アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月25日

伊勢崎市の病院でクラスター 24人は「ブレイクスルー感染」(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


伊勢崎市の病院でクラスター 24人は「ブレイクスルー感染」

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月23日


https://www.youtube.com/watch?v=Iq2XT9y4RC0

【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》》Bing検索《《

》》Bing動画中《《

》》Bing画像集《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
25人中24人は爆沈の3回接種済みって
00:11
すごい割合ですね
00:13
今回は射手座騎士の病院でプラスター
00:17
24人はブレークスルー幹線をお届けし
00:20
ます記事は nhk news web
00:23
からです
00:24
[音楽]
00:24

00:28
群馬県は伊勢崎市の病院で25人が不管
00:32
肺炎に感染したことが新た日確認され
00:35
クラスターが発生したと発表しました
00:38
このうち24人はワクチンを2回接種して
00:42
から2週間以上経った後に感染が確認さ
00:46
れるいわゆるブレイクする幹線だという
00:49
ことで県は国にも依頼して原因を調べる
00:53
ことにしています
00:54
クラスターが発生したのは伊勢崎市のはら
00:57
病院で県によりますと初日から22日まで
01:01
に入院患者中7人と職員8人の合わせて
01:05
25人の感染が判明しました兄15人は
01:10
10代から80代の男女でこのうち1人は
01:14
爆ちんの摂取が1回でしたまま残りのに
01:17
14人はワクチンを2回接種してから2
01:20
週間以上がたっていたということです
01:24
武漢肺炎の症状が重症化した人はいません
01:27
がこれだけ多くの人が一度にいわゆる
01:31
プレークする完全したと分かったのは県内
01:34
で初めてです
01:36
原因も分かっておらず県は国にも依頼して
01:40
調べることにしています
01:42
病院によりますと感染が確認された患者や
01:46
職員は定員や自宅待機などの措置を取って
01:49
いて入院の受け入れは停止していますが
01:52
外来の診療は継続しているということです
01:57
以上が記事の内容でした
02:01
それではこの記事に対する日本のネットの
02:04
反応を見てみましょう
02:07

02:09
ブレークスルー幹線って言葉で片付けられ
02:13
て本当にワクチンの効果や品質のばらつき
02:17
はないのか本当に政府や製薬会社を信用し
02:21
ていいものなのか検証しないからたまに
02:24
疑問に思う
02:27
国民もほとんど3回接種が進んだ
02:30
イスラエルでも感染爆発
02:32
4回目を準備していますよね
02:35
記念されていた打てば打つほど感染者
02:37
増えるシェリング大概毒素排出なのかな
02:42
日本でも段階でてきましたね
02:45
反応で亡くなられた方以外にも忠徳症状の
02:49
3000人超えている人に対しては因果
02:51
関係不明で片付けられ理研のために
02:55
ワクチンを打ってるての圧力不信感しか
02:58
ありません
03:01
幹線厳戒態勢の病院内で24ネームの
03:05
ブレイクするん
03:06
ワクチン接種からの期間を含めてもっと国
03:10
を上げて検証が必要では
03:14
紛らわしいんからブレイクスルーなんて
03:17
言葉読めればいいのに
03:19
宗教肺炎ワクチンは3ヶ月目から交代が
03:23
かなり落ち半年くらいになると次の接種が
03:27
必要になるくらいまでになる医療従事者の
03:31
ワクチン接種が始まったのが2月くらいで
03:33
高齢者の摂取は5月わたりワクチンの効果
03:37
も薄れているでしょうまた父月に発表され
03:41
たファイザーも研究結果では感染発症した
03:46
場合の死亡率はワクチン接種軍が19%で
03:50
プラセボ群ワクチン未接種者が1.6%と
03:54
なっていますこの方たちが発症重症化し
03:58
ない子とを祈ります
04:00
[音楽]
04:02
ワクチンを接種するしないの判断には
04:04
リスクとベネフィットに対する正しい情報
04:08
が必要だと思うんだよね
04:10
まず日本の政府マスコミは副反応を認めの
04:15
さすぎ法事のさすぎ
04:17
さらに海外のワクチンの効果に気のある
04:20
データを無視しすぎ
04:22
イギリスイスラエルシンガポールのデータ
04:26
を見る限り普通に接種者も死亡率変わら
04:29
ないし俯瞰で見たらシンプルに接種率の
04:33
高い国ほど中京肺炎蔓延したる
04:36
ワクチン接種率低く経済6ある程度自由で
04:40
も感性を抑えられたる国もある
04:43
インドなんてそれこそあんなに医療崩壊が
04:46
毎日のように日本のテレビでも報じてたの
04:49
に今1歳誰もインドの話しないけど家庭に
04:53
イベルメクチン予防的に配った主は急激に
04:57
感染が減ってワクチンなんてほとんど普及
05:00
してないのに中京肺炎が過去になっちゃっ
05:03
てワクチン入線してイベルメクチンを使用
05:06
不可にした州だけ感染爆発ってデータも
05:09
あるよねそういうのを全く報じないのは
05:13
どうなのか
05:14
[音楽]
05:16
命がけで摂取するに値しないことが実証さ
05:19
れた
05:20
これでまた積極的に3回目の接種を煽るの
05:24
は目に見えているが問題はそこではない
05:28
いつまで騙されるつもりなのかいい加減
05:31
気づくべきだ
05:35
ブレイクスルーでなくてワクチンを打って
05:37
も打たなくても同じということが証明され
05:40
ましたね
05:41
ワクチンで無駄な者を生んでしまいました
05:45
それでもワクチンなのかな
05:48
実際交代などワクチンによってほとんど
05:51
できていないと思いますよ
05:53
90%の10%も大差ないのかもしれませ
05:57
んねえなんか人間が踊らされている感じで
06:02
いう時期者の声を聞くと滑稽ですね
06:06
ちょっとでもうれるネタがないか必死です
06:09

06:10
ブレークスルー幹線原の第6派
06:13
そろそろ本当のさざ波扱いで with
06:16
中京肺炎方針でいいのではないでしょうか
06:20
ワクチン推奨側はそうはさせないでしょう
06:22

06:23
打ちたい方は3回目をさらには4回目を
06:27
打って0コロナを実現して行きましょう
06:30
私は with 中京肺炎啓蒙派です
06:34
失礼致しました
06:37
ブレークスルーん感染が起こるとしても
06:40
医療従事者に起こると危険である
06:43
その意味でも医療従事者への3回目の接種
06:46
が必要である
06:48
このブレイクする感染した入院者は1
06:52
シッターを持っていることもあり注意が
06:54
必要だ
06:56
すぐにカクテル抗体療法をする必要がある
06:59
[音楽]
07:01
毎日毎日ップレイクスルー幹線って多すぎ
07:05
ない
07:06
亡くなる方も油脂ワクチンってこんなには
07:08
気にならないの
07:10
反応を生みたい命がけで打つ意味を考えて
07:13
しまいます
07:16
以上日本のネットの反応でした
07:19
yeah
07:22
まだ幕臣は感染しないのではなく感染した
07:25
後の抽象化を防ぐものだと分かっていない
07:28
人も多くいるみたいですね
07:31
今回も重症化した人はいないとのことなの
07:34
でワクチンおかげなのかも知れませんよ
07:37
ただこの病院にはワクチンを打っていない
07:41
患者さんはいなかったので証拠
07:43
いたのならなぜその人たちは個買ってい
07:46
ないのかという謎は残りますが
07:49
あ勘違いしないで下さいね私はワクチン
07:53
推奨派でも反対派でもないですから打ち
07:57
たい人は打てばいいし打ちたくない人に
08:00
まで無理強いするのはハンター愛という
08:02
立場ですから
08:04
私自身は副反応が強いので日本産の
08:07
ワクチンか薬を待つ派です
08:10
それにしても家族や周りの人のために6
08:13
爆沈を打ちましょうとかいう紛らわしい戦
08:16
でもマスゴミはいい加減やめるべきですよ
08:19

08:20
ワクチンを打っても中京肺炎にはかかるし
08:23
人にも写すのに余計混乱を招くだけになる
08:27
と思うんですけどであますすごみはそれで
08:31
政府の対応が悪いって言うためにわざと
08:34
言っているのかな
08:36
知らんけど
08:39
最後までご覧いただきありがとうござい
08:42
ますよろしければ評価をお願いします
08:46
最近動画無審査が厳しくなり通らない動画
08:50
が多くなってきました
08:52
もしもの時のためにサブチャンネル共々
08:55
チャンネル登録とベラのマークを押して
08:58
通知登録そして twitter の
09:01
フォローをよろしくお願いします
09:04
チャンネルの登録をしていただけると今後
09:07
の質向上とチャンネル運営の励みになり
09:10
ます
09:11
それではまた次の動画でお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10991831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン