アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月06日

コロナの本当の死者数は1071人? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 重症者1083人 死亡1万人は正確か?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナの本当の死者数は1071人? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 重症者1083人 死亡1万人は正確か?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日
2021年5月4日
2021年5月6日


https://www.youtube.com/watch?v=h1bAF2_a_-k

社長のメンター・さかうえひとし・坂上仁志

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはランチェスター経営戦略コンサルタントの坂二仁です
00:05
ランチェスターさあにはか経理の本を書いています今日のテーマはこちら
00:09
corona コロナによる本当の死者数は1071人です
00:13
2021年5月の6日ですコロナ
00:16
感染者数重症者数死者数の
00:20
3つのポイントについてお話をします
00:22
テレビで2020年の4月東京は地獄になりますと言った人がいますテレビで言った
00:28
これが事実ですねそしてさらに同じ頃にコロナで死者が40万人でますと言った人がい
00:35
ます
00:35
京都大学の教授で顎メサ国会同大学の教授で今京都大学の教授になっている人ですね
00:42
これが事実なんですねでもよ自分に死んでないですよねそれも事実で大切な考え方が
00:48
あるのですがこの事実と感想を分けて考えましょうと言ったというのは事実ですけども
00:53
東京が地獄になる2
00:55
言ったののは事実です家も地獄にはなっていません
00:58
これが事実ですね
00:59
東京が地獄になるとか40万人しますでは感想とかよそうなんですけどもいっ
01:05
妄想ではなくて事実をきちんと捉えましょうということを言っていますなので今から私
01:09
が言うことは9割方事実なので若干私の意見とか感想がありますがほぼ事実なのでそう
01:16
思って聞いてください
01:17
これは分けて考える必要があるよということです
01:20
pcr の陽線についてのどや鼻に付着した後このウィルスで陽性が陽性と判定され
01:26
ます
01:26
pcr の妖精とは号このウィルスで陽性と判定されるが事実なんですねそして pcr
01:33
の要請は感染ではないということなんです
01:36
pcr の検査で陽性反応したというの
01:39
は感染を証明するものではないんですね
01:43
感染を証明するものではないんです
01:46
それは
01:47
柳ヶ瀬議員という参議院国会議員の数は2020年の12月の2日に国会で答弁をして
01:52
まして
01:53
この人聞いたんですねそして応えたのが厚生労働省の責任ある人つまり国会という日本
02:00
最高
02:01
付ですよねで
02:03
国会議員と厚生労働省の責任者の答弁によって
02:08
pcr の要請は感染ではないというふうに明言されてるんですね
02:12
これが事実なんです
02:14
同じように事実としてください pcr キャン
02:19
妖精が感染ではないんだとで要請は患者ではないっていうのも事実なんですね
02:24
このなまとめとして陽性者は
02:28
コロナのウィルスがいいかというのが事実で感染者というのは体に侵入したんだけども
02:33
発症した人としない人がいる
02:36
まるばつがあるよということです発症者は病気なんだよっていうことですね目発祥とは
02:42
何かというと病気として症状を認めるということ発症者というのは感染者であること
02:47
このあたりまでいっ
02:48
海を話しているんですがなぜこれをもう1回とかというとこうからが大事なんですけど
02:53
2つの幹線っていうのがあって不顕性感染と健生館性があると
02:57
で不顕性感染というのが症状がなくて免疫ができる幹線っていうのがあるんですね感染
03:02
はしてるけど症状が出なくて免疫ができてなおしまうよ
03:06
こういう感性の仕方ですねでもう一個が顕性感染と言って病原体が増えて症状が出る
03:12
ものよは感染しても
03:13
を出る人と出ない人がいるってことですね症状が出る人出ない人
03:17
そしてここからなんですが現状として2021年の5月の4日のデータなんですが今日
03:23
は6日なんですが
03:25
感染者が61万人いて重傷者が1083人死亡が1万人いるんですねで隊員が53万に
03:32
いると言う
03:33
データがありますこれ全部下にリンク貼っておきます
03:36
で感染者は正確なのかっていうのが私の疑問なんですけども
03:40
感染者と陽性者というのを混同されて表現されている
03:44
したがってこれが正確感染者数というのが正確なのかどうかが分からない
03:49
と言えるのではないかというのが私なきゃなんですねそして志望者なんですが厚生労働
03:55
省も通過してこれもリンク下に貼っておきますね
03:57
陽性者で死亡した場合に厳密なシーンを問わずに死亡者数に入れてくださいと死んだ
04:04
ときに
04:05
コロナの検査をしてコロナウイルスが5個以上あって陽性であれば
04:09
死因はコロナなんだという通達が厚生労働省から出ているのが事実ですこれもリンクし
04:15
たによっておきますその通達の文章があるので
04:18
で死亡者の例として3年で今でコロナウイルス豪華5個あったと妖精だと
04:23
でこれがコロナで死亡というふうになるっていうのが事実なんですね
04:27
で死亡者が1万人いるんですけどこれは生活正確な数字なんだろうかという疑問
04:33
および乾燥が私の意見なんですね
04:37
死亡者数は1万人って言ってるかもこれ正確なのかと私は思っているということです
04:41
そしてもう1回行くと現場が感染者が60万人重傷者が一戦人死亡者が1万人単位が
04:48
53万人というデータがあるのですがこのコロナ corona での状況は何で見れ
04:54
ば一番いいのかと
04:55
でこれって住所者じゃないのかな
04:57
と私は思ったんですねそれでちょっと調べてみました
05:00
ここからなんですが出店が日本 cobit ナインティ対策エクのネットというのが
05:05
ありまして
05:05
cobit ナイティ重症者の状況の集計っていうのがあるんですねこれが
05:12
出店をなぜかいたかというと実はこの団体のホームページねソコロ後たリンク貼って
05:17
おきます
05:17
そこにメールできちんと問い合わせをしたんですなぜなればクレジットとしてちゃんと
05:22
出店を出したいと思ったからなんですねそしたら9団体の風非常に素晴らしい形で24
05:27
時間経たなかったの半日ぐらいできちんとはそれ
05:30
クレジットちゃんと出してもらえ
05:32
ば言っていいですよと言っていただいたのでみなさんにご紹介します
05:36
この団体は日本の全国の600以上の施設
05:39
icu のベッド数が5000500以上あって日本の80%をカバーしているという
05:45
団体なんですね素晴らしい団体です
05:48
で行くもネットってご存知かと思いますけど人工肺と本
05:52
プーを用いか体外循環回路による治療
05:55
つまりジム重症になった人の心臓は人工肺を外に出して
06:03
血液を高に酸素を送るというような治療方法ということですね
06:08
詳しくはこれもリンクしたになっておきますそしてへ雲の治療とは何かというと通常の
06:13
治療では救命困難な重症呼吸不全
06:17
つまり呼吸ができないというものにいう場合に適用されるそうなんですね
06:22
でここからなんですけど a 雲の治療累計っていうのがそのエクもネットに出てたん
06:26
ですが5月の4日水
06:28
現在へ雲の2月が330
06:31
まりーダーツっていうのは治ったということですね脂肪が194今やってる人が61と
06:37
いう数字なんですねこれ非常に良い数字でいい数字というかこれが事実ではた
06:42
足が思ったのは離脱300人と200人なので500人のうち300人が治っている
06:48
っていう
06:49
異形の現場ですごく活躍していただいているんだなぁというのが私の想像であり
06:54
感想なんですね5人いるうちの3人が
06:58
エッグも外して離脱なって回復に向かって言ったんだろうなと推測しました
07:03
そしてさらに人工呼吸器へ来もよりもちょっと軽い状態ですよね
07:07
境界よくなって人がさ
07:09
善人脂肪が877に実施中が500人つまり3000と選択すると4002
07:16
つまり4千人うち3千人が人工高級供養したことによって治ったということなんですね
07:22
コロナの
07:23
重症化した人がですねで死亡した人が877
07:27

07:28
何が言いたいかというとし本の例というのが死亡例という表現なんですが
07:32
エッグもね194人工呼吸で877
07:36
合計で1071人なんですつまり
07:40
頃まで重症化をして米雲を使
07:43
人工呼吸器を使って言いながらも死んでしまった人が1戦に
07:48
とっていうのが事実なんですここから私が推測したのが
07:52
コロナによって本当に死んだ人頃なぁが原因で本当に神の人がこの一戦71人なのでは
07:58
ないかというのが推測です
08:01
でも80%のカバーとあるので今後8で割るとまぁ1300人から400人くらい
08:07
そしてさらにそれ以外の集中治療なり人工呼吸器を付けられずに死んだ方も
08:12
いらっしゃると思うんですけどさほど多くないのではないかなというのが私の推測です
08:17

08:17
要はこれだけ頃のことが世の中で言われてますのでそうすると約1400人ぐらい
08:22
1300人ですか
08:23
1330人くらいなんですが根町で割るとというのが
08:27
死亡例コロナによる死亡ではないかっていうのが私の感想
08:31
推測です
08:33
心がによる死亡者数といった時に1万人と言われていますが
08:37
テクモなどによるのが一戦一戦71人
08:41
今バーチ80%をカバーが今後8出かければ1332っていうそういう数字です
08:46
現場完成車61万に重症者一戦
08:51
83死亡1万人隊員53万人夏がなんと従者の数と先ほど
08:57
の紹介した新高く方の数が非常に近いという事実でした
09:02
大切な考え方事実の感想を分けて考える
09:06
事実がこうだったと申し上げましたここは私の感想です推測ですということを申し上げ
09:10
ました
09:11
おさらいですこのに指圧の剣でした
09:15
重傷者は感染者数10省市初死者数というのを言いました
09:20
テレビで東京は地獄になりますと言った人がいますこれは事実ですでもなりませんでし
09:24
たが実です
09:26
コーナーの者が40万人になりますと言った大学の教授がいます
09:29
でもなりませんでしたつまりこれ
09:31
はただの感想とかよそうなんですねしたがって事実と感想を分けて考えたほうがいいと
09:36
pcr の要請というのは高校のウイルスで陽性判定だと
09:40
pcr の妖精とは感染ではないんだとそれを証明するものではないというのが公開の
09:44
答弁
09:45
によって厚生労働省の責任者の方から回送されました
09:49
次節そして要請は感染ではない妖精は患者でもないということですね行政者と感染者と
09:56
発症者というのは違うんだという事ですそして発祥とは
10:00
病気として症状が認めるということです
10:03
感染というのは2つあって不顕性感染と顕性感染不顕性感染というのは症状がなくて
10:09
免疫ができた状態
10:10
顕性感染というのは病原体が増えて症状が出た状態
10:14
現場として感染者が60万従者が一線に脂肪が一番に隊員が50様にいっていうデータ
10:20
がありますと
10:21
感染者と4陽性者というのが混同されて正確ではないのではないかと
10:26
死亡者というのは厚生労働省の通達によって陽性反応が出た場合には志望者数に入れる
10:32
という風になっていると具体的には3年の今で最後にオセアンてがでからコロナで死亡
10:37
ということになっていると
10:38
死亡者数1万人ては正確な数字ではないんじゃないかっていうのが私の感想
10:43
そして調べたところこの種の現場は何何で見ればいいのかと思った時に重症者数では
10:50
ないかと思ったのが私の考え方
10:53
そしてこれを調べたところ cobit ナイティ対策へ雲ネットを発見しましてそこ
10:58

10:58
後も連絡を取り引用していいという承諾を得た上でこれをご連絡してます
11:03
日本の全国600以上の施設で哀愁のベッド数が5000500以上
11:07
80%をカバーしているというデータです
11:11
big もの治療とは人工肺とポンプを用いた体外循環器循環回路口による地
11:18
ようなんですねそして通常の治療では救命困難だ
11:23
重賞呼吸不全に適用されるものがエクと呼ばれますそして5月4日現在 a コマの
11:30
累計治療室 v 系ですね治療数が離脱者がに立つした例が330
11:36
脂肪が194エクもの実施中が61あると言う
11:41
同じように人口高級機の治療が警戒が3000
11:45
脂肪が877実習が500人種
11:48
実施中か520従ってこのエッグもと人工高級機の死亡例を足すと194たさあ877
11:56
で1071
11:58
が a 雲及び人工高級気をつけて
12:01
コロナつけたにも関わらずコロナが原因で死んでしまった人の莉恵がこの6071
12:07
という数字ですということです
12:09
一般的にはコロネによる死者数というのは死亡例1万人を超えていると言われてますが
12:15
ベークもネットからのデータによると1戦7012
12:19
そして80%カバーを考えたこんばんしで割ると約1300人がこれだが本当の原因に
12:25
よって死んでいるのではないかノーかなというのが私の推測です
12:30
違っているかどうかは分かりません皆さんの意見をいただけたらと思いますこれは事実
12:33
を言ってるだけであって歳
12:35
にちょっとだけ私の意見を言いました
12:38
幻聴
12:39
感染者重症者志望者が員の数などが分かります大切な考え方は事実と感想を分けて
12:45
考えることを知っていてもやらなければ知らないのと同じなので1先行って見ようと
12:49
すれば事実を調べるということで私も小ビッドない t べくもネットを探すこそが
12:55
出来ましたやっぱり色々調べると今こういう浄土寺時代
12:59
ですからホームページとかありますので調べられると思います皆さんも厚生労働省の
13:03
ホームページなどしたにもリンク貼っておきますのでご覧になってみてください
13:07
テレビで2020年4月に東京時刻になりますと言った人がいます
13:11
なりませんでしたが事実です同じようにコロナの者が40万人でますといった大学教授
13:17
がいます国会同大学の教授だった形
13:19
ですが今は京都大学の教授になっています
13:22
私は個人的な意見を言えばいいんだろうかちゃんと説明責任があるんじゃないかと私は
13:27
個人的に思っています
13:29
大切な考え方事実感想を分けて考える
13:33
あった事実をきちんと踏まえた上で皆さんかそれぞれが乾燥
13:38
なり考え方を持っていただけたらというふうに思っております
13:41
この youtube では経営の原理原則仕事の基礎基本皆さんの仕事人生経営に
13:46
役立つ情報を発信していきます
13:48
よかったらチャンネル登録お願いします関わる全ての人を幸せに
13:52
テーマに本を書きこういう youtube を発信し
13:57
経営コンサルティングをやっていますいい会社をつくりましょう人の役に立ち
14:01
喜ばれ感謝されるいい解消と言っていますありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10708134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン