アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月31日

【ナンセンス劇場】 3択だっていいじゃない




「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」

「よー、あんちゃん、『食べるべきか』が選択肢に含まれてたって

いいんじゃねーの?」

 そう言ってオヤジはワタナベの口の中に肉まんを押し込んだ。







2020年08月30日

【ナンセンス劇場】 逃げるなワタナベ




「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」

「ワタナベー、それは問題じゃないぞー。早く数学の教科書を出せー。お前の問題は36ページの問2だぞー」

「先生、数学なんかよりもっと人として考えなければいけない問題が・・・」

「ワタナベー、現実逃避はやめろー。目の前の問題を1つ1つ確実にクリアーしていけー」






2020年08月29日

【ナンセンス劇場】 まぎらわしいタイミング




 明日はマサト君のお母さんの誕生日だ。

「ねぇお母さん、お母さんが1番好きなものってなーに?」

「そーねぇ、お花かな。お花なら何でも好きかな」

「お花か。じゃあ、2番目は?」

「2番目? う〜ん、似顔絵とか描いてもらえたらうれしいかな」

「じゃあ、3番目は?」

「3番目はそーねぇ、あっ、鍋つかみがもうボロボロだから新しい鍋つかみがあったらいいなぁ」

「じゃあ、ぼくは何番目?」

「え?」

「ぼくは何番目に好きなの?」

「え?・・・何の話?」

「ぼくのことを何番目に好きかって話だよ」

「えっと〜・・・え?」







2020年08月28日

【ナンセンス劇場】 クロスカウンター




「あー、ワンちゃんだ! 可愛い!!」
「あれネコだよ」

「お前ズボンのチャック開いてるぞ! ぎゃははは! 恥ずかしい奴だな、ぎゃははは!」
「お前も開いてるぞ」

「お客様、足元にご注意ください」
「係員さん、ウンコ踏んでますよ」









検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。