アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

ほぼ日手帳カズン 分冊に、ウィークリー入りました!!

なんと!!

ほぼ日手帳のA5サイズのカズン。
ぶ厚くて重たいんですが、

マンスリー、ウィークリーバーチカル、デイリーとあり。
使ってみたい手帳だったんですが!!!

分冊タイプは、半年に1冊、年に2冊が、出ているので、そっちを買おうか迷ったんです。


去年には、ウィークリーは入っていないとわかって、辞めたんですけど!!、

2017年のほぼ日手帳カズンの分冊タイプはなんと!!
ウィークリーが入ってる!!









ヤバイ。楽しそう。
仕事のことや、毎日の振り返りは
マインドマップでデイリーに書いて!

予定はウィークリーかなー!!

買っちゃおうかなぁ。


税込4190円


LOFTの10%オフに買えたら、
3771円かー。
んー。まずは、LOFTのカード作ろうかなぁ

今年のカバーもチェック。んーー。あんまり気に入ったのがなさそう。

正確には、そこそこ気に入って可愛いとおもったが、いま有るやつの方が、好き。
posted by may at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5352175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。