アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月26日

家庭菜園でトウモロコシは簡単に作れます!大きく育てるコツは追肥が大切(分析・参考)


》全サービス一覧《


家庭菜園でトウモロコシは簡単に作れます!大きく育てるコツは追肥が大切

[簡単・為になる・初心から上級わざ・わかりやすい・経験プロ技]
情報・検索・動画・画像・履歴
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


家庭菜園でトウモロコシは簡単に作れます!大きく育てるコツは追肥が大切 5/4



https://www.youtube.com/watch?v=jWLYR2Vbf1w

2022/05/04

塚原農園

家庭菜園向けのトウモロコシ栽培


【類似・参考・関連・検索】

家庭菜園でトウモロコシは簡単に作れます!大きく育てるコツは苗の植え方が大切 22/3/10


農家が教えるトウモロコシの育て方 20/4/24



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
はいおはようございます塚原農園です今日
0:03
はトウモロコシ栽培についてご紹介をして
0:06
いきたいとおもいます
0:08
寒さをがあるうちに苗を植え付けをしたの
0:11
でヴィニートンネルかぶせておきました
0:13
ここんとこそいつずーっと雨が降ったり
0:16
すんごい寒かったですよねなかなか
0:18
ビニールトンネル外せませんでした結構上
0:21
の方までつっかえてきてパツパツなんです
0:24
ねでも日中は暑くて葉っぱが振れている
0:27
ビニールのところ fれているところは
0:28
一部焼けているところもあるんですけれど
0:30
もは外して
0:32
でぜひをして草とかも入っているので女装
0:35
もしてでこの後の処理どのように育てて
0:39
いくかっていうことでお話ししていきたい
0:41
とおもいます
0:42
いやまた結構朝晩が冷え込むようになり
0:46
ましたけどずっとかぶせておくわけには
0:47
いかないので
0:49
やっぱりある程度のところで成長したら
0:51
外していくしかないですね
0:54
ずーっと野音
0:55
朝晩の温度が最低気温が10度ぐらいだっ
0:59
たんですね結構暖かくなってもう3差も
1:02
なくなったかなと思ったらここ数字妻た後
1:04

1:05
とかの気温になってちょっと肌寒いかなと
1:09
も思うんですけれどもまあここまで大きく
1:12
なってしまえばもう大丈夫ですねんだ時期
1:15
的に今ちょうど苗を植え付ける方も結構
1:18
増えていると思います
1:20
朝晩の冷え込みも和らいだと同時に日中の
1:24
温度もだいぶ高くなってきましたよね
1:27
25土が平均今日ぐらいでしょうか
1:30
では
1:31
開けていきましょう草もすごいですよ
1:34
ずーっと冬の間
1:36
植え付けをしてからずーっとこのままの
1:39
状態ですトンネルビニールの中から生えて
1:42
いる草も取っていませんし
1:44
その人はどのようにな育っているかという
1:46
ことででは開封していきたいとおもいます
1:50
俺ないから大丈夫かはいじゃじゃーん
1:54
出ました方が出てますね
1:58
すごい高い
2:00
はいこれがビニールトンネルのビニール
2:03
ですねこれを外しました
2:05
今までご苦労様でしたということで今年は
2:08
ちょっと植え付けが早かったですね
2:11
でかなり大きいです私はもう腰ぐらいの高
2:15
さですねでご覧のようにこれ方がれてい
2:18
ますを吸うの方ですねえっこれが花粉が出
2:22
ますもう少し経ってうううっと胸ぐらいの
2:24
高さになったら花が咲いてで花粉が落ちて
2:28
でとうもろこしの一本の木から
2:30
トウモロコシが右左に木とだいたい3個
2:33
くらいつくことがあります市場などに出荷
2:36
する農家としては一本にするんですけれど
2:39
も家庭菜園でそうなぜている方は日本法も
2:42
可能です
2:43
はい
2:45
すごい大きくなりましたね不織布も株せっ
2:47
ぱなしでしたが
2:49
これは定期あえて撤去せず a せずに
2:51
このままでやってました
2:54
ではまずはこの葉っぱなるべく傷てない
2:56
ように織布とかかぶせてきた方は取り除い
3:00
てあげましょう
3:02
少し拡大してみていきましょう
3:05
こちらが大すぐ方になります
3:08
だいたいこれは腰よりちょっと気持ちした
3:11
ぐらいの高さになってくるとこの自然に
3:14
気候に合わせてはいこれが出てきます
3:17
ここから花が咲くんですけれどもそうする
3:21
と花粉が落ちますそれが胸のぐらいの高さ
3:23
なんですがここの下を行くとここに空気の
3:27
を脇から少し
3:29
葉っぱと付け根がところから不死のところ
3:33
から
3:34
小さなものがちょこんと出てますよねこれ
3:37
がとうもろこしです
3:38
一番最初に出たものを
3:40
が一番大きくなります一番に出荷するもの
3:44
もこれですねさらにこれより下のところ
3:46
からも出てきますそれに版ですね運がいい
3:50
とそれも結構大きく食べることもできます
3:54
課税歳の方でしたら1個に来たこれ収穫
3:57
するといいと思います
3:59
さらに下のほうも3個目つくこともあり
4:02
ますね
4:03
そしてこのようなものを1個2個と今後出
4:06
た場合
4:07

4:08
これは履かなくても大丈夫です昔は1個
4:11
だけ残して a を取られないようにと3
4:14
コメ書いてしまったりする作業というもの
4:17
をやっていた農家さんもいるんですけれど
4:19
もそれはやってもやらなくても特に肥料が
4:23
たくさん食うとかされたことは関係あり
4:25
ませんあとから下の字義はの方からん
4:29
2つ
4:30
即してみたいなものがまた枝が出てきます
4:33
これすごく似てますねこのように穂がつい
4:36
たりすることもありますそれはそれでも
4:39
構いません逆にデータ方が安定します高校
4:43
生もいっぱいするのねどんどんどんどん
4:45
養分を送って甘い音をおいしいとも残しが
4:48
できますのであまり質8以上に
4:51
せたゲーマーで伸びている場合は途中から
4:54
聞いてあげたりするぐらいであってと下の
4:58
方から脇から出ている2本のものなどは
5:00
そのまま以来いじらずそので育てた方が
5:04
いいと思います
5:05
そして今外したあービニールトンネルは
5:09
外しましたけれども実施中がありましたよ
5:12
ねこれダンポール今使っている青い緑色は
5:17
ものなんですがこれはビニールトンネル
5:19
だー土をかぶせている方はその外した当日
5:23
は外さない方がいいと思います
5:25
風に守られて育ってきたので見た目は太い
5:29
んですけれどもいい街と柔らかいんですよ
5:31
ね一本一本の軸がこれで朝晩の寒さに当て
5:35
たりするとこれで少し安定しますそれから
5:39
23日たってから私はこの
5:42
アーチパイプなどは撤去ですねこれをやっ
5:46
ておくだけで少し風がやううん吹かれても
5:50
支柱になってますので倒れないということ
5:52
か体裁の形でだいたいこのぐらいも10本
5:56
20本くらいでしたら収穫が終わるまで
5:59
邪魔でなければまたこのアーチパイプ
6:02
ほっ場で使う
6:05
予定がなければこの子の設置しっぱなしに
6:08
しておいた方がいいと思います
6:11
すごい成長しましたねこれ本当に大きい
6:14
ですね皆さんとちょうどゴールデン
6:17
ウィークあたり見かけて苗を植え付けを
6:20
する方が一番多いんじゃないでしょうかね
6:25
とうもろこしのビニールトンネルをかけて
6:27
育ててきた方などはこのように
6:32
このアーチパイプ外さず
6:34
そのままやっていきましょうアーチパイプ
6:36
があった法科風当たり直あたり強くなり
6:39
ますのでこれが別に外さなくても差し支え
6:43
ないですからね逆にあった方がこの
6:46
トウモロコシが倒れたうさはなくて進み
6:48
ますのでいいと思います
6:50
ガーとこの草
6:51
種を株元にハイハイしておくとこれ今度
6:55
収穫終わった後スゴイことになっちゃい
6:57
ますので
6:58
このマルチの方と後この育てている時に
7:02
植え付けをした穴穴からも結構株元からも
7:06
生えていますのでこの雑草草取りだけは
7:09
やっておきましょう
7:11
これをやっさーを取り除いた後に追肥とか
7:14
ですねやっていくいけばいいと思います
7:18
すごいですねまったくここは草を取らずに
7:22
そのままの状態で育てていたんですけれど
7:25

7:26
まあこのぐらいのまた10本から20分
7:30
以内の不良なので
7:32
このぐらい草生えても
7:34
5分10分で房ドレスが終わってしまうと
7:36
思いますけれどもこれがもし農家の場合で
7:40
たくさん作っていると結構こうやって草
7:42
生えるとすごい大変なのね
7:44
このいったパイプを外した後交換力を持っ
7:47
てきて管理機でキワまで表層部だけ地面の
7:52
下の方まで互いしてしまうともうねはこの
7:55
辺まで来ていて目を断ち切ってしまったり
7:57
するとその日
8:07
あいいと思うんですけどもあまり深くは
8:11
っっない方がいいね深く耕すのはここから
8:15
少し離れた所馬木はは尊皇少し
8:18
5センチ以内ですね
8:20
意外と深くやってしまいたくなってしまっ
8:23
たと思うんですけれども
8:25
株元周りとマルチの方裾周りもすべて
8:30
草取りが思いました今度はつい表していき
8:33
ましょうちょうどビニールトンネルをかけ
8:35
ている方も外した心もうぜひしていいと
8:38
思います
8:39
私はもう追肥は1回だけにしています
8:42
けれどもこれも様子を見ながらですね1回
8:44
与えても雨大きくならない方はもう一度
8:47
途中でやってあげるといいと思います入っ
8:50
て使いやすいのがやっぱりこの稼い
8:52
ヒーローですね
8:53
all 8号と呼ばれるもの窒素8厘38
8:58
カリが8と書かれている
9:00
あらゆる植物に使えるバランスのとれた
9:02
肥料これが使いやすいと思います
9:05
そしてこれを与える感覚なんですが片側
9:08
愛知メートルに対して1台+30g
9:12
だいたいひとつかみぐらいこれを方
9:14
20センチ離したところにパラパラと蒔い
9:17
てきます
9:22
今度は反対側も同じように1メートルに
9:26
対して30g をパラパラ
9:29
会えていきます
9:32

9:32
で追肥が終わりましたら三角フォークは
9:35
スコップなどを使ってこのかたあーなどで
9:38
このに拡販して混ぜてあげましょう
9:49
もうずーっとビニールトンネルをしていた
9:51
ので結構地盤も固まってますねこういった
9:54
ほぐすことによって下の方に根に酸素が
9:57
行きやすくなる根に酸素が行くと音が活発
10:01
化発生化されます
10:03
より肥料を吸収します
10:15
反対側も同じようにやっていきましょう
10:44
寝台で混ぜていただいたら表面を
10:48
水が流れるように平らにしていただいて
10:51
もしくは
10:53
溝をですね
10:55
とおがっているところで
10:57
水を切っておくことによって排水が良く
11:00
なります
11:01
トウモロコシは多少水があった方がいいん
11:03
ですがここまでだいたい入ろうが土の色が
11:07
黒っぽくなっていればわざわざさじょうろ
11:11
などで水を与えなくても自然に成長します
11:14
これが雨が全く降らず1ヶ月も畑の色が
11:19
真っ白
11:20
下の方掘っても掘っても白い場合は水を
11:23
与えるようにしてみてください
11:25
まぁこれは極端に暑い地域
11:27
ねっ
11:28
また7月8月ごろで裁判される
11:32
場合は多分感想が多いと思うんですね
11:35
これが4月の下旬頃からまあ5月下旬頃
11:40
までは意外と湿度が高いのでそんなに感想
11:43
というものは今まで経験がないです私も
11:48
このトウモロコシを栽培していく上で途中
11:50
で水をを株元に与えたということは今まで
11:54
一度もありませんが順調に環境に合わせて
11:57
成長しております
11:59
これで追肥
12:01
中古常総この作業が終わりました
12:06
あとはもうこのままもせ成長してある程度
12:10
穂が出ているところが笑えた自分の目線
12:13
ぐらいの高さになればば順調に育っている
12:17
証ですねトウモロコシはだいたいせたげが
12:20
175cm
12:22
からの185センチぐらい時には2
12:25
メートルを超えて背丈へどころか体を
12:28
伸ばしてもこの葉っぱの上の成長点の
12:32
ところはそのぐらいまで大きく
12:35
伸びることもありますこれは環境によって
12:38
ですね
12:39
たまたまその植え付けをした時から収穫
12:43
までの時期がよすごくいい環境に恵まれれ
12:47
ば by とうもろこしもすぐ元気に成長
12:50
していきますのでやっぱり大きくなり
12:52
やすいのこと種特例ですすごくう
12:56
とうもろこし9苦労されている方も多いん
12:58
じゃないでしょうか
12:59
私のところでも結構浅羽も冷え込んだんを
13:02
こともありましたし
13:04
時折強く風が吹いたときに冷たい風に
13:07
当たってそれが少しずつ穏やかにあがく
13:11
気温が上がってくればいいんですけれども
13:13
その上がっていく中で学うんとまた冬の
13:16
ような寒さに戻ると寒の戻り的なものが
13:19
まあたまにはやっぱり毎年あるんです
13:22
けれどもそれが今年は長かった
13:24
寒の戻りが1週間くらい続いたかと思っ
13:27
たら急に日中が7月ぐらいに大きいを
13:31
日焼けしてしまうくらい30度という日が
13:34
あったんですね
13:36
トウモロコシが背丈が大きくなれない一番
13:39
の原因は3差ですね厚い分にはどれだけ
13:42
暑くても大丈夫ですただ実は水がないと
13:46
もちろんそれは肥料が性なかったりで
13:50
大きく余分が s えないことによってせ
13:52
大外が大きくなれないということを
13:54
可能性はゼロではないんでけれどもどんな
13:57
に高温下であってもトウモロコシがせた気
14:00
が低くなってしまって終わってしまったと
14:02
いうことは私はとの古書栽培をしていて
14:05
経験が一度もありませんただ背丈が低い
14:09
怒ったその原因それは低音ですね
14:13
苗を植え付けを時期的に平年通りやってい
14:17
たけれども今年のような寒の戻りのある
14:20
ような都市というものがやばいあるわけ
14:23
ですよね寒さを食らってしまったと徐々に
14:26
徐々に春に向かって言ったのに
14:28
んもう大丈夫だろうとまあ下とかではない
14:32
んですけども霜が下りなかったとしても
14:35
夜の温度が最低気温が10度15度ぐらい
14:39
だったところが急に神戸から二度とかそう
14:43
いった日が1週間くらい続いたとかそう
14:46
いうのが稀にあります
14:47
ビニールトンネルをかぶせていたとしても
14:50
それはやっぱりなんかすごく寒くなって
14:52
しまうので幅下着が大きくなれないことが
14:55
あります
14:56
もう一つがやっぱりすごく早い時期に
14:59
ビニールトンネルも何もかけずにマルチ
15:02
だけを張って植え付けを主してしまった形
15:05
ですねたまたまその植え付けをするまあ時
15:09
50分で種をまいてねちょうどないが
15:12
出来上がった頃にずーっとも1週間ぐらい
15:15
日中が厚かったで夜もそんなに寒くなく
15:18
なってきたからもう大丈夫だろうと思って
15:20
離任にトンネル株せずにマルチだけで
15:22
植え付けをしたそしたらそれから1週間
15:26
くらいたった急にか白雲とまた風の寒の
15:29
戻り的なものが続いてしまったですいると
15:31
もうこれ
15:33
大体私のこの子種くらいの高さで生だけが
15:36
終わってしまいますなんとこの子座ぐらい
15:38
の高さで穂が出てホモ個5ぐらい終わって
15:42
しまうんですねトウモロコシがなる位置と
15:45
いうのはこのくらい
15:47
膝小僧よりしたくらいですね
15:49
なんと20センチくらいのトウモロコシで
15:53
太さも指が回ってしまうくらい細いとも
15:56
残しになってしまうんですそれが一番が
15:59
低温寒さということですねこれは
16:03
仕方がない時もありますやっぱりずっと
16:05
自然の環境の中で育てている野菜になり
16:08
ますので
16:10
たまたま寒さにあってしまったというもの
16:13
があります
16:14
まあそれはやっぱり今年は特例によります
16:17
がこれは失敗してしまった方私も本当に
16:20
苦労してね私だけじゃなくて私の地元の方
16:23
でも結構農家佐野やられています
16:25
まあとうもろこし有無が本当に公務簡単な
16:28
ようで寒さというものが今年はまあ特例で
16:32
そのようなことがありましたけれども
16:34
音もろこしというものはずっと栽培期間で
16:37
結構長いですよね5月の連休すぎてもたね
16:41
負けますしないからでなくてためから
16:43
おまけますのでもしまだたねあー方
16:46
もしくはたねでを買ってこれから巻いて
16:49
みようかなと思う方はちょうども5月の
16:52
連休でしたら
16:53
マルチをしたりもしくは式くさいなわらで
16:56
も大丈夫です温度を確保するようなまた
16:59
雑草などがあまり生えないようにという
17:01
ことでマルチングをしていただいて等間隔
17:04
にタネを
17:06
直播していただいてで水をちょっと与えて
17:10
おけば23日でちょっと目が出てくると
17:13
思いますちょうど今頃た年5月の連休ごろ
17:16
に巻くと収穫が8月ごろで収穫できると
17:19
思います約だいたい3ヶ月ぐらいが目安と
17:22
されていますので皆さんも是非行ってみて
17:24
はいかがでしょうか
17:26
では今日はトウモロコシのトンネルを撤去
17:28
した後の管理ですね支柱は外さないという
17:31
こと23日してかはずしょんしてください
17:34
ぜひ鋳工所ソはだいたいせた毛が腰ぐらい
17:38
の高さになった撒いて耕し
17:40
上げることでよりぎゅーっと大きくなり
17:43
ますので皆さんもやってみてはいかが
17:44
でしょうかいつもご視聴いただき
17:46
ありがとうございますまたよろしくお願い
17:49
します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11425429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン