アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

ほぼ日手帳を見に行って、またしてもユナイテッドビーズを買ってしまった。

ほぼ日手帳カズンをLOFTに、見に行き。
またしても、
ユナイテッドビーズの
バーチカルを買ってしまいました。

たしか一昨年も、
同じ流れで買ってるんだよな〜。
4000円のカズンを買うのに、いろいろ躊躇しまして。
家族が待っていたので、その場で悩みすぎて即決も出来ず。

1080円のユナイテッドビーズ買ってしまった。

やっぱり、1日1ページの白紙へ立ち向かうことができるか。そんなに必要か?とか、
頭の中をグルグルと、してまして。

1年間、飽きずに使えるか自信がないなぁ
などなど。

2017年に買った手帳
540円のB6バーチカルウィークリー
700円のB6マンスリー
ユナイテッドビーズのファンクションノート バーチカルとマンスリー 各200円くらい
B6リングノート 400円×2冊

と、結局
2500円近く使ってます。
手帳は年間3冊使ってるので、
平均すると800円くらいです。

皆さんは手帳にいくら使いますか?

今年は、ちょっと奮発してみようかな。とか考えていたけれど、結局1080円にしちゃいました。

ユナイテッドビーズの手帳は
しっかり180度開く。
10月始まり、来年の12月までと使える期間が15か月とお得でした

この手帳、紙もちょっと厚手で、
万年筆黙れ裏抜けしないし、180度開く!!オススメです。

ネットでは、売り切れが多いです。
あと、10月生まれの人には、自分の一年間を書き込めて良いですよー!、

IMG_7670.JPGIMG_7669.JPG

私が買ったのは、オレンジのパッケージのバーチカルタイプで、下がガントチャートっぽい、
どっちも好きなレイアウト!
IMG_7681.JPGIMG_7683.JPG

まず、年間予定は、
1ページ3ヶ月の変わったレイアウト
IMG_7673.JPGIMG_7676.JPGIMG_7678.JPG

マンスリーはシンプル

IMG_7680.JPGIMG_7686.JPGIMG_7685.JPGIMG_7681.JPGIMG_7687.JPG

最後にわ方眼のページがすこし。

わたしは、ここに、
家族ごとの買った服のページ。
教育費について。
書きまとめて見ました。

新しく
行ったレジャーの一覧表も描いて見ました。
案外レジャー費ってすぐに予算オーバーしちゃう。
posted by may at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6675448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。