アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

ダイエット効果を実感のどっさり満足ダイエット@定期購入が届きました!!

こんなにお通じがラクになるなら、もっと早く知りたかったです。

便秘解消サプリメントのどっさり満足ダイエット、定期購入した商品が届きました。


どっさり満足ダイエット100マインドフルダイエット.JPG


ご来訪ありがとうございます。
おいしく食べて美ボディをつくる☆40代女性のためのダイエット研究家のマイコです。


セミナーに参加してモニターさせていただいた(株)こころテラピーさんのサプリメント、「どっさり満足ダイエット」。
キャンドルブッシュを主成分とした便秘解消サプリメントです。


腹痛なし、どっさり、楽にお通じがくるので、すっかり気に入り、定期購入を申込しました。

今日は、便秘に悩む女性にすごくオススメのどっさり満足ダイエットを改めてレビューします。

どっさり満足ダイエットの便秘解消効果


どっさり満足ダイエット002マインドフルダイエット.JPG

腹痛無しで自然に出るのが良い


1週間くらい、平気でお通じが停まってしまうこともあるくらいの便秘症です。

いろいろ下剤や便秘茶なども試してみたことはあるのですが、あまりいいものには出会ったことがありませんでした。

効果がなかったり、腹痛が激しく起きたり。


どっさり満足ダイエットを、夜寝る前に4粒飲むと、翌朝本当に快適に自然なお通じがあります。

腹痛も下痢も起きないので、自然に出ているという感覚。

便がいつもカチカチなことが多いので、それも苦労していますが、どっさり満足ダイエットを飲んでいると理想のバナナお通じになることもあるんです。


どっさり満足ダイエット009こころテラビー.JPG

どっさり満足ダイエットの飲み方は?


一度、3日続けて4粒飲んだ後、さらに2粒追加して飲んだ時だけ、お腹がゆるくなりました。
それからは、便秘が起きたら4粒。
便秘が解消したら、飲まずにお休みというペースで飲んでいます。


便秘がひどくなる前に、どっさり満足ダイエットを飲んで解消してしまうと、その後のお通じもスムーズにいきます。
どっさり満足ダイエットを飲み始めてからは、お通じのない日があっても1日くらいです。


すごーく快腸・快適なので、もっと早く知りたかったです。


どっさり満足ダイエット104マインドフルダイエット.JPG


お通じがきちんとスムーズだと、ダイエットにもとても効果的ですよね。


お腹がぽっこりすることがないので見た目にもいいですし。
しっかり出すものを出しているので太りにくい気がします。



キャンドルブッシュの国民生活センターからの注意喚起について



どっさり満足ダイエットは98%がキャンドルブッシュという植物からできています。

余計なものが入っていないので安心なのですが、ここでちょっと気になる情報があります。


どっさり満足ダイエット010こころテラビー.JPG


国民生活センターから、キャンドルブッシュに含まれる下剤成分についての注意喚起が出ています。

市販のキャンドルブッシュを使用した健康茶15銘柄を対象に検査をした結果が次のように公表されています。


  • キャンドルブッシュにはセンナ等と同様にセンノシドという下剤成分が含まれている。
  • お茶のカップに2、3杯の量を飲むことで医療用医薬品と同程度の量のセンノシドを摂取する可能性がある。
  • 15銘柄中、13銘柄は具体的な一日摂取目安量が表示されていなかった。

⇒出典:国民生活センターHP


問題は、健康茶という認識で消費者が購入し服用したところ、効果があり過ぎるという申し出があったことに起因しています。

しかし、摂取量によってお腹ゆるくなる可能性があるという指摘以外は、特に問題となることは挙げられていません。


どっさり満足ダイエット014こころテラビー.JPG


たとえば、常用によって依存性があるというような指摘はありませんでした。

今後、販売業者に対し、一日摂取目安量などを求めていくという方針が公表されていただけです。


私も、常用して飲まなないとお通じが出ない身体になったら怖いと思ったので、いろいろと調べてみました。

しかし、依存性について言及した公的文書はなく、キャンドルブッシュについての危険性を裏付ける信憑性のあるデータもありませんでした。


どっさり満足ダイエット103マインドフルダイエット.JPG


医療関係者ではありませんが、自分なりに調べた結果キャンドルブッシュは怖いというイメージを必要以上にもつことはないと感じました。
センナ茶やハブ茶、アロエエキスなども下剤成分で便秘を解消するものです。

キャンドルブッシュは、ヨーロッパでは古くから便秘のためのハーブとして食されてきた植物です。
安易に下剤薬に頼りすぎるのは、体に悪いと思いますが、キャンドルブッシュのサプリメントは食品に分類されるもので医薬品でも医薬部外品でもありません。


どっさり満足ダイエット011こころテラビー.JPG



なにより、実際に飲んでみて、医薬品の下剤薬を使った時のような腹痛も起きないし、飲まなければお通じがないということも起きていません。


便秘が起きて、多めに水分をとったりしてもダメなときにどっさり満足ダイエットを4粒飲んで寝ます。
翌日、本当に気持ちよくお通じがあり、便秘が解消されます。

便秘が解消されると、そのあとはわりとスムーズにお通じがくるので、どっさり満足ダイエットは飲まずに過ごします。

こんな風に取り入れていて、体調に悪いことは起きていません。
むしろ快便・快腸・お腹すっきりで快適です。


どっさり満足ダイエット001こころテラビー.JPG


今まで、便秘解消のサプリメントには懐疑的だったので、継続して飲もうと思ったことはありませんでした。

あまり効果を感じられなかったり、腹痛をともなうものだったり。


でも、キャンドルブッシュは体に合っていたようです。

ほうっておくと、1週間くらいお通じがないなんてこともあったので、ほんとうに苦労していたんですよ。


どっさり満足ダイエットを使い始めて、こんなにラクしていいのか、というくらいラクにお通じをコントロールできているのがうれしいです。




どっさり満足ダイエットの主成分キャンドルブッシュはこんな植物



キャンドルブッシュは、古くからインドやインドネシアでアーユルヴェーダの中で活用されてきた伝統の植物。

黄色くてきれいな花を咲かせることから、クリスマスキャンドルとも呼ばれる昔からなじみのある植物なのだそうです。


candlebush_photo.gif
画像出典:こころテラピー公式サイトより


キャンドルブッシュはマメ科の植物で学名は「カッシアアラタ」。

和名では「ハネセンナ」と呼ばれますが、センナとは別の植物です。


原産国は、タイ、インドネシア、スマトラ、スリランカ、南アメリカ、インドなどに広く分布します。

どっさり満足ダイエットで使用しているキャンドルブッシュは無農薬で育てられたものを使用しています。


どっさり満足ダイエットの最安値購入情報


どっさり満足ダイエットは、他の便秘サプリメントと比べて、リーズナブルな価格設定なのも気に入っています。

どっさり満足ダイエットの価格は?


◆1回だけ購入

1袋45日分 2,000円+送料200円(税別)


◆定期購入

1袋45日分 1,800円 送料無料、お試し12粒のオマケ付。



1回だけ購入もできますが、(株)こころテラピーさんはインターネット販売専門の会社なので、定期購入がすごく利用しやすくなっています。

どっさり満足ダイエット定期購入特典

  • お試し3日分(900円)プレゼント

  • 通常購入と比べて1,300円お得!

  • 1回で解約もOK

  • 解約・休止の手続きもオンラインでOK

  • お届け間隔は 30日、45日、60日などから選択可能



なので、申し込みの手間は同じ(住所の入力など)という事を考えると、定期購入で申込するのが一番安く買えます。


どっさり満足ダイエット100マインドフルダイエット.JPG
▲定期購入初回に、12粒入りの小袋がオマケで付きます。


すっきりお通じに興味があったら、今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
貴女の美ボディがますます輝きますように☆
Byマイコ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4777276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スペシャルコンテンツ
ライザップ無料カウンセリング行きました
ライザップ銀座店の口コミ.jpg

パーソナルトレーニングジム一覧
パーソナルトレーニングジム一覧

ライザップクックに通っています!
ライザップクック口コミ
メタバリアスリム口コミ
>>40代と60代の主婦がメタバリアスリム 14日間チャレンジ!結果は?
Sponsored Links
記事ランキング
  1. 1. ブラデリス1年使用した育乳効果【画像あり】口コミ!アラフォー貧乳痩せ型の育乳効果は?
  2. 2. ライザップクック池袋で低糖質料理のレッスンを受けた口コミ|東京おすすめ料理教室
  3. 3. アルマード卵殻膜サプリメント半年飲んだ効果口コミ|QVCで売れてる40代おすすめ通販サプリ
  4. 4. 【無料公開中】アラフォーのマイコがやせたダイエット方法<食事編>
  5. 5. アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジム一覧【見学・体験】パーソナルトレーニングユーザーから見たオススメ度
  6. 6. 低糖質・低カロリー・人工甘味料不使用のあんしんなダイエットおやつをまとめました!|40代のダイエット
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
アラフォー主婦のダイエットと育乳のブログです。
・パーソナルトレーニングでダイエットに成功した私のダイエット方法
B⇒Dカップになった40代プチ胸の育乳について書いています。
メッセージはコチラから
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
◆ブログ運営者情報(1)
◆マインドフル・ダイエットとは(5)
▼ダイエット(8)
  ├作りおきダイエット(2)
  ├寝かせ玄米ダイエット(4)
  ├酵素ダイエット(9)
  ├グルテンフリーダイエット(1)
  ├オススメ スムージー一覧(1)
  ├ジュースクレンズ(6)
  ├体にいい水(6)
  ├フスボン低糖質パンとスイーツ(5)
  ├低糖質・低カロリースイーツ(2)
  ├ノンシュガーチョコレート(4)
  ├ピープル・ツリー(3)
  ├スープリーズ(1)
  ├青汁レビュー(13)
  ├スムージーレビュー(7)
  ├だいずデイズレビュー(3)
  ├カフェインレスコーヒー(7)
  ├宅配食材レビュー(25)
  ├高麗美人(2)
  ├天然美通(4)
  ├エイジングケアサプリ(9)
  ├スーパーフードサプリ(4)
  ├アルマード卵殻膜サプリ(11)
  ├ズキガード(7)
  ├アシスラ(3)
  ├腸内フローラサプリ(7)
  ├便秘サプリ(4)
  ├ ダイエットサプリ(4)
  ├メタバリアスリム(1)
  ├血液検査キットデメカル(1)
  ├睡眠サプリ(1)
  ├えん麦のちから(1)
  ├ケフィアヨーグルト(1)
  ├アボカドオイル美容(2)
▼ダイエット向きレストラン(1)
  ├(銀座・東銀座)(15)
  ├(有楽町・日比谷)(2)
  ├(青山・表参道)(2)
  ├(渋谷)(5)
  ├(代官山・自由が丘)(4)
  ├(日本橋・東京)(6)
  ├(新宿)(3)
  ├(池袋)(1)
  ├(六本木)(1)
▼エクササイズ情報(3)
  ├ホットヨガの効能(2)
  ├HOTヨガ体験レッスン一覧(1)
  ├パーソナルトレーニンジム一覧(1)
  ├パーソナルトレーニング口コミ(16)
  ├新宿美ボディ専門【FORZA】(2)
  ├女性専用ジム【Shapes】(1)
  ├エステ付コースの【Bellezza】(2)
  ├ホットステップ(2)
▼ボディケア(5)
  ├育乳補整ブラデリス(19)
  ├Viageナイトブラ(2)
  ├ハウスオブローゼ(5)
  ├テラクオーレ(2)
  ├PJヒップルンホワイトクリーム(9)
  ├マイナチュレ育毛剤(3)
▼目標をみえる化する(2)
  ├タニタ計測結果(93)
  ├タニタ筋質の測れる体組成計(2)
◆ SALE・キャンペーン情報(58)
◆参考図書(6)
掲載終了(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。