球を振ったり、高めを振ってしまいますが、グラシアル選手は、見ることも、

できますし、ホームランにすることもできるので怖いです。

後半戦、怪我をせず、1軍で活躍し続けるなら、ホークスはどんどん勝ち進んでいくと思います。


B上林誠知選手

今シーズン、上林選手は調子が悪いのかなという印象です。

でも、なにか起こしてきそうな怖さもあるのが正直なところです。

上林選手はパワーがあるので、調子を上げてきたら、どんどん打ってきそうですね。

まずは、少しずつ状態を上げて、後半戦スタメンに名を連ねるようになってほしいと思いますね。



まとめ


いかがでしたでしょうか。

現在、ホークスは首位で、戦っていますね。このまま首位を守るためには、今回挙げた6名の活躍は

必要不可欠だと思います。

この記事を書いていて、ライオンズファンの私が、ホークスの選手に、活躍してほしいと書くのは、

「!?」と思うこともあるのですが(笑)、一野球ファンとして書かせていただきました。

後半戦のホークスにも目が離せませんね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!





ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。