アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月14日

酸化グラフェンの毒性 HD 1080p exported(分析)[健康]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


酸化グラフェンの毒性 HD 1080p exported

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]

『参考動画』

2021年7月13日


https://www.youtube.com/watch?v=M2DsSfRGtdU

心理カウンセラー美容志_TAKA_スピリット_

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
こんにちはたリーザスが来たか表ですの
00:09
いつもおっしゃの来いの構えを取りありがとうございます今日は噂のグラフェンについ
00:13
てまとめてみました
00:15
なんだグラフェンってことで最近はさあでねもう
00:18
グラフェンはで結構多分前からをはさなんですけど
00:21
いま話題になっていうのは酸化グラフェンです酸化グラフェンの
00:25
に入ってたりあれに入ってたり0
00:29
あれに入ってたり先生 f
00:32
そうそうこれこれを心が折れそう
00:35
あれに入ってたり
00:37
まあそうあれに入ってたり1点
00:41
そういうことですねちょっと危ないんじゃないかっていう噂もありますよね
00:46
ねぇまぁグラブについてねすごい夢の素材というね
00:50
光の底面の音ある非常に闇の側面がございましですね
00:55
ぜひありの底メンバーよみんなそこで両方ね皆さんにちょっと知っておいて頂きたいな
01:01
ということってで動画の方ねスピカアティエ頂けると嬉しいパティな方ですね
01:15
何 the god ね最後にパッとまとめちゃってるのでそこだけ飛ばして見てみて
01:19
ください
01:20
ということでねスタートです動きぺディアでね調べてみるとですねまぁ
01:25
グラフェンとは一見紙の厚さ結合
01:28
炭素原子のシート状の物質炭素原子とその結合からできた蜂の巣のような6かっけー
01:36
格子構造をとっている名前の由来はグラファイトから
01:39
グラファイト自体もグラフェンシートが多数積み重なってできているんでね
01:45
ダイヤモンド以上に炭素同士の結合が強く平明
01:50
平面内ではダイヤモンドより強い物質と考えられている
01:54
物理的にもとても強く世界で最も引っ張りに強い
01:59
熱断熱言動も世界で最も良いとされ電機の伝導度もトップクラスに良い
02:07
物質である完全なグラフェンはロッカー
02:10
経路セロの集合の日からなりまーというね
02:13
いうことなんですよね
02:15
小倉線
02:16
アンドレ皆無
02:18
コンスターチんぐ能望セルフなのであのこれを
02:23
セロファンテープのあれですねそのグラフェンシートっていうので
02:27
でノーベル賞ものベロ物理学をとっていらっしゃいます
02:31
新素材のねぐらペンっていうのはそのバッテリーとか
02:35
あと pc の心臓心臓部ですねまぁ飛躍的な革新の進化になる海水から水を作れたり
02:43
とか色々んなねすごい
02:46
新素材で期待されているころですねあの
02:49
ブライドサイトっていうところ
02:51
皆さんご存知と思うんですけどそっちにあのグラファイト様ねすごい光の心の底まで
02:57
とっても住んでそちらの方参考に入っていただいたらなと思います
03:01
こちらの記事ですね新型ポロちゃんは酸化グラフェンでほぼ撃退することができ
03:07
るっていうにょ熊本大学産業70,000
03:11
pdr 研究所酸化グラフェンでほぼ完全に除去できることを確認した
03:17
酸化グラフェンだのシートと呼ぶ繊細な素材を分散させた溶剤を使った実験で同
03:24
ウイルスはほぼ完全に調教したと
03:26
いうことですね完全に除去できるみたいですまあ凄い凄いんですけどねこれらこちらの
03:32
ホームページの url
03:34
概要欄も降ってますのでまた見ていただきたいあと参加カラーないので無害であるって
03:40
いう風に
03:40
これでは書いてあるんですよあの3泊ラーメン論自体はグラファイト酸化処理した
03:46
素材で安価に製造できる人への細胞毒性がないことも確認済みって書いてあるんです
03:53
けどこれにはね賛否両論あります
03:56
でグラフェンまっスクっていうのはありましたグラフェンますこれなんかの素材って
04:01
ことで酸化グラフェンでもちろん使ってるんじゃないかと思いますね調べていくとね
04:06
いやいや待て待てみたらで人体に対する6選について誰も調べてないのかなということ
04:12
でね見てみるとここのサイトには
04:16
とへの影響がないと言ってたんですけどブラウン大学の研究と後シンガポール a
04:21
star
04:23
でものほら生体細胞に対するグラフェンの毒性お金
04:26
q ということでブラウン大学の方のグラフが健康被害を及ぼす可能性たいと言う
04:32
米大学ブラウン大学のその研究では最初のね
04:38
確か最初のシュミレーションですね最初に行ったシミュレーションではグラフェンが
04:42
生体細胞様グース影響は皆無であるという思いもよらない結果になったっていうことな
04:48
んですけどこれをね
04:50
最初のシュミレーションではちょっとデータ型
04:52
いけなかったんですよグラフェンの破片もでを正方形に簡素化してあの
04:59
シュミレーションしているっていうのは分かってしまって分かってねそれを修正して
05:04
グラフェンの突起の角度ですよね六角形だと思うんですけども再訪に対するね
05:09
影響でもう一度研究するとそのグラヴェンが
05:12
細胞に刺さってるっていう電子顕微鏡でそういうのが見れたぜ
05:17
この形をもうちょっと有害性を抑えれるような
05:22
その構造になるように研究したいということでね
05:26
この教授はおっしゃられてるんですよね2013
05:29
これが2013年からどうなってるのかっていうところね
05:33
疑問なんですけれどもあとあの家シンガポールへスター性と
05:37
体細胞に対するグラフェン毒性を研究というシンガポールを研究してるんですけどこれ
05:42
ええええええええ cs つなのっていうアメリカのその論文計算サイトがあってそこ
05:50
で見てみたんですけどまぁ実際にそのほんまかドア眠いなんですけどちょっと f 何
05:55
か良いですよ
05:56
大門時間があったんですけどそれでちょっと見てみた結果
06:00
まあまあこのとおりのことが書いてありましたこれで信用できると思います
06:05
グラフェンの材料の毒性が領主サイズと関係しているっていうことなんですけどね
06:11
まあここまであのー
06:13
研究チームはこれらの素材は最近を破壊し殺傷する時のカード的なミカでニズムについ
06:21
ても調査を行ったその結果わかったことはグラファイトおよびさん神楽で
06:25
歓迎ボスに接触することによって細胞内の重要な
06:30
高3カーブつであるグルタチオン
06:33
が参加するということだったんですよグルタチオンっていうのはやった人間でも黒たち
06:39
ちゃんってなんですけどっていう製法があるんですけど
06:42
2って4っていうのは身体って常にサビ参加してるんですけど丹海航路待望の音廊下に
06:47
つながっていくんですよねそれを
06:49
抗酸化物質っていうので参考を抑えているんですよ
06:52
それの
06:53
一角を担っているものが得る立ち寄っていう物質なんですねこれが
06:58
その黒等御分子から電子が取り出されてるって事は
07:01
酸化グラフェンっていうのはとてもことで参加を促してしまうっていうものなんです
07:07
細胞膜破壊すごい懸念されているとさらにねちょっとこのエイサーの音心
07:13
サイトなかなかなんかやったんでもうちょっと参考資料としてねちょっと分かりやすい
07:17
のないかなと思って
07:18
日本の研究しろ見つけました case study 報告剥離グラベルなぁでの
07:23
取扱いのための環境戦隊影響びぃさん性情報の紹介ということでね国立研究開発法人
07:31
産業技術総合研救助
07:34
技術研究組合マークにの猫こいつの祈願は監修しているところなんですけど
07:41
58ページからなる分子量でしょね結構しっかり
07:44
58ページの中から重要なポイントをピックアップしてお話しできたらなと思って
07:49
全部見たい方はねあの url pdf の url を貼っておきますのでまた
07:54
そちらで確認してください
07:55
まずこの部分グラフェンでこういう分子構造モデルですね
08:00
グラ10001ことによっても参加比べ還元型竿神楽でグラフィア剥離による比べ剥離
08:08
グラべしー
08:09
v 技法によるグラフェン n cnt の切開にはグラフェンと色々なグラフ
08:16
不明京葉あのグラフェンについては参加後らでんじゃなくてくらフェン
08:21
の方についてはそんなに
08:23
たのあれですねそのが入っていうかはあんま認められなかったっていうことなんですね
08:30
これで床にさあ還元型さん神楽デー及び酸化グラフェンの有害性はグラフェンでは観察
08:37
されない可能性がある
08:39
人体に今日はどうなるかどういう賃貸の影響があるかというか
08:43
一番疑問なんですけどこう消化器官内へのバクテリアに対してるんですね研究とか後ま
08:50
バクテリアよりも多分猫背らフィッシュっていう魚を使って研究実験があるんですけど
08:56
くせいじゃ実験があるんですけどこれがでこれやばいですよ
08:59
アポトーシスの増加アポトーシスというのはその細胞が
09:03
自分で自己の自殺をするのってやっぱ
09:06
死滅をそうです自分で死ぬんですねアポと室の増加
09:10
やばいですよね酸化グラフェンでね自分でその
09:14

09:14
酸化グラフェンを体内に取り込んでアポとを室が増加すると代謝活性の低下
09:20
人気なくなるということで実でバクテリアの生存その現象が体内の色泊テリアの減少
09:25
ですねまぁ言ったらいろんな生き物腸内細菌までいっぱいいますからねでバク転りを
09:29
もちろん人間の中にもいいますからねそれが減少するとバランスが崩れるということ
09:34
です
09:34
よくないそうですね生物化学的酸素要求量これ酸素が低下するっても致命的ですよね
09:40
アンモニア子を受けることでがこれアンモニア状況力っていうのは言ったらが体内で
09:45
アンモニア金
09:46
除去できないってことでしょってことは後席でしょ
09:50
やばいする姉琳さん琳さんの除去
09:54

09:54
労力てがこれはミンさんは姉を調べたねちょっと違和感なかったです
10:00
まああるもしあのご存知の方おられたのねちょっと教えていただきたいなと思います
10:06
の御林様
10:07
人さん助教のコテがリン酸除去力低下はこのあれのマラ
10:12
受け独系のおやつほらで黒たちをの創出高出てきましたグルたちはこれ抗酸化に関係
10:19
する奴ですねまぁ自著
10:21
ぐるたん直とですね人体の人間の体内に広く分布するペップ
10:27
児童という化合物ですって強力な抗酸化作用がいい人間の体をサビ月から守ってくれる
10:35
代表的な物質です20代をピークに加齢とともに体内では減少していきますね60歳
10:43
以外では本当に少なくなるんですよ
10:46
この降参カップて言う
10:47
ねほんとにキーポイントですねこれでピンとくる人はねピンとくると思うんですよね
10:52
何が言いたいのかというかね皆こう気づいていただきたいです
10:56
8 a 林さんの体海軍たちの喪失というのは簡単に言うとからダガー
11:02
爆裂に参加して老化が粗相ということにさあロスね人体影響列
11:07
の参加がそうとどうなのかということなんですけどもですね活性酸素で活性酸素が
11:12
できるでもですね
11:13
脂質タンパク質酵素 dna ですね dna だね活性酸素で破壊されるとすごく案
11:20
になったりしますよね
11:21
高速をなくなるとうかになったりとか廊下
11:24
ねタンパク質も編成すると動脈硬化
11:28
新牛が脳卒中この辺でコレハイっすよ
11:33
なんか
11:33
副作用北版のなんかのホ湖畔ので決戦いい意味でねまぁまだよこれはね
11:40
masayo ないからね支出
11:43
参加方これ老化につながるということですねはい
11:47
やばいよ
11:48
やばいよねほんと
11:50
健康への影響とよねねえこの
11:53
狩猟の
11:55
ですね健康への有効でその暴露系ろっていうのがあるんでその
12:00
共有をされるば吸入ですねあと傾向ですね
12:05
価値の舌禍とかね舌下吸収ですねうーん
12:10
あと皮膚とか命に直接入った場合こういうちゃんとねその暴露系のもカンちゃんの考え
12:16

12:17
できてますでまぁ基本的にそういう奴がやっぱ一番問題だと思うん
12:22
剃っちゃう奴のねえね避けます言葉であり薄いですよねっ
12:27
やばいですよねまあ新品行った大丈夫じゃんけどねずっと何回も使ってからねちょっと
12:34
劣化してきたという意味だよね恋最も有害事象の発生が懸念される暴露ケロっていうの
12:39
はやはりにょ炎症等
12:41
入れろ
12:42
初男性の可能性ということで初団扇からしてはまあその直ちに影響ないっていうこと
12:48
だったんですけど
12:49
タイにおいて持続的な炎症が起きた場合いい重篤の健康被害や癌を誘発する可能性が
12:55
あるという可能性兄う
12:57
ねえ還元はた酸化グラフェン
13:00
もしくはす酸化グラフェンねう期間白などを貸してもらって
13:06
返書炎症してるってことでね
13:10
1回吸っちゃうずっとグラフェンが残存してえええ
13:16
それがね長期的にあたりはいに影響を与える可能性があるとの5日間で初盤は報告され
13:22
てねちょっと期間短すぎる
13:25
まあね口に入れ
13:26
色その舌下吸収型のものに感謝は90日間において co リュヒョンギョン here
13:46
汚れ
13:46
カフェの巨乳した場合人の健康に対する影響があることが予想されるか
13:51
今日 new したはいわばそのあもないよっていう子
13:55
飲んだりとかう
13:58
上に入ったりとか皮膚からっていうのはまあちょっとデータが不足しているため不明で
14:03
あるということですね
14:09
高3カーっていうのが一番怖いですよね
14:12
ということでまとめていきますねまとめますと
14:15
まあグラフェンって言うのはね新素材でそのバッテリーとか pc の真相などに使わ
14:21
れて飛躍的なね
14:23
人類の進化につながる新素材ですっごい期待されている素材なんですよ
14:27
ただね
14:28
その後しんコロちゃんに感謝ねそのグラフェンでこの
14:33
完全に撃退できると
14:35
ということでます子なんかにもねを利用されるということで
14:38
そのグラフェンます固定は出ていますところがですよその酸化グラフェンっていうのを
14:43
調べていくと
14:44
そっちゃんととても危険であるということでそのクラウン体がこの研究とか
14:49
シンガポール
14:51
スターレスターという間研究機関から酸化グラフェンがちょっと危険だよって言う
14:57
報告もありますねそれがねまぁ人体に入っていってどういう風になるのかということが
15:02
この願い心はちょっと資料れたちょっとわかりにくかったんですけども
15:06
その日本の音資料でちゃんとね研究してられてるやつがあったのでその中から見ると
15:13
まとめるとアポトーシスの増加
15:16
細胞を死滅ですよね
15:17
代謝活性の低下でバクテリア
15:20
の減少生物化学的酸素の酸素要求量が低下
15:27
やアンモニア除去低下リン酸除去低下
15:30
目黒たち安定かねえマーブル立ちアンっていうのは人間の中でその抗酸化作用にすごい
15:37
か受けるしようと思うのです
15:38
大量にそのグループグルたちを使うということは酸化グラフェンによって目視体が酸化
15:44
してしまう
15:45
活性酸素でサウ活性酸素分で強烈なサウ化が進んでしまうということですね
15:52
強烈な参加が進んだ場合にはどうなるかというと廊下ですね動脈硬化
15:57
親子間の
15:58
卒中マーカーんなるとつながるということですね
16:01
可能性があるということですまったくそうなるとは言えません
16:05
可能性があるということです吸うのが一番危ないってください
16:09
襲った
16:10
小倉酸化グラフェンは長期にわたり入りに影響を与える可能性があるということです
16:16
これがまっすぐに入ってるとやばいよねって言う
16:19
思うんですよね
16:20
ねえます高スペックを作るというの厚生省の規定っていうのもあるんですよその作る
16:25
過程において
16:26
その作る過程でそのグラフェンの粉塵ところ飛んで擦っちゃう可能性があるからそこに
16:32
貫一はすっごい
16:34
厳格な規定を設けて厚生省の荒れてあるんですけどそれが製品化されて劣化した時の
16:41
このって全然考えてないですよねそういうのって本当に危ないちゃうっていう風に
16:45
ちょっと不安な僕がありますねまぁいろんな
16:49
パリに入ったりこれに入ったりとかあるんでそういう音
16:52
噂もありますからどうなんです
16:54
消化ということですねあれ
16:56
ねぇまぁグラフェンに対しのついての悩みグラフェンっていうね
17:00
こと方もみんながわかってない方も多いと思うかねちょっと調べて動画にしてみました
17:06
ということで今日はこれで終わりたいと思いますありがとうございました
17:09
長々とありがとうございます
17:12
まったねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10852950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン