アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

大学が無防備な学生を脅迫し、嫌がらせをし、脅迫するにつれて、人種差別はアメリカに戻る[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

大学が無防備な学生を脅迫し、嫌がらせをし、脅迫するにつれて、人種差別はアメリカに戻る
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
2021年7月29日/ニュース編集者による
》》外部サイト《《



米国中の何百万人もの学生が、大学教育を受けるには、米国食品医薬品局が実験的と見なしている新しい治療を受ける必要があるという現実に目覚めています。

(LeoHohmann.comから再発行された記事)

学位プログラムの途中以上で、数万ドルの学生ローンの借金が蓄積されているものもありますが、mRNA遺伝子治療を使用してまったく新しい「ワクチン」を提出しない限り、学位を取得できないことがわかりました。すでに若者に何千もの深刻な副作用を引き起こしました。
一部のクラスはオンラインで受講できますが、ラボでの作業や実地トレーニングが必要なクラスは受講できません。つまり、必要な注射を受けないと卒業しません。

新たな二層社会の証拠を見逃すことは困難です。若者が恐れている何かを自分の体に注射するという計り知れない圧力に直面している社会は、多くの科学的データがなければ、予防するために主張する病気よりもはるかに危険です。17〜22歳の人々のCOVID回復率は99.9%であることが知られていますが、ショットの長期的な健康への影響は誰の推測でもあります。

アメリカでCOVIDで亡くなる人の平均年齢は77歳です。その年齢の人にとって、実験的ワクチンの長期的なリスクはそれほど大きな問題ではないかもしれません。

しかし、あなたが18歳または20歳で、さらに60年または70年の人生があるとしたらどうでしょうか。

COVID-19治療で最も引用されている米国の医師であるPeterMcCullough博士は、7月19日の Brannon Howseとのインタビューで、CDCが30歳未満のワクチン接種を受けた人々における心臓の炎症を伴う心筋炎の2,000例を記録したと述べまし た。。

テキサス州ベイラー大学の医療スタッフの心臓病専門医、内科医、疫学者であるマッカロー氏は、ここ数週間、ワクチン関連の怪我をした若者の治療に非常に忙しいと述べた。心臓、血管、脳、卵巣、その他の臓器に集められます。

心臓の炎症を伴う状態である心筋炎は、彼が治療している問題の1つにすぎません。

「彼らは心不全の薬を必要としており、3〜6か月間身体活動をしていません。2,000万人の大学生が予防接種を受け、その後心筋炎を発症し、今後数年間で大学や高校の教育を台無しにするという不運な子供たちの脅威にさらされることを想像できますか?」マッカローはハウズに語った。「それは本当に素晴らしいです。そして、私は何度も全国テレビに出演してきましたが、聞いてみてください。30歳未満の人はどのような状況でもこのワクチンを検討すべきではありません。心筋炎が理由の1つです。」



ピーターマッカロー博士、MD。

彼はまた、ベル麻痺、部分的な麻痺または失明、耳鳴りの症例を見ています。これらの状態のほとんどは、人々が注射を受けてから6〜8か月後まで現れない、と彼は言いました。

ショットを義務付けている400を超える米国の大学のキャンパスの大多数は宗教的免税を提供していますが、そのような免税を取得することは必ずしも容易ではありません。実際、一部の学校では、自分の宗教的信念に基づいてオプトアウトすることを非常に困難にしています。

この問題に関する一部の大学管理者の非難は、ルイジアナ州モンローの私立大学であるエドワードビアカレッジオブオステオパシーメディシン(VCOM)で、3人の学生が宗教的免除を拒否され、現在学校を訴えると脅迫していることほどよく例証されないかもしれません。 。

全国の学生からの法的支援の要請が殺到している多くの公益法律事務所の1つは、フロリダ州オーランドに本拠を置く LibertyCounselです。

法律事務所は、 宗教的免除を拒否された3人の医学生に代わって、7月20日付けの要求書をVCOMの職員に送付しました 。彼らはまた、彼らが自分たちの信仰に違反していると信じているCOVID注射を受けることを拒否したために、学校関係者から脅迫され嫌がらせを受けたと主張している。

VCOMは、ルイジアナ州だけでなく、アラバマ州オーバーンにもキャンパスを持っています。サウスカロライナ州スパルタンバーグ; バージニア州ブラックスバーグ。

そのウェブサイトによると、それはアメリカの「最も手頃な私立医学校」と自称しており、サービスの行き届いていない地方で実践することをいとわない「グローバル志向の、コミュニティに焦点を当てた医師」になるように学生を準備することに焦点を当ててい ます。

しかし、3人の学生がワクチンの義務に対する宗教的免除を申請したとき、学校の管理者は口を閉ざした。

R.、S。、およびK.としてのみ識別される学生は、 キャンパス内のクラスおよび活動への登録および参加の前提条件として、行政がCOVID-19「ワクチン」の接種を要求していることを通知されました。リバティカウンセルに。

大学の学生はまた、予防接種の証拠を提供するまでマスクを着用する必要があります。

ルイジアナ州の法律では、学生から「基本的な異議申し立て」を受け取った時点で、すべての大学がワクチンの免税を認めることを義務付けています。

生徒たちは、学校のフォームに記入し、自分の個人的な手紙を提出し、注射をすることが彼らの誠実な信念に違反していることを確認する大臣からの声明を提出することにより、州の法的要件を超えました。

3つのCOVIDワクチンプロバイダーであるModerna、Pfizer、Johnson&Johnsonはすべて、テスト段階で流産した胎児細胞株を使用したため、1人の学生もショットに反対しています。J&Jはまた、その展開または配布において中絶された胎児細胞株を使用します。

「この学生は、人生は受胎から始まり、人間の人生を意図的に破壊することは罪深いと信じています」とリバティカウンセルはプレスリリースで報告しました。「彼女の誠実な宗教的信念は、彼女が中絶や人間の生命の破壊に直接的または間接的に参加することを妨げています。」

リバティカウンセルによると、学校は学生の免除要求を拒否しただけでなく、ワクチン接種を拒否する学生を対象とした「スニッチ」プログラムを作成しました。

学生たちは脅迫的な電子メールを受け取り、写真を撮らずに勉強を続けると停学または退学する可能性があると言われました。他の嫌がらせには、「恥ずかしい対立のために他の学生の前で彼らを選び出す」ことが含まれている、とVCOMへの手紙は述べています。

「リバティカウンセルは、VCOMがクライアントに対する嫌がらせ行為を継続することや、ポリシー、言葉、または行為によって恥ずかしい「緋色の手紙」をクライアントに添付することを許可しません」と手紙は結論付けています。「リバティカウンセルによるさらなる行動を防ぐために、学生の免除要求の迅速な承認が必要です。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10882084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン