アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月31日

【ナンセンス劇場】 手相占い




「あ〜、お兄ちゃんあんまり勉強できないねぇ」

「凄い! 当たってる!」

「ちゃんと手相に出てるんだよ。ほら、ここんとこ、

 アホって書いてあるだろ。次お姉ちゃん見てあげる」

「お願いします」

「あ〜、お姉ちゃんはお母さん思いの優しい子だね。

 ちょっと読んでみるからね。

 前略 お母さんいつもおいしいご飯を作ってくれてどうもありがとう。

 いい大学に入って、大きな会社に就職したら

 お母さんを海外旅行に連れて行ってあげるからね。

 体に気を付けていつまでも元気でいてください。草々」

「え!? 今の全部手相に書いてあるんですか?」

「そうだよ。あたしゃこの道43年のベテランだからね。

 あたしくらいになれば全部読めちゃう。

 いいかい、こことここのシワを合わせると

 『前略』になるじゃろ、そんで・・・」






【マンガ紹介】 鬼滅の刃




今、大人気のマンガといえば言わずと知れた『鬼滅の刃』!




違う、これじゃない。




こっちだ。

宇宙人にさらわれ、体を変えられてしまった少年が巻き起こす

ドタバタ学園ギャグコメディー。

天才ねずみのチュー太郎や角丸先生、カラ太郎など

個性豊かなキャラクターが脇を固める。

子供のみならず大人までもが大熱狂。

このブーム、まだまだ終わる気配がありません。



2020年10月30日

【ナンセンス劇場】 出るんです




「こんなに綺麗で駅からも近いのに家賃たったの2万円って・・・

 やっぱり出るんですか・・・幽霊」

「いえ、幽霊は出ないんですけど、あの〜その〜・・・

 チョンチョンが・・・」

「え、チョンチョン! チョンチョンが出るんですか!

 それならオレ耐性あるんで大丈夫っすよ」

「本当ですか!」

「ええ、むしろオレの場合金運UPするんで、ここ借ります」



2020年10月29日

【ナンセンス劇場】 太鼓持ち




「オレの辞書に不可能という文字はある、ちゃんと載ってる」

「いよ、さすが兄貴! ナポレオンよりいい辞書持ってる!」






2020年10月28日

【ナンセンス劇場】 丑三つ時




 気がつくと俺の体は動かなくなっていた。

 これが金縛りというやつなのか。

「それは金縛りではない」

「うわ!」

 俺は思わず叫び声を上げてしまった。

 誰かが部屋の中にいる。

「よく見てみろ、お前は布団ごとロープでぐるぐる巻きにされているんだ」

 暗い中、目を凝らして見てみると確かに俺はロープでぐるぐる巻きにされていた。

「お前がやったのか?」

「そうだ」

「だ、誰なんだお前は、強盗か!?」

「違う、俺はこの部屋で殺された地縛霊だ」

 もう何がなんだか分からないので俺はこのまま眠ることにした。






2020年10月27日

【ナンセンス劇場】 どうやんの?




「おい、貧乏揺すりみっともないぞ」

「ああ、癖でついやっちゃうんだよな」

「貧乏揺すりは下半身の血流が良くなるって聞いたことがあるが、やっぱり外や人前ではやるもんじゃない。

 やるんなら金持ちどっしりをやれ」

「金持ちどっしり?」

「ああ、こうやるんだ」

「へ〜それが金持ちどっしりか」

「そうだ、これが金持ちどっしりだ」






2020年10月26日

【ナンセンス劇場】 物知りキョウコちゃん




「お父さん、お父さんはメタボだから炭水化物を少なくして、タンパク質を多めにしたほうがいいんだよ」

「キョウコ、お前は小学校1年生なのに難しいことを知ってるな」

「この前テレビでやってたもん。

 私、赤ちゃんがどうしてできるかも知ってるよ」

「え?」

「男の人と女の人がチョメチョメするとできるんだよ」

「え〜! なに言ってんだお前! 意味分かって言ってんのか!?」

「分かってるよ、分かってるからチョメチョメって言ってるんだよ。

 おか〜さ〜ん、今日のおやつな〜に?」

「待てキョウコ、話はまだ終わってないぞ!」







2020年10月25日

【ナンセンス劇場】 本当なんです




「お父さん、僕はもう子供じゃないんだ、本当のことを話して」

「いいからもう風呂入って寝ろ」

「お父さんはいつだってそうやって誤魔化すんだよね・・・」

「だから何べんも言ってんだろーが、お前は俺の子供だよ!」

「お父さん、僕はもう心の準備はできているんだ。

 心配なんかしなくていいから本当のお父さんのことを教えて」

「お前はそんなに俺の子供じゃ嫌なのか! なんだってんだチクショー!」






2020年10月24日

【ナンセンス劇場】 十八番




「カラオケなんて久しぶりだな」

「それじゃ俺の十八番をみんなに聴いてもらおうかな」

「いよ、待ってました」


『十八番』 作詞:丸山とら男 作曲:丸山とら男

「俺の出席番号は十八番♪ ラッキーナンバーも十八番♪ 背の順並びも十八番♪」






2020年10月23日

【ナンセンス劇場】 UMA




「おい、はやまるな、何があったかは知らんが命を粗末にするもんじゃない。
 自殺なんて人間だけがする愚かな行為だ。
 他の動物を見てみろ、みんな死ぬその瞬間まで必死に生きようと頑張っているじゃないか。
 なりふりなんて構わず君も頑張ってみるんだ」

 説得により男は自殺を思い止まった。

 それから数週間後。

「私は今、事件があった村へと来ています。
 作物が食い荒らされ家畜も襲われるという事件に村の人たちは大変不安な日々を過ごしています。
 それでは実際に家畜を襲われたという方にお話を伺ってみましょう」

「俺は見たんだ、2本足で歩く凶暴な生き物を。
 あれは猿や熊なんかじゃねえ、得体の知れねえバケモノだ」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。