アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月16日

いい加減気付けよ日本人!!13分のメッセージ(雑談)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


いい加減気付けよ日本人!!13分のメッセージ

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月16日


https://www.youtube.com/watch?v=Pe8o29lQN2g

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
フルベッキとかアーネストサトウとかそこ
00:03
らへんのその話とかねそういうのを知っ
00:05
てるとしている人が多いと思うんだけど
00:08
まあそういうのをまあある意味今の世の中
00:11
と照らし合わせて皆にね分かってもらえれ
00:14
ばいいかなと思う部分もあるし
00:17
あとその
00:18
もう正直62から69の話で終わった
00:23
終わったんだよね話さなきゃいけない事
00:26
ってなんで終わったかっつったらもうそれ
00:29
までの話を聞いて目覚めれない人っていう
00:33
のはもう無理なんだよ
00:35
もうなぜかっていうともう3回目の話とか
00:37
出てるよね不思議なことがさ
00:40
ハロウィン
00:41
が分岐点になって感染爆発を起こすんだっ
00:45
て今ねアルバートパイクの預言どころじゃ
00:48
なくてテレビニュースの予言が広がって
00:51
いるんだよね
00:52
今年の冬はインフルエンザが大流行ん
00:56
なんでわかんの
00:57
[笑い]
00:59
第入稿させるっていう数字の操作を行い
01:03
ますよでしょねハロウィンで若者がまた町
01:07
にフイッ繰り出してで若者がこういう自覚
01:11
だとまた感染が爆発するっていうのをこの
01:14
今の状況下で言ってんだよおかしいよね
01:18
普通にでもそれさえももうを疑えない日本
01:22

01:23
ちょっと見えるかな
01:24
こんな感じなんだよ今の感染者数って
01:29
あとでスクショ撮ってみて
01:32
もうこれで収束って言わないならいつが
01:34
収束なんだろうね東京でさえ72人だぜ
01:38
福岡22人だぜ
01:41
風邪ひいてる人のが多いんじゃないね元に
01:44
なってる人が多いんじゃない癌で死んでる
01:46
人のが多いんじゃないなのにそこは
01:48
取り扱わないよねもうこれで収束じゃな
01:50
いって言うんだったら
02:08
here もう12月からに決まりまし
02:10
たって12月からねワクチン3回目またし
02:14
ても無料で提供しますみたいな
02:18
町営ここからめちゃくちゃ大事な話する
02:20
けどね
02:21
いい
02:22
あの
02:23
ロックダウンが来るかもっていう予想もし
02:25
たいわねおねね
02:26
狂い
02:27
間違いなくなってない総理大臣決まる時に
02:30
総裁選の時にあの人たちみんなブロック
02:33
ダウンの話に持って行くつもりでもう
02:36
みんな言い方違うけどロックダウンてよた
02:38
もんね lockdown に法改正を
02:40
するとロックダウンができるように
02:42
で岸田さんに決まりました岸田さんが
02:46
ワクチン3回目って言いましたね国民の目
02:49
をそらすために
02:50
まあ被害が出ない程度の地震を起こしたの
02:54
か知らないけどその後にすぐ対策委員会を
02:57
立ち上げてなんでそんなことができる夜に
03:00
家に居るでしょあいつらだから5分後に
03:03
対策委員会なんか絶対に作れないって
03:06
で影響が出ない程度に起こしてんだよ結局
03:10
起こせるんだからそれでその話が蔓延する
03:14
ってわかったか知らないけどもう気象兵器
03:17
が自身の話っていうのを youtube
03:19
で長させないってねそこも弾圧するって
03:22
言い出したらもうこの時点で本当に日本
03:25
国民機付よって話なんだけど
03:28
政府が youtube に金払って
03:31
動かしてるからねってもう言わせないよう
03:34
にじゃないところなやワクチンやマスクの
03:38
ことを話させないということを自体が
03:41
じゃあ話させないんだったら賛成派や推奨
03:45
派も話しちゃダメでしょ
03:46
音なのに反対派を潰す行動しか撮ってない
03:50
という時点でもうやばいよで62から69
03:54
でこのパンデミックの本当の理由計画され
03:57
てたものっていうのを教えたよね今
04:00
ニュースが予言をしている予言って
04:02
あらかじめ言っておくことでしょだから
04:04
シナリオなんだよだから今ニュースで言っ
04:07
てる事っていうのがいくつかある
04:09
インフルエンザが大流行します
04:11
インフルエンザワクチンを掲揚しましょう
04:14
そもそもワクチン併用なんて
04:18
って言ってたよねねそれでインフルエンザ
04:21
ワクチンをもう早くも家に行った人がいる
04:24
んだってこっからはオフレコよまじ
04:27
オフレコよねこれはホントにマジでリアル
04:30
な情報やけ
04:31
コロナワクチンを2回打ってそれで
04:34
インフルエンザワクチンも打ちにいったと
04:37
早々にその夫婦が打たれたものがなんだっ
04:40
たかって
04:44
わかるこれが狙いだからね
04:47
これマジでリアルな情報だからニコ動は
04:51
喋って大丈夫なんだからまだまだね
04:54
しゃべれるうちに喋っ得だから
04:57
インフルエンザワクチンを打ちにいっても
05:00
っていう計画があるのかもしれない本当の
05:03
ところわかんないよでも打たれたらしい
05:06
それってもう医療ミスでしょそんなこと
05:08
許されるの一瞬生きてもらったってと悪よ
05:12
ねオレオと破った網倉みたいなだからやり
05:16
たい放題だよ世の中の人たちがマスクっ
05:20
受け続けてるからさっき感染者数3したよ
05:23
ねこんな状態でマスクつける意味ってある
05:27
もうマジで日本国民まじき付けようって
05:31
思わない
05:33
みんなが外さないと終わらないって言っ
05:36
てんのに誰も外さよ
05:39
40万人くらい見たんだよ
05:41
もう今残ってないけど
05:43
40万人外せば世の中変わったんだって
05:47
コロナ対策だってスウェーデンデンマーク
05:49
ノルウェー止めてんだから北欧
05:51
フィンランド以外は何のに何第六波が来る
05:55
とか感染爆発とかもう予言しまくりじゃん
06:00
やばい流だから完全爆発がくるっていう
06:03
もう予測なんじゃなくてもうテレビが言っ
06:06
てるから絶対に起こすよ
06:09
でもテレビで言いまくりハロウィンが分岐
06:11
なんでハロウィンが分岐だってわかるね
06:14
ハロウィンって10月31ね31日に
06:18
ハロウィンの裏であっていることって何
06:20
だって
06:21
総選挙でしょねそこで政権に切るまでは
06:24
自民党も悪い印象を与えられないんだよだ
06:28
から給付金を与えるだのなんだの国のため
06:31
に国民のためにやってます総理大臣が
06:34
変わって心を入れ替えてやってます
06:36
さわやかでしょう演出してるよねだって
06:38
自民党にならなかった困るんだから31日
06:41
にハロウィンの裏でそれが動いてるんだよ
06:44
ねで自民党になった時にはもう大変な
06:48
世の中に切り替わっていくよまじででも
06:51
みんな給付金が出るかもしれないうわぁお
06:54
金欲しい出して出してえお願い政府また
06:58
給付金をお金をくださいてみたいな
07:03
だ10万ぐらいでさぁ
07:06
魂売ってんじゃないよっていたくなる本当
07:09
にだからもうはっきり言うけど住み分ける
07:12
しかないだから本当に備えとけば本と
07:15
ロックダウンになったって外に出なく
07:17
たってみんな閉じ込められている状態でも
07:19
食べる物もあってとも思うしあの実際に第
07:24
3次世界対戦に向かっているっていう
07:26
シナリオだって話だよねでタリバン
07:27
きっかけで物事が動くか無視でじゃあたり
07:30
版っていうのを先読みした時に預金封鎖が
07:33
起こっというねってっていうことは日本
07:35
だって渋沢栄一の孫が預金封鎖を起こした
07:38
んだよって75年前に76年前か起こした
07:41
んだよってじゃあお金がある程度手元に
07:45
なかったからデジタル上の数字だけで満足
07:49
してたり通帳の数字だけで満足しててお金
07:51
があると思ってるより
07:53
やっぱり10万なり20万なり50万なり
07:56
ぐらい手元に持っておいたほうがいいね何
08:00
があってもできるよねってだからほんと
08:03
備えあれば憂いなしってホント良く言った
08:06
なあと思うんだけど
08:07
だからみんな備えておいたほうがいいよ
08:09
ってできる範囲でねって
08:11
からね本当に
08:13
渋沢 h が新紙幣になるっていう事も
08:16
本当に新紙幣は陰謀で今買い取ったけど
08:18
渋沢栄一が新紙幣に載るっていうことが
08:22
どれだけ恐ろしいことかって話ないよ
08:25
本当にヤバいんだよでその政府そこで作ら
08:30
れた明治維新やその徴収とかの賭けから今
08:35
の政府の人間たちのトップっていうのは
08:38
全部作られてるんだよねだから言うこと
08:41
聞けば言うこと聞くほどもう
08:43
逃げれないだから言うことを聞くんじゃ
08:46
なくて自分の世界は自分で作るのが一番
08:48
いいんしじゃ皆地獄の景色って見たこと
08:52
ないよねリアルでねでも地獄の景色って
08:54
いうのがテレビの中の景色だって考えたら
08:57
分かりやすく無い
08:59
テレビ見ないほうがいいよ情報を追えば
09:02
追うほど世の中の動きを見れば見るほど
09:04
引っ張られるテレビ見てなければじゃあ
09:07
例えば3年間テレビ見てませんってねその
09:10
人ってコロナソードを知らないじゃん街中
09:13
でマスクつけてなんでみんなマスクつけ
09:16
てるんだろうと感じよ
09:17
店に入ったってマスクお願いします
09:19
アルコール消毒をお願いしますと言われて
09:21
も何でですかって感じじゃないもうみんな
09:24
テレビ見てること前提なんだよね情報を
09:27
追ってること前提なんだよじゃあどうする
09:29
かってをはない方がいいんだよ
09:31
楽しめばいいんだよ g先生よねもう
09:34
80%ぐらい打ったんでしょ8割ぐらい
09:37
打ったんでしょ8割ぐらい早いねもう日本
09:40
ダントツトップになってるね世界でね笑っ
09:43
ちゃうよ
09:45
8割ぐらいねもうホント皆おり講座
09:48
みんなね日本政府信者というかね
09:51
ドン前しか言えないけど
09:53
8割ぐらい売ってるんだらもう多分
09:56
残りの2割に打たせるような追い込みは
09:59
かけてこないよ俺の予想ではもう8割の人
10:02
に3回目4回目5回目6回目7階の8回目
10:07
って言って毎月の毎月摂取しましょう6
10:10
ショットみたいなブースターブースターと
10:12

10:13
そうやってワクチン利権で儲けるために8
10:16
割の人が動けばそれでいいんだも全員打つ
10:19
必要ねえんだからだって全員打つような法
10:21
案にしちゃったり強制というの中にしたら
10:24
政治家も打たなきゃいけないでしょでも
10:26
政治家や上級国民っていうのは打たなくて
10:28
いいように夜中作ってるでしょ法律だって
10:31
変えてるでしょしれっとね憲法改正で強制
10:35
になりますよってそういう事を考えてるん
10:37
だなやっぱりそう考えたらやっぱりなると
10:40
思うだったらもうみんな打たなきゃでしょ
10:43
俺だって逃げれないんだからもう矯正に
10:45
なると思ったら
10:47
なった時どうするって話になるし
10:51
でもならないと思って生きてじゃないと
10:53
打ちたくないももれどんなものかっていう
10:56
のがもう完全にわかってるからだから人間
10:59
として生きて対し人間として知りたい vr
11:03
の世界に何か当時込められたくないし副
11:05
反応で死んだりしたくないだから俺は強制
11:09
にならないことを信じているというかそう
11:12
思い子んでるなると思ったらなぜ本当に
11:16
どうする情報に踊らされたら強制になり
11:19
ましたよっていうフェイクニュースに
11:21
踊らされて売ったらどうする
11:23
よーく調べた方がいいよーく調べた方が
11:26
いいけど調べるためには情報を負わなきゃ
11:28
いけない情報追うためにはテレビを見
11:31
なきゃいけないねっとみなきゃいけないで
11:33
もそこに本当の情報はもうなくなるだって
11:37
言論弾圧なんだもんどこから情報を得るよ
11:40
ねどこからの情報が入れないんだから
11:43
じゃあ何を信じるか何を考えるか自分しか
11:48
ないでしょねぇだから今から本当にやばい
11:52
やばすぎると言うことを真伝えたかっ
11:55
たっていうのが今日のニコ生だよねもう
11:59
ニコラはもう今日は結構切り込むよって
12:02
言ってたよねだから山ゆるくなかったかも
12:05
知れでもいう初めに言ったじゃんこの放送
12:08
に関しての9時お薬連は一切受け付けます
12:12
やりたいようにやるっていうのがね
12:14
チャクラはチャクラはチャクラまでという
12:17
ことは今今回のメンバーシップ動画で
12:20
上がるんだよあの今さっき撮って編集して
12:22
あげるっていう意味だからまだ編集して
12:25
ないあの取り込んではないしねまぁ今週の
12:28
日曜日
12:29
ないし月曜日ぐらいに上がりますのでえ
12:32
まあそれを観てもらえればなぁと思います
12:35
チャクラの話はね
12:37
まああと宇宙エネルギーの話とかそういう
12:39
話もしています


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11037800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン