アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月01日

ワクパスで逆転現象は起こるのか。(フランス、キプロス、ギリシャ、世界的に〇〇が急増!)(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

ワクパスで逆転現象は起こるのか。(フランス、キプロス、ギリシャ、世界的に〇〇が急増!)
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』

2021年7月31日



https://www.youtube.com/watch?v=QT_7P_LFwCE


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

00:01
はいみなさんおはようございますこんにちはこんばんは
00:06
いつも御視聴ありがとうございます今日は7月の21日水曜日
00:11
でございます
00:13
今日も皆様からのコメントと新しいニュースについてご紹介していきたいとおもいます
00:21
11月衆議院選パイさんと選挙
00:26
鉄というのが今有力になりつつありますねわたしもそう思います
00:32
10月節が11月5日
00:34
九尾時の中で
00:37
麻生副総理兼財務相財務大臣が
00:42
ビデオメッセージを出したと18日にですね
00:45
この中では
00:46
おりんが終わって9月はまだ765騒動が続いているだろうから
00:51
10月選挙になる可能性が極めて高いと
00:55
言ったということですね
00:57
は10月下旬か11月でしょうね大腸で言うと11月28日というのは最も遅いケース
01:05
らしいですね現行法制で最も遅いのが11月だそうです
01:09
まあいずれにしても
01:11
治らないですねこれはもう想像できます
01:15
先ず一つに支持率低下は収まらない脱に感染拡大は収まらない
01:21
3つにゆえにその2つが収まらがないがゆえに
01:26
自民党は大敗するこの3つの理屈は私の中でもほぼ等だろうなと思います
01:31

01:33
だからあの追い込まれ解散はやっちゃいけないんですね
01:36
タイミングこそ全てなんで
01:39
追い込まれ解散をしてしまっている以上
01:42
対策が後手後手に回ってしまうような気がしますね
01:46
はい
01:47
あまり政治の問題もどうかとは思いますけどねはい
01:51
同じ18日に兵庫県知事知事選挙が回投開票されましたね
01:58
即日に決定されて
02:02
エヴァ表どおりですけれども斉藤さん
02:05
自民党の党日本維新の会は相乗りした斎藤千
02:10
伊藤さん元大阪府財務課長が
02:15
当選されたということですね
02:18
自民党の県議と
02:20
元副知事3当たる金澤さんは
02:24
花澤さん本命の対抗馬が斉藤さんかなと思いましたが
02:28
ロン13歳の若さということと
02:31
やはり
02:32
今ずーっと副知事を務めていたということで意外とかけ風当たりが悪くて
02:39
金沢さんは落選
02:41
伊藤さんが当選ですね
02:45
中川さんという
02:47
わんわんを競ったねハ
02:50
ダメでしたね中川さん服部さん
02:54
まあ難しいとは思ってましたね
02:58
投票率は意外2買ったりして410.86%ですね
03:02
35年分良いに40%を超えたらしいです
03:07
それは良かったですけどね
03:09
今回は16日までの切妻へ投票が多かったということで1.3倍
03:15
に増えたということですね
03:18
a
03:19
まあ最高級車センチュリーは直ちにハイシーなんて言うことをまあ公約に掲げてました
03:25
けどね
03:26
それから知事の給与3割退職金の5割をカットすると
03:30
まぁその辺はまぁいいけど
03:35
聞こえがいいけれども
03:39
以前しても
03:42
まあこれ以上離さに行きましょう
03:45
それから容疑院解散総選挙ですね
03:49
遅ければ遅いほど良いという受賞周辺から声が出ているらしいですけれども
03:54
まあ
03:55
俺はねあまり意味ないですねなぜならばいい
03:59
五輪ピックが終わったとしても感染拡大はそんなに就職しないからですね今回は第4波
04:06
は長いかもしれないですね
04:08
第5波第4回目の緊急事態宣言
04:11
まあまあまあまあなるようにしかならないでしょう程度も
04:16
そういうことは想像できますね
04:20
それからちょっと話があります
04:23
えっとキプロス手で持ってもですねバックパス問題
04:28
ディプロスの首都でバクバス導入で
04:31
でもが落ちているということ
04:34
フランスでも汽車でもありましたね同じようなのが
04:38
外各地で起きていると
04:41
日本ももしかしたらそういうようなことが起こってしまうかもしれません
04:46
これも18日の話ですねテレビ局を襲撃したということですね
04:51
looper マーケットやショッピングモールレストランなどへ入店を認める際に f
04:57
パスが導入される
05:00
また新規感染者の急増を受け政府はセッターね対処を言う6歳以上に拡大したと約年層
05:08
へのセッターね推奨の呼び掛けを強めている
05:12
2500人がシグマテレビ御社に押し寄せた
05:17
内容ですね
05:19
同じような内容で
05:22
フランスのヘルスパス問題ですね中井受容性を確保するためには設定が強制ではない
05:29
ことを市民に伝え
05:30
タイムが政治性社会的そのあったの圧力を受けないようにすることが必要であると述べ
05:34
たことを引き合いに出しこれですね
05:37
macron 来島量が abn ですし
05:42
楊柳者や高齢者施設の職員に練ったねを義務化するというね
05:48
また法案を発表したと暗線力が強いとされる
05:52
員の方でれた方についてということです
05:57
重要も支給されないと
06:00
接待をしなかったら給与が支給されないという
06:03
これもまさに
06:07
協賛出荷たって言いたくなるようなね
06:10
そうなんでしょうけど
06:12
そういうもんですね
06:14
家月以降もうすぐですね飲食店約大き
06:18
な取るようには証明書か金の院生証明書が必要だと
06:24
彼らは国会議員ないしたいし af の法案を修正することでその特権を行使すること
06:30
を求めている
06:32
五月12日に
06:36
え名を出しましたねそしたら
06:39
警察は含まれないところ
06:43
これから
06:44
i 後もう一つ入手
06:47
皆さんのコメントをご紹介します
06:50
こちら法に2023
06:52
すでに一万人が
06:55
評価してますね765累積
06:58
某社が1.5万人なのでそろそろ腰ますね
07:02
人口動態の死亡超過数から見ると
07:05
ある程度真実が見えてくるという話を昨日動画でお話しました
07:11
俺に加え将来の健康不安
07:14
セッターに者には科されるね
07:16
明らかに765より強いですよね
07:21
大老将が言うバルバルのはるかに大きいメリットはどこにあるんでしょうかね
07:26
ということで
07:29
気付かなければいけないですね
07:33
なんか婆さん
07:35
銀行の話すごく気になっていたのでありがたいです
07:40
俺実はすごく重要なことなんですね人口から見ていくということはね
07:45
お任せない数字があそこには載っているんです実はね
07:49
共謀者が最近よく聞こえますね
07:53
最近増えているのは間違いないですただあれの出動件数とか
07:58
その中でも
07:59
いろんな出動内容がありますから
08:02
は出動件数だけで見てもなかなか難しいですねそういう全国統計見たいのは表に出て
08:08
ないと思います
08:09
それよりは人口動態の
08:12
某者数が毎月厚生労働省から発表されていますから
08:16
それを見るという方が
08:20
リアリティーがあってその数字は絶対に書き換えられているものじゃないです
08:24
明確な数字ですね
08:26
僕は変えてしまうと他のデータすべてに影響を与えてしまうので
08:31
僕は多分隠蔽体質はないと思います正確な数字です
08:35
だからそこを見ちゃって前年あるいは数年間の平均よりどれぐらい多いかというのをみ
08:40
たほうが間違いなく
08:44
765の去年から765は存在してるんで
08:47
去年1年間は実は
08:50
日本は志望者数ヘッダんですね1年間見て死亡者は実は減ってるんです
08:56
765で1万5000人亡くなっているという風になってますけど
09:01
インフルとかほほとんどなくなってないんで肺炎とかいろんな
09:07
あの脳梗塞とか心臓病とかいろんなものの志望者が減っていって代わりに765の志望
09:15
者が15000一番人ですね約1年間で見たら1万人増えてた
09:20
トータルで見たときに年間の死亡者は
09:24
たんですね
09:25
でも今年は既に超過しているという図万人もっていうところを見る
09:32
ここから真実は見えてくるはずです
09:36
私の家族も今後この数字に入るであろうと思うと切ない
09:40
女じゃ版起こさずにとも安定した生活になると
09:44
とってこんなに子供を産まないのですね思っていたので
09:48
だから貧しい人を安定させれば自然と人工てーっていくんじゃないかと
09:52
人口が今度出生数が減っているという話ですねこれ実はすごい問題なんですけどまぁ
09:58
これ条項を離せないですね
10:00
受賞数が何故っていうかって皆さんちょっと考えてみてくださいあの
10:04
オンラインサロンでお話したいと思います
10:06
弊社はここでは言えないです
10:09
ということで以上でございますそれでは失礼いたしますまたどっかでお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10883829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン