アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月24日

ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月23日



https://www.youtube.com/watch?v=otw87YvI_m8

よしりんとチョーさんの人生健康サロン


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
それで急性症状で死んでるのはほとんど3クラスんじゃないかって言われているのが今
00:04
の課題な酸化グラフェンが入った時に分解ができるっていうのは何
00:10
場所だって今回日本に著
00:24
ブーブーちょちょいサティ4章酸化グラフェンでスペイド確か
00:31
voodoo
00:32
俺が1部ざっかなんかで出してて
00:35
まあ液体が入ってるんですけどもそんな目で messenger rna とかそれ
00:40
を買うね
00:40
リン脂質もナノテクノロジつになってこんなにメッセンジャー鈴が入ってるからこれが
00:45
細胞マン加工と入ってあがるって言ってるんだけどねね期待を喫しその中にパンと
00:50
グラフェンがたくさん入ってるねこれねあー
00:52
質問がまたこの間の熊本の方へ時すごかった様
00:55
&大学の確か共有がさグラフェンを使ってウイルスをとるフィルターをすると
01:01
でねみんなねそこがね公開しててグラフェンっていうもの自体が
01:05
装いただのものなんです六角講師いって言って55踊りかなんかなこれ炭素
01:09
六甲六角形のないでしょベンゼンかぶってシーラーって日本あってし勝手1本ってこう
01:14
いうの書くでしょこれ
01:15
を全部シード常に六角形を延々とうすーい膜みたいになってるの蔵メンズ5
01:21
確か2006年7年だねノーベル賞とってそれをつくって
01:24
それそのものがあるということは大事だったんだけどその後梁的にずっ総員こういう
01:29
膜状のものをたくさん作るっていうテクノロジーができたのは割と最近で俺が調べた
01:34
ところによると東大の医学部の確かブルームだったと思う
01:39
2016年とか10年くらいからリサーチをやっててねこのグラフェンの特徴なんです
01:44
けれども
01:45
電気もんじゃない感想って恵比寿とシーンでなんかデビュー便器だけなんと時期やとか
01:49
しょっちゅう持っている
01:50
なんだけどグラべ漸増たいなところがそこに何かナトリウムの粒子うまくシーリング
01:55
するとフレンドアポロ佐藤大のブルーつけて
01:59
でいろんなものがで例えばモーターなんかパソコンだとかそうなるって言うまあこっ
02:03
前のしたいですよ過去の研究でそういうのがあってそれで同じようにほんと大学は
02:08
ウィルスをプラ線を使ってやることでみんなでだからその分ほど際事人たちを南下
02:13
奪われるんですけどやっぱ運動大學質グラフェンで参加ぐらいで行った違った違うん
02:17
ですかというかそうよと
02:19
以上参加したのでしょプリズムと十分でしょ酸化グラフェンとぐらびも全然違うので
02:23
その酸化グラフェンという部分をプラフェニから星き7ル受けたとか多い式だとかそう
02:29
いうのをうまいことを詰め込んで結局炭素だけだったら親水性じゃないからそれが水に
02:33
溶けるような形になりの一人でってなんていう黒 g でこういう膜みたいなものを
02:38
なのですか
02:39
ねだからミクロンとかもっと細かい粒子にしてその子の間依存がこの中に入っている
02:43
ようにしてる
02:45
っていうのをそのスペインの研究グループに出したっていうのがこの話じゃない簡単に
02:50
詳しく優待酸化グラフェンの7テクノロジーを使って入試になってるというものがこれ
02:55
が決戦をつくったりするというのでそれで急性症状で死んでるのはほとんどさん潜ら
03:01
ないんじゃないかって言われているのが今の課題になっていたからね65歳くらい
03:05
の方は摂政開業だと死んじゃったと思ったじゃないとか後若い人が
03:09
なってるのか2週間前21週間ぐらい前の現在数字ですけどアメリカがもう
03:16
使って確か8000人くらいなくなっててヨーロッパイギリスが eu から出てる
03:21
けど1万人くらい
03:22
いうそのかなりの方の曲ギムレットはなくて死んでるんだよねーからそれでも日本
03:26
なんかさん300人とかね
03:28
すっごい少ないわけでメッセンジャーハ上姉が
03:31
レトロウイルスだと逆転尺を引っ張りよって dna に取り込まれて何が起こるって
03:36
いう
03:36
はこれはどんなに早くても数ヶ月ね大すると
03:39
年のたいでしょ持っていたら十何年とかないかもしれないから多分今その人が動い死ん
03:45
でるとあるいは住宅も鍾路
03:47
一番の
03:50
名前はよなんだよあれが何買ったチョ
03:53
で前地ねなんかねそう sn 座でなんかやってるツイッターでファン宿の方です38
03:58
条ないんですけどで体の持ってから仕事できますっても全然
04:02
が音がいいから具合が悪くなったら pcr キャッチャーやったら ok だった何
04:06
度来てるけどさお前ら本当にいやいいですか
04:09
こっ
04:10
人間の体の中に部ずっと行ったら目線じゃあねーキー言うで
04:16
負担核を使うのよだからスタッフ短パンが作るんだけど今回のもそうだけど
04:22
sutter 40%ぐらい
04:24
月するとそれ以下のところの
04:27
演技初メッセージある本当になるかない210%のところわかるんだから
04:32
思ったらそれが出てくるんだ素敵なもういいよねぇみんな親父なからにょ剤になる可能
04:40
性が高4 a
04:41
これは
04:42
英語の注意書きにもちゃんと海岸と願っての柱時にも二軍とは限りませんって書い
04:49
だろう
04:50
これは予防するものではないんですよもし発症したとしても症状が軽くなる可能性が
04:55
ありますよ方を保存するものではありませんって書いてあるってそれで打って熱が出
04:59
てる具合が悪くなってる pcr 癒さやったら陽性
05:02
ぞ思ったら pcr よセーザルカオスのすごい高くになるものだわかってるみんな
05:08
こんなかねい
05:10

05:12
塗装うちの息子度も心が自力ている
05:15
面白いでしょうねショップ言っただけでグラメンね何度大学病院の救急にいる看護師
05:22
さんがおっしゃってたのが
05:24
に感染してもあみみしてる人達ってキュッと上がってないっていう
05:30
白血球数が上がってないそういうの感染症はみんな白血球が上がるのよ
05:35
まあ6戦から9戦ぐらいねそれまだから油がないんだよね
05:39
頭痛の例えば炎症だったら絶対にその1万超えてもういつもご存知かねそれぐらい8匹
05:45
がなるはずなのみで重篤の症状が出てるとアイの症状が出る
05:50
ているとかで絶対に白血球数が凍って上がってるはずなのに
05:54
まず上がってないんですけどみんなおっかしいなぁってなんで上がってこないんだろう
05:59
ってハッケソがらないでずっと疑問だったってそれはだからそれ結局ね酸化グラフェン
06:04
って何かあったらもうがパンその塊だからねダブルフィスト区葭生物
06:09
体験な
06:10
入ってくださ国連後大半っていう生物学的な方法
06:13
けれどもどっちだと思ったプラスチックという思考を入れたらどうなるんですかったら
06:18
発見今日は多少増えるだろうけどとりあえず生物学の反応器なりますそれからその方と
06:23
その傘下ブランドを持っているのが高
06:27
言われているものの正体じゃないかって言われてるんですよっていう話をしたら
06:33
得したってたそれで買ってその人は言ったら何から8球9数はみんな上がってないんだ
06:39
と最近だとか with だったら絶対上がっているはずのものが
06:43
そんな上がってないっていうのはそういう意味人生的な音化学物質であるって言うの
06:48
だったらなんか腑に落ち中と大民のためにはかやすくしてあげるよ
06:52
ここに動こうだ
06:53
を食べるとか大丈夫心配でしょ臭いとか臭くないと思う
06:56
生物学的なじゃんうんこですねまぁよう精いっぱい飼っ1なロスとか中でバクテリア
07:04
増える理由でそうするといろんな殺せココニョロプラスチックのコナーこれから見たら
07:11
かにょぷラッシュを処方しない
07:13
僕白血球は増えない m女入ってるけど体の中にやっぱりウイルスとか最近が入ったら
07:19
名黒がベッテル遠くするんでしょってそういうふうにすると確かに異物が入ったから
07:23
炎症を開けるんだけども
07:25
プラスチックが細胞分裂しないからそうするとこれがねんってしまえばあまり問題が
07:29
起きないみたいなそれをのが一番分かりやすい進めようと思った
07:33
大いうことがからあんまり白血球が上がらないと連勝もそんなに強くないでも
07:37
22取っては有名な方だったね
07:39
でこれをだからパン神楽線が入ってる時に分解ができるっていうのがなんとけどタバコ
07:45
だって話なんでね今回のお越しこれはないんですよ第
07:48
教えてくればないですよ私だからお前から
07:51
束んだとかいつか絶対が収束するとかってそれに何か言ってるんだ私ものから参加後ら
07:57
辺がどういうものかっていうのはちゃんとまだ論文読んでるとそこまで行ってないから
08:00
言えないけど今言われてるのはなんでそんなに大騒ぎ屋さんをね絞る思うのかって言っ
08:05
たらアルコール自体が3個グラブを分解する風子供がそれからゴールまで浄化してない
08:11
のも
08:11
このたち音がモードで比例して参加暗くに分解できるからっては子どもがなってないん
08:16
だっていうような話なんだけどまぁこれ奉仕的な話になるんですけど今日それこそ私が
08:22



【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10869922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン