アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月27日

これホント?:EU欧州連合:10月20日からワクチン廃止(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


これホント?:EU欧州連合:10月20日からワクチン廃止

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

メモ・独り言のblog
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)ミラー
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《


》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《


『参考動画』


2021年9月24日

「10月20日から、COVIDパスとワクチン接種はEUの領土全域で廃止されます」 - フランスの医師
9月22日

「ワクチン接種」を望まないすべての人に配布してください。2021年10月20日から全てのワクチンが正当化されなくなる:検証情報
欧州連合は、COVIDの治療のために加盟国のすべての病院で利用可能となる5つの療法を承認しました。」 (https://ec.europa.eu/commission/presscorner/detail/fr/ip_21_3299)

これらの治療法は欧州理事会(欧州議会)の政令で承認されており、10月1日から施行されるため、10月20日頃から少しずつ配布されることになります。

ワクチンは「一時的な実験ベース」で承認されました。
しかし、この政令によって、この5つの新薬の処方が義務づけられるので、ワクチンの使用は中止されることになります。
したがって、すべての国が「9月中には...」と言った理由がわかります。

彼らはすでにすべてを知っていたのです。
あなたは忍耐強くなければなりません。どんな恐喝も受け入れてはいけません。忍耐です。

イベルメクチンが再承認された今、ワクチンの必要性はありません。素晴らしいニュースです。

パスツール研究所はイベルメクチンの有効性を認めています。
1回の摂取で、人によってはSARSCOVID-19の遺伝物質をすべて根絶できます。

よく読んで、よくシェアしましょう。

グッドニュース:イベルメクチンは、フランスのパスツール研究所の研究者によって、COVID-19の予防と治療において、有効な薬剤であることが科学的に認められました。

彼らの研究結果は、2021年7月12日に学術誌「EMBO Molecular Medicine」に掲載されていますので、最近のことです。

「American Journal of Therapeutics誌」に掲載された他の研究結果を分析すると、裏付けのある証拠をもって、保健機関のガイドラインを橋渡しし、イベルメクチンを標準治療に含めることを強く求めています。

マクロン政権はそれを知っていました.....
https://www.lettre-docteur-rueff.fr/dr-rueff-biographie/

ワクチンについて。フランス語が読めるかどうかはわかりませんが、10月20日からEUの全領域でCOVIDパスとワクチン接種が廃止されます。

欧州委員会の決定により、5つの有効な医薬品が使用可能となり、ワクチンは「実験的かつ暫定的なもの 」とされています。

TAP-この翻訳は正しいのでしょうか? 誰か言語学者はいませんか? ドクトル・ドミニク・ルエフです。





◆コメント欄:※フランス人が英語圏に向けて書いたようです

・これにより、10億人以上のワクチン接種を受けた人々が、公式見解に疑問を抱くようになります。

また、報道機関やソーシャルメディア、大手製薬会社にも疑問を抱くでしょう。

もしアメリカの選挙結果が嘘だったと証明されたら、10億人以上の人々が政治機構に疑問を抱くでしょう。

私の予想では、注目をそらすために金融崩壊が引き起こされるでしょう。そうなれば、中央銀行とその不換紙幣の誠実さを疑うことになるでしょう。

貧乏人から奪って超富裕層を富ませるという、彼らの社会主義的あるいはグローバリスト的な政策は、ついに終わりを告げるでしょう。

非常に興味深い時代がやってくるでしょう。

・中国との戦争は彼らを救うかもしれませんし、アルバート・パイクの第三次世界大戦の予言にも合致します。楽しい日々が待っています。

・パラダイムは急速に変化しており、中国との戦争は願わくば避けたいところです。

バイデンと中国、ワクチンとウイルスは、すべて社会主義者のお尻でつながっています。偉い人は10%を手に入れる! アメリカのトップの将軍でさえ、親中派であり、戦争で戦うことを望んでいません。

私は「間違いの喜劇」だと思っています。エリートと呼ばれる人たちの傲慢さや愚かさを、最終的に笑うことができるのです。

EUの指導者たちは、代替治療が可能になれば、ワクチンの義務化やワクチンパスポートが終了することを認識しなければなりません。国民の反発を恐れているのでしょう。メディアがEU指令について報道しないのも不思議ではありません。

また、アメリカの選挙やおそらく自国の選挙が不正であることを知っており、国民はすぐにそれを知ることになるでしょう。

願わくば、Tap氏が他のオルタナティブメディアに警告を発してくれることを期待しています。国民が自分たちが勝つことを知れば、自信がつくでしょう。

・NWOへの足がかりであるEUが、100年以上かけて作られたNWOの計画を台無しにしてしまったということですか?携挙に踏み込めない私を許してください。私は見たときだけ信じますが、それまでは信じません。EUの法制度はNWOを打ち負かしました。おいおい。エリートを笑うのか?今に見ていろ、そして私の息は止まることはない、断言する。

・私の楽観的なテーゼは、原因と結果に基づいています。

私のNWOに対する見解は、彼らはいじめっ子であり、嘘つきであり、詐欺師であるというものです。彼らは野心的な計画を持っていましたが、地球上のすべての男性、女性、幼児を注入することに成功しない限り、彼らはそれを失敗したことになります。

EUの意思決定プロセスに参加しているすべてのメンバーが、カルト宗教の一員であったり、NWOのアジェンダを支持しているわけではありません。彼らはおそらく、十分な情報に基づいた同意が得られなかった医療実験に対して、ニュルンベルクのような裁判を受ける可能性があることを知っているでしょう。

新しい治療法が承認されれば、強制的なワクチンやパスポートは必要ありません。

ワクチンの危険性について多くの人が知らされていなかったため、計画に参加していたすべての人が暴露されるでしょう。多くの経営者は、不必要なロックダウンなどのために収入を失ったことでしょう。

タップさんの言う通り、10月にワクチン接種の義務化が終わるとしたら。恐怖のシナリオが変わり、もう息を止める必要はないでしょう。

ワクチンが強制ではないと宣言されれば、いじめっ子、嘘つき、詐欺師の責任が問われるだろうと私は楽観的に考えています。

そして、一般の人々が疑問を持ち、その答えがオルタナティブ・メディアに掲載されるでしょう。WHOのインド人医師は、イベルメクチンを治療法として認めないようにしていました。彼女は刑事裁判で訴えられています。彼女の弁護はどうなるのでしょうか?

・David2さん、まず、私のコメントを読んで、生意気というか、意図した以上に生意気な感じがしたので、その点は謝ります。しかし、私はこの動きが全体の動きを止めるのに成功するかどうか、重大な疑問を持っています。どうなることやら。私は悲観的ですが、それはこのb4stardsがどのように振る舞うかに基づいています。彼らは簡単に善良な博士を攻撃し、患者にイベルメクチンを投与して、それを禁止し、プラン「A」に戻すことができるでしょう。時間が経てばわかることですが、私は実現することを心から願っています。

以下省略

えー?? この話を誰も疑ってないの?

※ソースをクリックしてみた(ページ翻訳)
COVID-19治療戦略:委員会は、5つの有望な治療候補を特定します (europa.eu)

EUのCOVID-19治療戦略は、EU全域の患者を治療するためにすぐに利用可能になるかもしれない5つの治療法の最初のポートフォリオの発表で、今日最初の結果を生み出しています。これらの治療法のうちの4つは、欧州医薬品庁による継続的な評価を受けるモノクローナル抗体です。5番目は、COVID-19患者の治療に拡張することができるマーケティング承認を有する免疫抑制剤である。

ステラ・キリアキデス保健・食品安全委員は、「今日、我々はCOVID-19治療の広範なポートフォリオを確立するための第一歩を踏み出しています。ワクチン接種は増加する速度で進行しているが、ウイルスは消え去らず、患者はCOVID-19の圧力を減らすために安全で効果的な治療を必要とする。私たちの目標は明らかです:開発中の他の先駆的な候補者を特定し、年末までに少なくとも3つの新しい治療法を承認することです。これが欧州保健連合です。

5つの製品は開発の高度な段階にあり、最終的なデータが安全性、品質、有効性を実証していれば、2021年10月までにクリアされるCOVID-19の3つの新しい治療法(戦略の下で設定された目標)に含まれる可能性が高いです。これらは、次の製品です。

既存の医薬品の新しいCOVID-19の適応症:

 ・イーライリリーの免疫抑制剤バリシチニブ(免疫系の活性を低下させる薬):COVID-19の適応症を含むようにマーケティング認可を延長するアプリケーションが検討中である。

公衆衛生上の緊急事態が発生した場合に有望な薬効製品の評価を促進するための規制ツールである、継続的な評価を受ける新開発のモノクローナル抗体:

・イーライリリーのバムラビマブとエテビマブの組み合わせ:継続的な評価;
・レジェネロン・ファーマシューティカルズ社とF・ホフマン・ラ・ロシュ社のカシリビマブとインデビマブの組み合わせ:継続的な評価;
・セルトリオンレダンビマブ:継続的な評価;
・グラキソ・スミスクラインのソトロビマブとビルバイオテクノロジー社:継続的な評価。

◆タイムライン

委員会は、COVID-19バリアントに関する最近設立されたエキスパートグループの仕事に基づいて、COVID-19のための少なくとも10の潜在的な治療法のポートフォリオを10月までに開発します。選択プロセスは客観的であり、科学的データに基づいており、選択基準は加盟国と合意されます。異なる患者集団、異なる段階および疾患重症度の異なるタイプの製品が必要であるため、専門家グループは、製品カテゴリを確立し、科学的基準に基づいて、各カテゴリの最も有望な治療候補を選択します。

ポートフォリオは、10月までに少なくとも3つの新しい治療法を承認し、おそらく年末までにさらに2つの新しい治療法を持つことの目標に貢献します。欧州医薬品庁は、研究開発結果に基づき、2021年末までに有望な治療法のさらなる継続的な評価を開始する予定です。


委員会は最近、モノクローナル抗体(カシリビマブおよびインデビマブ)の取得に関する共同調達協定を締結し、年末までにさらなる手続きを開始する可能性がある。

治療に関する最初の業界リンクイベントは、7月12日と13日に開催され、承認されると、治療ができるだけ早く十分な量で生産されるようにします。

◆文脈

EUのCOVID-19治療戦略は、2021年10月までに3つの新しい治療法を利用可能にし、おそらく年末までにさらに2つの治療法を提供することを目的として、COVID-19治療の広範なポートフォリオを構築することを目指しています。それは医学のライフサイクル全体を網羅し、研究、開発、有望な候補の選択、急速な規制承認、製造および展開から最後の使用まで。

この戦略は、EUとその加盟国が将来のパンデミックをより良く防止し、対応し、欧州保健システムの回復力を向上させることを目的として、市民の健康をより良く保護するための協調的なEUアプローチに基づく欧州保健連合の強化の一環です。

COVID-19患者の治療に焦点を当てたこの戦略は、安全で効果的なCOVID-19ワクチンの使用が症例の伝染を予防し、減らすためにEUで認可されたEUの実証済みのワクチン戦略の継続であり、 病気による入院と死亡率。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10995350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン